• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月27日

夏のお疲れ

夏のお疲れ ●蝉はすでに木に留まる力もなく・・


台風過ぎて残暑再び。
8月も終わりが近づき・・・
車も体も疲れが溜まってる時です。

温泉に入って (´▽`) ホッ としたい。
久しぶりにバイクを引っ張り出して
午後から宝飯郡一宮町「本宮の湯」へ。
サウナの後ベランダで涼んでいると眠くなるほど。

少しでも夏の跡を残そうとTシャツで走行。
涼しい風も感じられるようになりました。
V-TWINの振動とあいまっていい心地。


明日は少し遠くへ集団ツー(^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/27 21:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

この記事へのコメント

2005年8月27日 22:22
夏休み後、昨日は休みだったのですが今日から9月3日まで休みありません。

ちょっと暑さが和らいだのがせめてもの救い・・・
あー、日帰りでいいから温泉でのんびりしたい。

コメントへの返答
2005年8月27日 23:15
8日連続?それは辛いですね。

疲れが出る頃です。睡眠はしっかりとって乗り切ってください。

終わったら温泉&サウナでも!?(*>ω<)o"
2005年8月27日 22:29
お盆に温泉行って以来、「湯に入りたい病」です。

ツーですか。

お気をつけて~。
コメントへの返答
2005年8月27日 23:18
湯上がりが気持ちいい温度になってきましたからねっ!(*^-^)

明日は日本海側へ走りに行きますよ。さかなを求めて?^^;
2005年8月27日 22:46
こんばんわです。

バイクいーですよね!!
僕免許もってないんですけどバイクはほしいです!笑

温泉いいですね~僕も行きたいです。
だらりんさんのオススメはありますか?
コメントへの返答
2005年8月27日 23:31
こんばんは。
私なんて30で中免取りました。
6輪生活もいいですよ。お金かかるけど(-_-)

長野へ続くお気に入りのツーリング道。
153号周辺は「何とかの湯」多いですよね。
昼神温泉なんていいドライブコースになると思いますよ。
2005年8月27日 23:54
こちら尾張一宮は
かなり湿度下がって来ました。
これから季節突入ですね。
*夜ツーしました。
コメントへの返答
2005年8月27日 23:59
空冷にはホッとする季節が来ましたね。

そうそう。バイクはこれからが旬(^_^)
2005年8月28日 0:21
最近はスーパー銭湯流行りで、
札幌では乱立気味ですが
やっぱりホントの温泉にはいりたいっす。
バイクは風が気持ちいいシーズン到来ですね。
ツーリング、お気をつけて。
コメントへの返答
2005年8月28日 6:43
個人的には弟子屈の川湯が一番好きです( ̄ー ̄
北海道の温泉をめぐる旅。ゆっくりしてみたいものです。

北海道はもう涼しいでしょうね・・
2005年8月28日 1:04
お気をつけて!!

単車の無い私は、ヘルメットでも磨いて我慢しておこう。

2サイクルを結構乗っていたので(DT,RD,RZ,RG)、ツーリングのときは『おまえは前を走らない様に』って言われてました。
コメントへの返答
2005年8月28日 6:47
ちらっとバイク屋覗きませんか?
パワーが蘇ってくることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

2ストのオイルの香りがいいんですよね。
実際、飛び散ってたワケですけど(^_^;)

プロフィール

「今年4回しかブログをアップしなかったとはねぇ…。( -_-) まぁ 人間の劣化ってことやね。」
何シテル?   12/31 21:02
愛車と愛馬 6輪道楽生活。 初代インプレッサからスバル道入り。 現車見ないでも購入決めちゃう程信頼してますけどね(-"-;A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

高齢運転者標識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 21:08:54
ロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 10:41:23

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバルでこんなタイプのクルマに乗れるという点では、あまり好きじゃない〇ヨタに多少なりとも ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2005鰤 プレミアムレッドを選ぶのは勇気が要りましたが 買って確かな満足ってヤツでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation