• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

黄金週間野郎

黄金週間野郎 どーも!

黄金玉袋です♪



皆さん、黄金玉袋週間は如何お過ごしでしょうか?



今年の連休は最大玉袋週間の方で9日間みたいで、強者はナント!12連休の方もいるらしいですね…(ナイアガラ滝汗)


羨ましい反面、『時は銭なり』を重んじるワシなので混雑には免疫力が無いです!(苦笑)


5月1日は休みでして、セクシーダイナマイトシティーの隣にある名取市(ノーパンタマキンシティー)で絶賛公開中の映画『ワイルド スピード アイスブレイク』の撮影に使用していた車輌を見に行くつもりでした。

しかす、混雑を予想していたら…(ムリ!)


だが、予想とは裏腹に…





ガラガラだったらしい!(爆)


心優しい、みん友から画像が送られて着ました…♪
アリガトね!















既に小原庄助さんになっていたワシ…



そすて、5月3日…


5日に、ある方との面談が有るため猫パンチ号がウンコ車では失礼かと思い、仕事が半ドンだったので洗車場に直行!


ほすて!

念入りに洗車♪


すると!ハイドラを消すの忘れて洗車していたら、邪魔者達が乱入して念入りに洗車する事が出来ません。

なので、猫パンチ号の拭き取りをさせてあげました♪
(強制)

金玉週間ですから他の洗車する方に迷惑なので、近くの駐車場に移動。

kento`s+ゆうパパ号

しんじょん号

※しんじょんくん、冒頭の画像ありがと!(*´ー`*)



そすて、本日!

去年のヌバル矢島工場祭で仲良しこよしになってもらいました。
ヨネボロシィさんより有難いお誘いがありましてセレクトしたお昼御飯に…


ベタですが!(笑)
「利休」
待ち時間も無く♪(食べている最中、外を見たら行列!)

同業の生業から食事を済ませ次第、退店して天候も良すぎ気温も高いので途中のコンビニでアイスコーシーを購入して近くの港で男子会!(爆)

ついでにヨネさん号とパチリ♪

















心地よい浜風を浴びながら、色んな話をしていたらアッという間に時間が過ぎました!


ヨネさん、お土産まで頂きましてお気遣い本当に有難うございました♪

道中お気を付けて御帰還して下さいね!

また再会する日を楽しみにしています♪


銀河鉄道999


※最後の画像はご本人より、承諾を頂いております















































では、玉♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/05 18:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

水没林
ライトバン59さん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

朝から洗車~大黒~葉山
彼ら快さん

USAMTG(土佐潮風公園)を見に ...
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2017年5月5日 20:30
こんばんは~☆
ご多忙の合間を縫ってのプチオフ?
洗車中に乱入なされた方々に”イイね!”
です(*^-^*)

ゆうpapaさんのBG、王子殿のBE、
拝見ぜひともしたいですね~(^^♪

県内ながらなかなか絡めませんが・・・
レガ率Upが嬉しいこの春~(*^-^*)
コメントへの返答
2017年5月6日 3:10
まいど~

結構な勇気がいりますが、なるべく今年から土日や祝日は若手に現場の仕事を任せる様にしています。
※おだてたり、なだめたり面倒ですが…(笑)
マンネリ化している自分も心の換気をしないと!(笑)

暫くハイドラを休んでいましたが、最近は活動しています♪
もすかすて軍団が集まっている横を華麗にスルーしたハズが(気まずいけど…)洗車するのを優先していたら、奇特にもわざわざ来やがるので仕方なく拭き取りをさせました!(笑)

シゲさんとも飲みたいので、そろそろ本気で企画しますね♪(^-^)v
2017年5月6日 1:22
金玉週間の貴重なお休みなのにお付き合い頂き
ありがとうございました。
帰りの道中、不具合が発生し段々と大きくなる
異音と戦いながらも先程、無事帰還しました~
本当、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、そちらに行った時はよろしくお願いします。
ボロシィすぐ入院かもです(涙)
コメントへの返答
2017年5月6日 3:24
ヨネさん、まいど~

昨日は再会する事が出来て嬉しかったです♪
矢島では複数の友達と時間の許す限り交流していたので、今回はじっくりと話をする機会を設けて頂き逆に有難うございました!

ボロシィ号も猫パンチ号との再会に頑張ってくれたので、ヨネさん同様に感謝です♪

ヨネさん御自身が無事に帰還したのが何よりです!
出費で大変だと思いますが、前向きに捉えて下さい!
またお会いする事を願っています♪(*^^*)
2017年5月6日 5:44

おはよう お久しくりっくり٩( ᐛ )و

ハイオク入ってない 爽やかな朝に登場
おマンたせしましま!

しっかし 洗車の風景
まだまだ うっつぁんも アゴまで飛ぶお年頃ね♬

なんとまぁ
袋臭い変態オ-ルスタ-達の楽しい一日!裏山〜☆
そんなに 千葉からの、私のビラビラハマ風 えがったか?(//∇//)

つー事で楽しい一日をお疲れ様でしたっ⤴︎

追伸
最後の ハンサムぽんこちん男爵の画像、最近ハマってますね〜( ´艸`)
コメントへの返答
2017年5月6日 23:36
姐さん、コソバソワ!

パイオツが揉みたくなる怪しげな深夜に登場
コチラこそ、おマンち堂さま!

半ドンを利用して、ガソコな猫パンチ号の汚れも高尿酸で汚れを分解!(爆)

玉袋軍団
(画像以外にも多数が押し寄せる始末…)笑

なんや!やっぱ姐さんの浜栗風味な風やったんやね~!

ヨネさんにも、姐さんからの伝言ちゃんと伝えて勃起きました♪

ハチマタシティーのナイトライダー別名、眠れる変態神様の寝顔にドキがムネムネです♪(笑)

2017年5月6日 9:46
どうも どうも
ご紹介を預けますた 永遠の スパースターの
あの 有名人 風呂の有名人のバブルスター じゃないわよ 、の 素晴らしい 友 友情実演を させて いただきます、 ご馳走様の ヘッポコの ちんポコの オテモヤンの
インドの山奥で 出っ歯ハゲ頭に ○んこに 毛が生えた
ダンディー シロマティです。

素晴らしい 貴重な 金玉週間でしたね
楽しそう♪
あたしは金玉無し週間なのよ!
今年も 是非是非 お会いしたいです。
それまで
ファルコ〜〜〜ン
コメントへの返答
2017年5月18日 0:33
ダンディーナイトライダー様、きたわね~!
相変わらず切れ味の鋭いセメントね~♪

あの画像と言うより、スパースター様から送られてくる破壊力抜群のワンオフ使用の画像には敵わないわ!(爆)

今回はご快諾して頂き、有難うございました♪(笑)

モッコリボンネットの出費もあるから、一生懸命働いてください!(笑)
でも、過労には注意して本当の夜空に浮かぶお星さまにならない様にしてちょうだい♪

今年も会いに行くわよ~♪
楽しみに待っていてね~!

アメマ~~!(爆)
2017年5月8日 9:35
会長、まいど~

その黒い影の車種は何ですの?
イカつ過ぎる‼

そうです 知るひとぞ汁、知らんひとは知らん、セクシーダイナマイトフィリピンパブ仕様 猫パンチ号である♪

乗り手は更にイカつく ヤ○ザ、警察、ヤクルトの販売員も関わりを持ちたくないそうな…なんでヤクルトやねん‼ジョアは君のものや‼(爆)

仙台と兵庫県の中間地点は何処になりますねん?
よっしゃ浜松やな♪オォイ‼(笑)

ほな秋頃 並べよか~(^^)v
コメントへの返答
2017年5月8日 16:21
名誉会長、まいど~

それでは説明しよう、
黒い影のイカ臭い車の正体は真性包茎正真正銘、
セクシーダイナマイトフィリピンパブの売掛金を滞納してマチルダにも愛想を尽かされている野郎の愛車、ヴッツアン!ソロソロツケガタマテルヨ号である。オォ~イ!!

乗り手は更に性癖に問題が有りすぎ、看護婦 スチュワーデス 生保レディを見つけると後ろから抱きつく紳士!

浜松が中間地点なんやね~♪なんでや~!(爆)

去年は隣の山形から参加された強者が現れ、いよいよ引っ込みがつかなくなってプレッシャーですわ!(汁)

ホンマ、エエ加減に名誉会長と車を並べなアカン!(爆)
何とか頑張ってみますわ♪(笑)

プロフィール

「【忙しい時に鰹節は重宝されます。】
薬膳といっても難しく捉えずに常備品、市販品を味方にしましょう。
タンパク質が豊富なツナ缶や栄養価の高い乾物は強い味方。
一番のおススメは鰹節になり、発酵食品の一種です。(時間がない時の自炊の味方にしてください)」
何シテル?   05/13 06:59
SUBARU のレガシィツーリングワゴン「BH5」を愛してやまない車好きのお爺さんです。 病気のため障害者になり車の運転が出来なくなりました。退会も考えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 07:07:58
バンパー補修とフロントパワーブレース付け直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 14:52:25
バンパー補修とフロントパワーブレース付け直し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 14:48:15

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンBG-GT-Bに2台乗り継ぎBH5‐ D GT-B Etune ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation