• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月23日

近場の温泉 

近場の温泉  三河です
こちらには西浦・三谷・形原・吉良温泉が有名
昔からありますがやや黄昏れぎみ・・
いずれも沸かし。
○良なんて数年前に、涸れて水道水使ってましたな

例によって「日帰り温泉」を物色してると
おもいっきり近くに「幸田くりすの温泉」なんてところが!
行ってみました。
しかもナビ使って・・(-_-;)

いつもならぶっ飛ばしてる道
そこをそれて少し登るとありました。
こりゃわかんないわ!

オープンは平成15年とのこと。
こぢんまりしたところです
湯はぼちぼち・・
入浴料850円は高いね(-。ー;くりすの意味もわかんないし


三河のアジサイ寺 本光寺のすぐ隣
本光寺のついでにいかがでしょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/23 17:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2007年3月23日 17:57
栗栖野温泉とか...? 温泉は鄙びたところほど僕は好きなんですが、西日本には湯治場なんてのもあまりありませんし残念です。恵那峡のあたりに、湯治場のようなところがあると昔聞いた記憶があります。
車、ピカピカですね!
コメントへの返答
2007年3月23日 18:56
クリスティーンという女性が・(^^;)

調べてみました!ありました!
中津川。湯之島ラヂウム鉱泉保養所(ローソク温泉)だそうです。
入浴料1000円ですがちょっと魅力。
行ってみますか?

クルマね、これかなり汚い状態なんですよ…(-。-)
2007年3月23日 18:51
おっ!花粉の季節に外出
さぞかし、勇気が要ったことでしょう(笑

休みが合えば、蕎麦でも食べに行きましょう♪
コメントへの返答
2007年3月23日 18:59
PCで仕事しながらみんカラ中(=_=)

そうそう。さすがにクルマですよ。
花粉を流れ落とす勢いでサウナに入りました。

蕎麦。いいですねぇ
来週末なら行けます(;^_^A
2007年3月23日 21:18
女将さんが外人だったりして…(*´艸`)
コメントへの返答
2007年3月23日 22:23
( ̄~ ̄;) ウーン眠れない

幸田町民に聞いてみます
2007年3月23日 21:35
そんな所に温泉があったなんて!
全然知りませんでした…

もう少しお手ごろ価格なら常連になってもいいのに…
コメントへの返答
2007年3月23日 22:31
本で見ない限りわかりませんね。
ナビで住所検索して行きましたから
(;^_^A役に立つねナビ

とても質素なつくりで感じは良かったですよ。

2007年3月23日 23:34
このアングルだと意外とPROVAマフラー目立ちますね。最近ちょっとマフラー興味あり。

温泉・・・関東だと群馬あたりまで行かないとなかなかいいところなさそうです。そろそろ花見のシーズンになるので平日休みの時に花見兼ねて行きたいものです。

コメントへの返答
2007年3月24日 22:05
マフラー。いきましょう!
まっ、大人なので静かで高性能?があれば一番なんですけどね。

ただ・・ノーマルを保管しておくと結構邪魔です(-_-)

草津温泉は昔バイクで行きました。
今度は伊香保温泉あたり行ってみたいですね



プロフィール

「今年4回しかブログをアップしなかったとはねぇ…。( -_-) まぁ 人間の劣化ってことやね。」
何シテル?   12/31 21:02
愛車と愛馬 6輪道楽生活。 初代インプレッサからスバル道入り。 現車見ないでも購入決めちゃう程信頼してますけどね(-"-;A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

高齢運転者標識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 21:08:54
ロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 10:41:23

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバルでこんなタイプのクルマに乗れるという点では、あまり好きじゃない〇ヨタに多少なりとも ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2005鰤 プレミアムレッドを選ぶのは勇気が要りましたが 買って確かな満足ってヤツでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation