• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

“真夏”のスペシャルRd、観戦に(2017.9.9 幕張メッセ)

“真夏”のスペシャルRd、観戦に(2017.9.9 幕張メッセ) 昨晩「坂道シリーズ夏巡業」追従は終了
なんて書きましたが、実はSP Rdが。
実際、オマケであるのは事実ですけど。

本日、幕張メッセで行われた
乃木坂46『生まれてから初めて見た夢』
セブン-イレブン限定ライブへ参戦を。

セブンイレブンで権利付きアルバム購入は
5月末、だったとは。
もう遠い昔やね。

大スポンサー様にヨイショ(笑)しつつの“限定ライブ”になります。

なかなか発表にならなかったライブ参加メンバー。
「20人程度」+3期生といった所。

当方的には十分満足な面子で。

会場内入場は遅めでしたが、ポジは肉眼視認出来る場所。
ヒキ!に感謝、ありがとうございました。

セトリは『サヨナラの意味』の謎?選曲。

何故“りんご”&“真夏”軍団が出て来るの?といった所へ真打登場。
“若様”軍団、襲来す。

相変わらず満身創痍な若月さん。無理を押して出て来たのはこの為?
次シングルに軍団曲、MV有との発表。

『失恋お掃除人』って。
乙女の佑美ちゃん、そして“美”の集団にふさわしい、ガチなアイドル曲がいいなぁ。
でも、漢前な『必殺仕事人』がしっくりか。



昨年夏シングルのアンダー曲、
『シークレットグラフィティー』は今考えると妙に豪華面子。
次月のアンダラに勝手な期待を。


この方もいたから豪華感?
今日のセブンライブでも個人的にはこの方が優勝でした。

欅坂でも佐藤さんや原田さんといったバレエ経験者のダンスに惹かれます。

軸のブレ無さ、手先・足先まで細やかな神経を感じる佇まい。
その上、この方にはキレもあります。
今日は大まいやん様以上のフォトジェニックっぷりも。流石でした。


アンコールもあり最後は“お台場さん”のテーマソングで〆。
両軍団長が出陣(笑)

軍団に始まり軍団で終わった?ライブカナ??

明日、幕張は坂道祭りか。。
『逃げ水』、『ひと夏の長さより・・・』を今日見る事が出来たので満足。
『アンダー』見るのは、辛すぎます。
元々参戦予定はナイですが。
参戦される方、頑張って下さいね。
ブログ一覧 | “乃木坂”ってどう? | 日記
Posted at 2017/09/09 23:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

2017年9月10日 7:05
神宮球場以来だったので、あの時聞けなかった新しい曲が聴けたのは、個人的に収穫でした。

B1エリアに大スポンサーさまご一緒がいましたね。皆さん同じシールを服に貼って。最後にメンバーによるお見送り付きだそうです。どちらにも利益が生まれているのでしょうから。

コメントへの返答
2017年9月10日 9:48
昨日はありがとうございました。

新しい曲、懐かしい曲と“限定ライブ”らしさ感があり良かったです。

御招待の方々、固まっていらしっしゃいましたね。
これだけ長い間ライブ、そしてコラボが続いているので双方ウインウインなんでしょう。
利益が出ないのはヲタだけか(汗)
2017年9月10日 10:35
お疲れ様でした。

私、4月のアンダラ東京体育館より毎月イベント参加記録継続中です。
今月末のセブンライブ、10月の九州、11月のドーム、年末のクリライ(?)

19thにアンダーアルバムもあり、実弾が…(^^;;

コメントへの返答
2017年9月10日 11:00
ありがとうございました。

セブンライブ、まだ名古屋残ってたんですね。

4月から参戦記録継続中というと、上を行かれてます!

残念ですが年末キッチリしつこに年貢の要求がありますね(苦笑)
2017年9月10日 11:17
お疲れ様でした!

乃木坂のダンスは表現力が求められるものが多いように思います。能や日舞にも通じる振り付けも多々含まれているように感じてます。
キレキレのダンスはある意味誤魔化しがきくかなと
歌詞の意味、MVのストーリー、振り付けの意図などなどを理解して表現してやれているのは間違いなく○さんですね

しなやかな踊りをするのは飛鳥さんかなと、個人的には思ってます、意外と私の目を惹きます(笑)
飛鳥さんに通じるしなやかさで目を惹いたのは全ツーでの乃木坂シアターで踊っていた、りりあんでした、初めて見たときは誰だかわからなかったですが(笑)


コメントへの返答
2017年9月10日 12:18
お疲れ様でした。

キレキレのダンス、表現力の必要なダンス、そしてお遊戯会なダンス(笑)
みんなまとめて“乃木坂らしい”雰囲気があれば、何でも良いのですが…

飛鳥さんは一連の動作が途切れない、流れのあるパフォーマンスをする印象があります。

りりあんか。。トークの有能さの印象であまりパフォーマンスを見てないかも。
反対側サイドばかり見ているので(笑)

丸い子は現場で見ないと良さが伝わらない所が少し残念な点ですかね。

プロフィール

「開期も後半、ようやく某展示会へ。展示物よりも外のキッキンカーのおねえさんがかわいくて、つい余計ドリンク、散財したった(汗)
#日向坂46_WE_R #日向坂46
何シテル?   04/27 15:44
軽自動車でジムカーナを。S660で苦戦ちぅ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 4 56
78 910 111213
14 151617 1819 20
21222324 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
まさか、N-ONEに続いて試乗するどころか実車を見ずに購入とは… 2015年9月12日、 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
“弐代目おひさま號”。 GE8 RS前期→GP1 ナビセレクションへの スカイルーフ箱替 ...
ベスパ LX 125 i-GET ベスパ LX 125 i-GET
2輪にはほぼ縁が無いワタシの所に ひょんな事から縁あってやって来た 晴天限定通勤車両?で ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
社有車“参號機”。 当然?一番安いBグレードで。 う~ん、なんだかイロイロ複雑です。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation