平成20年式ワゴンボディ(最上位グレードのPZターボSPL)を4万円で入手。 入手時の走行距離は26万キロ超でエンジンはブロー、ミッションやECUなどなくなっており部品取り状態になりつつあった車体でしたので、エンジンは自宅の一室にてブロックを含めて腰下はほぼ新品の部品で作り上げてフルオーバーホー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月21日
現在のファースト機ですが、天寿を全うするまで乗っていきたいと考えております(*'ω'*) ★エンジン エンジン本体はヘッド、インマニ、エキマニの各ポート加工、燃焼室のスキッシュ加工までをとりあえずやっております。 コンピュータの端子配列変換ハーネスを製作し、C系アルトワークス用スズキスポーツN2 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月13日
R5.8.10 ロンスイで構造変更してフル公認取りました(*´꒳`*)(アップハンも含めて幅、高さ、長さのすべて変更) 詳細を公開します♩ 平成5年(1993年)式 カワサキ ゼファー750(ZR750C3) ★外装★ 黒全塗装(エンジン降ろしてフレームから) メーカー不明 ハイ&ロー両 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年08月21日
格安で国産モンキーのフレームと国産部品多数(主にSP武川)の話があり(さらに部品取中華モンキー付)、暇つぶしにぼちぼち作っていこうかと思い入手しました(*´Д`*) エンジンも部品バラバラの状態で入手したため、とりあえず部品取中華モンキーの125ccのエンジンを移植し、外装や足まわりなど国産の中 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年05月31日
平成30年9月、転倒によりフロント廻り及び外装が破損した車両の話があり、2万円で購入(・ω・) コツコツと安い部品を集めて11月に完成ヽ(゚Д゚)ノ フルノーマルでしたが修理ついでにノーマルなホーネットの気に入らないところ(サイレンサーの位置と出方、ウインカーの位置、泥除けの存在、フロント16イン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月27日
ついにオモチャが完成しました(`・ω・´) ミニバイクに2スト125ccのエンジンを載せた楽しいオモチャです✨ 平成27年8月にベース車両を入手し、自宅の一室に持ち込み、エアコン効かせて快適にレストア&改造❤ カスタムしまくってようやく完成🎵 一日で550kmレベルの日帰りスーパーロングツーリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月24日
カメラ本体:Caonn eos 6D markⅡ(バッテリーグリップ:BG-E21) 広角レンズ:SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG 標準ズーム:SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM 望遠ズーム:Canon EF70-200mm F4L IS USM ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月13日
スズキワゴンR―RR、MC21S、MT ★エンジン エンジン本体はノーマルですが、スズキスポーツHT06-4B改A/R9の組み込みにより約100馬力 エアクリはスズキスポーツ ブローオフは車種不明のHKS マフラーはフジツボのパワーゲッター インタークーラーは他車種流用前置き化 ★車体 足回り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月18日
昭和61年式(最終後期型)トヨタカローラレビンAE85改 ①4AGエンジン、トランスミッション、デフ等の動力伝達装置、電装等のすべてはハチロクのを移植(要はボディのみハチゴー) ②それに伴い、リヤブレーキはドラムからディスクへ変更 ③5点式ロールバーにより5名→2名へ乗車定員の変更 以上が構 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月04日
スズキセルボモードCP31S、4WD、MT、スズキ唯一の4気筒エンジン「F6B」搭載のセルボモード最高グレード「SR-FOUR」 ↓改造箇所↓ ★エンジン タービン、インジェクター、コンピュータはスズキスポーツの超希少F6B用N2タービンキット プラグはデンソーのイリジウム エアクリは車種不 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月13日