• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月29日

お月見~てぃんぐ夜 in 二子玉川 with 珍獣隊に参加してきました

お月見~てぃんぐ夜 in 二子玉川 with 珍獣隊に参加してきました お月見~てぃんぐ夜が、二子玉川駅前の高島屋駐車場にて行われていたので、仕事を抜け出し、参加してきました♪珍獣隊TRGから帰りのみなさんが来ていて、みんなで楽しくクルマの話で盛り上がり、あっという間に時間がすぎました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
少人数で濃い話をするのもいいですねえ☆


ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2011/09/30 00:19:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2011年9月30日 0:29
今日はお疲れ様でした。
あそこは人も少なく車で来るには結構便利な場所ですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月30日 0:34
お疲れ様でした。
ゆっくりお話できて楽しかったです。

いろんな場所からも来やすいからいいですよね。
また是非、お会いしましょう!
2011年9月30日 1:07
お疲れさまでした!

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

また宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2011年9月30日 1:13
お疲れ様でした!

こちらこそ、嬉しかったですよ。元気そうでなによりです。平日TRGもいつか参加させてください!
2011年9月30日 1:11
少人数で濃い話いいですね♪

おやまもどんどん新しいロド乗りが来られて、少人数で楽しんでいます。

さて、次回来山は・・・・^m^
コメントへの返答
2011年9月30日 1:15
少人数いいですよね♪

六甲山ですね!いいねえ。
初めての人も行きやすい雰囲気をj.boyさんたちが作っていてくれてるのが、みんな解るんやろうね。

次回・・・いつかな?
2011年9月30日 6:13
みんなが、一つの話題でってのは楽しいですね~
次回こそは。。。
コメントへの返答
2011年9月30日 13:26
少人数の良さですね。

次回は是非!
2011年9月30日 7:40
いいなぁ~
平日は残業続きで断念でした・・・

私も次回こそ!
コメントへの返答
2011年9月30日 13:28
お疲れ様です。
お仕事大事にしてください。

次回は来てね。
2011年9月30日 9:05
昨日はお疲れ様です。

お仕事後なのに、ご足労頂き、とても感謝です。

とても濃いお話???楽しかったです。

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2011年9月30日 13:32
お疲れ様でした。

こちらこそ、TRG後にも関わらず、凄いです。

濃い話でしたね。

またお会いできるのを楽しみにしてます!
2011年9月30日 19:54
うーん、あっという間の2時間でしたが、話足りないねぇ、、それにしても屋上貸切、さいこーです、、明日は花火大会で大混雑だね(笑)
コメントへの返答
2011年9月30日 20:24
お疲れ様でした!
あ、そうそう明日は花火大会ですよ。
とってもきれいですから、是非、行ってみてください。車では近づけないかも・・・。

昼間のMTG頑張ってください!

2011年9月30日 21:09
こうやって、NA/NB/NC隔てなく、ロドで集まれるのがロドのよいところですねー。
コメントへの返答
2011年9月30日 21:14
そうですよね。どの世代もロドです。
NAデビューの頃のことを思い出してみると、ちょうど今のNCのように見える気がするんだよね♪

NAは今、旧車としての魅力もプラスされてきてしまいました。笑)
2011年10月1日 17:15
参加しようと思いながら、・・・仕事してました。(^^;
前回のように電車でGo!をもくろんでいます♪
コメントへの返答
2011年10月1日 17:46
そうでしたか。次は是非。


電車もありですね。駅前だし。笑)

プロフィール

「4月24日(水)Toshi MTG(ミーティング)2024 in 大黒は明日 http://cvw.jp/b/125598/47674556/
何シテル?   04/23 22:39
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産グロリア グランツーリスモSV(Y31)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 22:14:08
新型ジムニーXC 5MT(JB64)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 00:58:53
デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
新型スズキ ジムニーシエラ1500(JB74)キネティックイエロー 令和5年式 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産 プリメーラ 2000 Te(HP10) 1993年(平成5年2月)式 4AT 直列 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダRX-7(FD3S) 2001年(平成13年)式 5MT 265PS、1240 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ300E(W124)E-124030 パールブルー 1990年(平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation