• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

おまけ。

おまけ。 少し前に読んだコチラの方のブログ
気になっていて、仕事途中に立ち寄った
コンビニで買っちゃいました。

フェラーリ軌跡の名車

私は「F40」と「エンツォフェラーリ」が好きなので
とりあえず2台のお子様買いですが
大人の買い方はこんな感じ(笑)

これ、缶コーヒー1本で1台の物(写真右)よりも良く出来ていて大きいので
まだ売ってたらフルコンしちゃいます♪


ブログ一覧 | もの。 | 日記
Posted at 2006/04/19 22:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年4月19日 22:45
コンビニに行けばあるんですか?
明日調査します
大人買いしたいです
コメントへの返答
2006年4月19日 22:59
こんばんは。

お店は○ーソンです~!
全部で7種類。
コーヒー飲み過ぎに注意です(笑)
2006年4月19日 22:50
こんばんは~

私はディーノがいいですねん!
写真のZもいいですが・・(笑
コメントへの返答
2006年4月19日 23:04
こんばんはー。

Zは何に付いてきたのか
忘れちゃいました。
TVの上にあったもんで^^;

古い型は知らないんで
ディーノ買ってきて勉強します(笑)
2006年4月20日 1:48
とりあえず5個買って、何が出るかな?っと楽しみにしていたらF50が3連発出てエンツォフェラーリが出て最後にF50(泣)
よくよくパッケージ見たら、何入ってるか写真出てるヤン(大泣)
私の好きなのは512BB♪
明日ハシゴしてでも一気にコンプリートさせま~す。
でもF50の1台、早速ア~ヤンにバックミラー折られたのはここだけの話・・・(苦笑)
コメントへの返答
2006年4月21日 21:20
中身を楽しみにして開けた後に
あのパッケージを発見したら
ショックだったでしょう…(苦笑)

ミラーの件は残り3台あるって事で…(^^)

512BBはボクサーだったんですね。
知りませんでした~。
2006年4月20日 7:24
おはようございます!!

やってしまった人間です(笑)。
このZ、自分も持ってますよ!!
どうせなら、フルコンしちゃいましょうよ♪
自分はWフルコンしちゃいますよ(爆)。
コメントへの返答
2006年4月21日 21:22
大人買いさん、こんばんは~。

フェラーリ、良く出来てて◎ですね。
Zも缶コーヒーでしたか?

また情報よろしくです♪
2006年4月20日 12:44
こんにちわ。

早速私も買っちゃいました・・・
「エンツォ」かっこいいですよねぇ~

「おまけ」にしてはよくできてるなぁ~と、感心してます。
かなりお気に入りです。

コメントへの返答
2006年4月21日 21:26
こんばんは。

尖ったフロントが
好きなんですよね~。

何種類、集まりました?

プロフィール

「仕事中・・・。」
何シテル?   06/20 22:45
BP5B(MT)です。 子供は3人だけど、レガシィ好き。 DIYも大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レガシィ インパネの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:33:11
センターパネルをシルバーカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:27:06
社外オーディオ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:21:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は購入前までは、 「スバル車」は敬遠していたのですが、 乗ってみると・・・イイです!! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
軽よりもゆとりがあり 小回りもきいて買い物等 重宝してます。 主に妻が乗ってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation