• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月22日

日向坂の『ひなたざか』、発進です!

日向坂の『ひなたざか』、発進です! 今日は日向坂46の祝!1stアルバム
『ひなたざか』のフラゲ日となりました。

本日も当方お休みで都会へ出動の予定が。
折角のタイミング到来?出動先へ行く前に
リリース時恒例の“聖地”を覗いて来ました。
SHIBUYA TSUTAYAの企画展示へ。

通常の企画展以外にも既にリリース済みの
シングル表題の衣装展示もされています。
alt
天井下がりの各メンポスターだけでは無く
配信春ツアーのライブシーンのポスターが。
alt
こちらは全国の一部CDショップで開催中の
パネル展用の写真をデカくしたもの?
alt
この写真は企画展開催の某店でのコソ撮り。
このシーン、シブツタには無かった??

ライブシーンのお写真、エモいの多くて(泣)
alt


これまた恒例の各メンそれぞれの紹介ブース。
既にメンバーのいたずら書きもされていました。
alt
好きな食べ物達の中に唐突に出て来る東名高速…

昨日、当面治療の為離脱が発表された松田さん。
潮さん、ひなのちゃんと共に全国ラジオ局の
コメント出演選抜でもある松田さん。
アルバムリリースのタイミングでのこの事態。
このちゃん、性格的に絶対に責任感じてるよな。
“#このちゃん頑張れ” とは言いません。
先を見据えしっかりとお休みして欲しいです。
alt


夕方、用事が終わりついでに夏に新装となった某所へ。
alt
こ洒落たカフェのイメージ?にリニューアル。

無銭で夏のイベント前に時間調整はしにくくなった感?


帰宅すると宅配BOXにお届けモノが。
曜日的に佐川さんは何時もの方では無い日。
持ち帰りになっていないか心配でしたがホッ。
今回はHMVさんの通販予約でお買い上げ。
専用限定特典、缶ケース付き仕様で。
alt
せめて通常版位CDが収納出来る缶じゃないの??

円盤特典は昨年3月のひらがなけやき→日向坂への
デビューカウントダウンライブが収録されています。
まずはひらがなけやきのLAST LIVEは観ました。
alt
ひよたんはお休み、影さんは休業中でしたが
ねるちゃん兼任解除以外は完全メンバーで
ひらがなけやきはLAST迄だったんだよな…
alt

セトリにはひらがな2期生が披露した乃木坂姐さんの
『おいでシャンプー』も収録されています。
こちらは武道館3daysの初日にも披露されました。
当日、参戦はしたものの頭からの参戦が叶わず
武道館に到着した時、ちょうど中から聞こえてきた(泣)
無念のセトリ、ようやく回収出来ました。
alt
“カワダヒナシカ”、しています。
シブツタいたずら書きでも“KAWADA世界観”が炸裂(笑)
alt
本日の火曜レコメンにも22時からKAWADAさん出動中。
alt
24日の日テレ系『THE突破ファイル』にも参戦決定と
日向坂最終兵器?の外仕事、楽しみにしています。
ブログ一覧 | 日向の場所へ | 日記
Posted at 2020/09/22 23:57:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

おはようございます!
takeshi.oさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2020年9月24日 21:09
アルバム発売おめでとうございます㊗️
突破ファイルは、乃木坂との共演でしたね^_^

F 1の展示スペースは改装されていたのですね、色々お世話になりました(笑)
また、利用する時が来るのかな〜?^_^
コメントへの返答
2020年9月24日 22:55
ありがとうございます?でいいのですかね(笑)
突破ファイル、これからチェックです!
アルバムリリースと映画公開のコラボ、共にオトナな事情とはいえ絡みがあるのは嬉しいです。

アソコ、リニューアルしたんですよ。
喫茶コーナーが立派なカフェと物販スペースになりフリーのお席が少なくなりました。
来年、無事な世になってもオリンピック…
皆さん青山では無く恵比寿派ですからね!

プロフィール

#未来少年コナン舞台 影ちゃんがラナさんを。コンテンポラリー感が少々強すぎですが人力表現は凄いな。
で、カーテンコールで「赤いサイ」点灯なア◯オヤジ(怒) まだそんなバカなコトする常識ナシがいるとは!こんなのがいる限り「アイドル出すと云々」と言われてしまう。
#舞台観劇の作法
何シテル?   06/15 20:40
軽自動車でジムカーナを。S660で苦戦ちぅ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
91011 121314 15
1617 18 19202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
まさか、N-ONEに続いて試乗するどころか実車を見ずに購入とは… 2015年9月12日、 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
“弐代目おひさま號”。 GE8 RS前期→GP1 ナビセレクションへの スカイルーフ箱替 ...
ベスパ LX 125 i-GET ベスパ LX 125 i-GET
2輪にはほぼ縁が無いワタシの所に ひょんな事から縁あってやって来た 晴天限定通勤車両?で ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
社有車“参號機”。 当然?一番安いBグレードで。 う~ん、なんだかイロイロ複雑です。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation