• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月15日

今年初 大黒Pで ひと時を

今年初 大黒Pで ひと時を いやあ~、楽しかった。
かなり前に36会のオフ会に参加していた時を思い出します。
車種の縛りがないのでそれはそれで楽しい。
遅刻気味に9時25分位に到着。
新しく参加した人の自己紹介だった。
自分は前回飛び入り(?)で2回目だったので聞き役。
最近耳が遠くなり始めてきたのでちょっと聴こえ難かったが雰囲気を楽しんでいた。
その後自由会話の時間になって自分はE36のセダンに接近。
(タイトル画像:手前が彼の車、奥が自分のアイエス)
中でスマホを見ているお兄さんに声を掛けた。
彼はこの会のメンバーでなくたまたま県外からやってきた青年であった。
このセダンE320iで2.0L6気筒!
以前のグループ36会で”最小の6気筒”と同車のオーナーから説明を受けた。
とても興味ある車。
彼はエンジンは非力でありトランスミッションも物足りないところはあるがそこがまた魅力、またベタ踏みが出来るところも楽しいとも。
出来るだけノーマル維持を心掛けているとのこと。
う~ん、心に沁みるぜ。
親子ほどの年齢差があるのに感じるところが近い。
これほど楽しいことはない。

この後、メンバーの方の車を見ながら車談義。
車種は異なるが車愛が詰まっている人々。
同じ匂いのする人とお話しするのは実に楽しくてリフレッシュできる。
大黒の近くに住んでいて良かった、月イチのこの会が楽しみです。
ブログ一覧 | 318is | 日記
Posted at 2023/01/17 17:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5気筒会
Hot.さん

BMW420iグランクーペまでの道 ...
KONIさん

2024年 最初のオフ会
yasu-kさん

初めてのオフ会
R.E.D. performanceさん

90年代のツーリングカーその7
鍬兎郎さん

HA36ワークス良いクルマでした。
40imaiさん

この記事へのコメント

2023年1月17日 18:06
こんばんは🌙😃❗️
Freundlich、楽しんで貰いよかったです☺️
自分は、今回、オートサロン組で、参加出来ませんでしたが、次回、よろしくお願いしますね☺️ ちなみに、ゴルフ部もあるので、よろしくお願いしますね☺️🎉✌️
コメントへの返答
2023年1月22日 23:11
今晩は。
ブログを拝見させて頂きました。
ご自宅からの富士山の眺めが羨ましいです。
それとお世話になっているディーラーが一緒の様です。
ただし自分は他所の中古車ショップで購入して整備でお世話になっているので担当の営業さんとは話したことはありません。
コロナが落ち着いて暖かくなったらゴルフ再開したいと思っています。
お話しできる日を楽しみにしています。
2023年1月17日 19:05
大黒定例会お疲れ様でした〜🚗💨

内装めっちゃ綺麗なおクルマ見せて頂きありがとうございました

色々お話出来て楽しかったです
ご近所との事で近くで見掛けたら声掛けてくださいね💕

コメントへの返答
2023年1月22日 23:15
今晩は。
ラーメンは流石でした。
ジェームスさんの車は目立ちますからね。
自分は紺のプログレに乗っている事が多いです。
宜しくお願いします。

プロフィール

「何しよう?」
何シテル?   08/30 10:26
初めまして。 2011年6月に所有。 ノーマルの“まんま”ですが、シートとドアの内張りを貼り替えた。 運転には全く自信の無いオヤジです。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

渡部さん…。佐々木希さん、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 19:23:42
韓国は中国の一部になればいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 18:37:24
桜満開~気持ちは、晴れやかに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 00:40:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ アイエス (BMW 3シリーズ クーペ)
長く乗りたいです!
トヨタ アルファードハイブリッド アルファ王子 (トヨタ アルファードハイブリッド)
みんなでゴルフ!
トヨタ ベルタ ベルタ姫 (トヨタ ベルタ)
可愛い姫ですが、腰が疲れ易いのが残念。
BMW 1シリーズ ハッチバック 白いの (BMW 1シリーズ ハッチバック)
赤色のベルタ姫が去り、白いのがやって来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation