• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月16日

またしても(^_^;)

またしても(^_^;) 林道散歩の帰り道、いつもの本屋で気になった雑誌!

またしても、2ストの記事に引かれてしまいましたが、最近の2輪雑誌で2スト特集が多いですね!
今回はGT380、RD400、400SSにRZV500R、RG500γ、NS400Rとビッグ2スト!

以前の愛車で気軽に乗れる初期型RZ125かRZ350が欲しいな~(爆)

ブログ一覧 | オートバイ | ショッピング
Posted at 2014/10/16 17:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

この記事へのコメント

2014年10月16日 18:42
いいですねえ2ストマシン。
こんな環境に悪いバイクは二度と出てこないでしょうね(笑)。
初期型RZ、懐かしいです。
パ~ンと気持ちいい加速で、ワタシの青春は煙とオイルに全て消えていきました(笑)。


コメントへの返答
2014年10月17日 0:23
こんばんは!

我が家には環境に悪いクルマとバイクがいっぱいです(笑)
わたしもバイクに乗らなかったら人生が変わっていたかも(爆)

ビッグバイクの豪快な加速もイイけど、2ストの弾けるような走りが気持ちイイですね(^.^)/~~~
2014年10月16日 20:41
こんばんは!

先日のMotoGPでM.ドゥーハンがデモランして
久しぶりに2スト500のサウンド聞きました(^^)

やっぱりあの独特なサウンドは良いですね!

初期型RZ250に350エンジン積んだのが
欲しい(^^♪
コメントへの返答
2014年10月17日 12:05
こんにちは^^

4ストの音がダメな訳じゃ無いですが、2ストの音も聞きたいですね♪

脱税バージョンですね、車検が無くてイイですよね(笑
2014年10月16日 21:14
毎度~♪

RZ250も好いよね(^-^)
しかも、初期型♪

コメントへの返答
2014年10月17日 12:07
こんにちは^^

やっぱり、シンプルな初期型がイイですね♪

クルマもそうですが、モデルチェンジする度にカッコ悪くなる事が多くないですか?
2014年10月16日 21:25
友人のNS250F(レアなバイクでした)の後ろを走ってると、メットのシールドにオイルがピッって飛んできたものでした(笑)。

2ストのバイクが走り去った後に、カストロールの匂いが漂ってくるってのも無くなってしまいましたね。
コメントへの返答
2014年10月17日 12:09
こんにちは^^

そうですね、2ストに乗っていると最後尾を走らないとクレームが来ましたね(笑

古い2ストだと、自分の背中もオイルのシミで斑になってました(爆

家にはカストロールを使用するバイクが今でも有りますよ^^;
2014年10月16日 23:00
友人が初期型RZ250とDT200WR持ってます。
定期的に乗ってるのですが、動態保存状態です(笑)
私のKSRⅡも似たような状態で、先日1600kmになったばかりです・・・
2ストの弾けるような加速が懐かしいです。
コメントへの返答
2014年10月17日 12:12
こんにちは^^

初期型RZ250にDT200WRを御持ちとはイイですね♪

家のRZVやTYは動くのか?心配になって来ました(汗;

2ストの加速感は4ストのは無いですから、いつまでも乗っていたいですね!

プロフィール

「完全復活!・・・のつもり(汗; http://cvw.jp/b/1270931/44431838/
何シテル?   09/28 17:50
norakuro60です。よろしくお願いします。 Y60サファリ、H5年式、ロング、AT、ガソリンに乗ってます。 以前もショートのディーゼルに乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もしそうなら・・・2回目の青春時代を味わって欲しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/27 10:54:53

愛車一覧

ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
昨年12月6日の事故によりZRX1200Rが全損になってしまい、次期メインバイクとして購 ...
日産 サファリ 日産 サファリ
日産 サファリY60に乗っています。 平成5年、ガソリン、ATで現在約200,000キロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
先月購入した、幌のジムニー改で,人生初の屋根無しのクルマです! オープン2シーターのM/ ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
購入後、28年の一番付き合いの長い愛車です! 今後も手放す事は無いと思います^^ でも、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation