• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

職人の 機敏な動き 頼もしく

職人の 機敏な動き 頼もしく 23年間お世話になった台所。
いよいよお別れの時がやって来ました。
この日の為の準備が着々と行われていた
8時30分より新たな段階に歩を進めます。
そうです、台所ですがリフォーム工事が始まります。
工事会社の方が仰るには大きな仕事の部類だそうで、完成予定は18日(土)。
(ということは19日は片付けの日か…。)
その間居間と台所は使えないのでサバイバルな日々。

流し台の一部に亀裂が入り、以前補修もしてあるが、
単純に流し台を入れ替えるだけでなくお年頃化(加齢変化)に対応した台所を目指す。
費用に見合う改装だと良いのだが…。
使い勝手は良くなるかな…。

23年の間に外装、トイレ、洗面、風呂場、外階段、台所と手を入れて来た。
もう一度外装の手入れは必要であろうが、それで終わりだと思う。
戸建ても維持費が掛かるものだ。
都会の場合、賃貸がいいか購入がいいか、マンションがいいか戸建てがいいか?
難しい判断だと思う。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/05 03:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

水道の漏水修理
FreedoMさん

EQS納車に向けて、充電器工事完了
hicks-qdさん

本日は、家の大仕事
(contrail)さん

焼きベビーコーン
duffer32さん

この冬、取り付けて良かったもの
イノちゃん。さん

純正デザインも良いと・・・
漆黒の豹さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何しよう?」
何シテル?   08/30 10:26
初めまして。 2011年6月に所有。 ノーマルの“まんま”ですが、シートとドアの内張りを貼り替えた。 運転には全く自信の無いオヤジです。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

渡部さん…。佐々木希さん、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 19:23:42
韓国は中国の一部になればいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 18:37:24
桜満開~気持ちは、晴れやかに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 00:40:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ アイエス (BMW 3シリーズ クーペ)
長く乗りたいです!
トヨタ アルファードハイブリッド アルファ王子 (トヨタ アルファードハイブリッド)
みんなでゴルフ!
トヨタ ベルタ ベルタ姫 (トヨタ ベルタ)
可愛い姫ですが、腰が疲れ易いのが残念。
BMW 1シリーズ ハッチバック 白いの (BMW 1シリーズ ハッチバック)
赤色のベルタ姫が去り、白いのがやって来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation