• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

試乗してきましたよ。

試乗してきましたよ。 べぇさん、皆さんの焼貝への食い付きに少々驚き。

こりゃ~、企画せんといけませんなぁ~。
って、ほんまにやる?やるなら来月。来月ってGWっていうものありましたよね?
あ、塗り塗り祭は?

そんな中、約3カ月ぶりの通院に。
元々は先週の予定やったんで仕事の都合で延期に。
さすがにヤクが切れてしまってたんで、ムリくり予約で午後4時から。
仕事途中で切り上げて、病院へ…。
毎度の事ですが、終わったのが6時半。薬局も営業終わってるやん!
明日は朝から薬局行ってから会社やな。

と思いつつも、時間は6時半。

テンパータイヤの煩さっちゃ~、たまったもんやありまへん。
即効ショップに連絡入れて、ステップワゴンのタイヤ交換に。

こんなんなってましたわ。

これはザックリやなくて、パックリですな。

スーツやったんでやってもらいました。交換の実績値は上がらず。
ちゅうことで、ステップワゴンは復活。♪

11ですが…、OH完了!
タイヤ交換してもろてる間に試乗しました。

いや~こうも違うもんなんすねぇ~!





パワステ。(^^;





エンジンは至って普通。
パワーアップする訳やないんやけど、期待しすぎたか。


あとついでにお願いしてる作業が終われば、完全復活です。♪



ん~、昨日の日記と今日の日記、進み具合が変わっただけで
内容的にはあまり変わり無しやな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/10 22:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

皆さん、こんにちは😄とぅとぅ、北 ...
PHEV好きさん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 23:07
どもです!
ざっくりやねwwwwあっ、クリーピーやっwww

OHしたら気分的に早くなった気しません???気のせい??
コメントへの返答
2012年4月10日 23:16
クリーピーはショップのですよ~。
僕のじゃありませ~ん。

OHして、何となく走ってくれるかな。
ちょっと走っただけなんで、ようわかりませんでした。
2012年4月10日 23:10
おめでとうございます\(^o^)/

二台ともスッキリ治ったんですね(^-^)

これで権利はないかと…(笑)

紙切れ着弾しましたら、マジでこっそり教えて下さいm(_ _)m

エンジン関係は見えない故障みたいなとこあるんで…(汗)

不安な日々を過ごしております(ーー;)

いい事もありましたが(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 23:19
いやいや、まだまだええ運は使い果たしてない筈~。(^^;

こっそり教えて、その分肩代わりして頂けると嬉しいんですが。(爆)

丸テールよかったですね。おめでとうございます。
2012年4月10日 23:11
見事にパックリでしたねぇ~

コンクリートの角にこすったんでしょうかぁ?

ジムニーもうすぐですね(^^♪
コメントへの返答
2012年4月10日 23:19
見事なパックリでしょ~。

多分、コンクリートの角やと思います。(^^;
2012年4月10日 23:36
週末には、りにゅーあるした
べぇさん号とごたいめーんできる??
コメントへの返答
2012年4月10日 23:57
土曜日の夕方になりそうですわ。
2012年4月10日 23:54
うわっ! 凄い裂け方ですね(・・;)))

ホンマ 走行中やなくて良かった良かった(^^;

ファミリカーも復活! 愛車も もうすぐ復活! モヤモヤから解放されますな♪(^^)d
コメントへの返答
2012年4月10日 23:58
パックリですやろ~。
パンク修理とかいうレベルやおまへんでした。

間もなく全てが元通り。
残るは請求書の山。(激汗;
2012年4月11日 0:23
お?復活ですか(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月11日 8:33
あっぷぐれーどして復活します。
2012年4月11日 4:56
ダブルでめでたいですねうれしい顔
怖いのは請求書ですが冷や汗
修理から帰ってくるまえってなんか長く感じるのは僕だけですかね?
コメントへの返答
2012年4月11日 8:35
何だかんだで3週間ちょい掛かりました。
ちょうと期末で店もバタバタしてたみたいやし。
請求書だれか持っていってくれんかな?(^^;
2012年4月11日 5:44
タイヤのバーストは私も経験有りでして...........
トラブルは忘れた頃にやってくるものですね。
パワステはあれば快適ですネ。重ステを試乗して感じます。
コメントへの返答
2012年4月11日 8:38
いゃぁ、駐車場内で良かったと思ってます。

パワステ、軽すぎてちょっと慣れるのに時間かかりますわ。
2012年4月11日 7:38
パックリですねェ~♪

高速走行中やったら・・・恐ろしい(>_<)

復活まで、秒読みですねッ(^^)/
コメントへの返答
2012年4月11日 8:40
高速やったらほんまにヤバいです。


週末には復活!な筈です。♪
2012年4月11日 8:00
あららら(汗)
(>_<)

パックリ切れてますね。

タイヤ交換でスッキリ☆

11も復活でスッキリ☆

ですね(^O^)/
コメントへの返答
2012年4月11日 9:22
テンパータイヤのうるささは半端ないんで、とっとと換えました。
快適です。

11はパワステ快適。♪慣れるまでは怖そうですが。
2012年4月11日 8:09
こんなにも(*_*)
一体何に当たったらこうなっちゃうんでしょう。

事件が起こったときのブログを見逃してました。
スミマセン。
ホント、ZONEはイイ子だw。
コメントへの返答
2012年4月11日 9:25
コンクリートから何やら突き出てたみたいです。
変なとこに止めさされたから。
2012年4月11日 8:25
奥にクリーピーが^^

あれ履くんですか☆

海貝ビールでおっさんはいつ~~~?☆☆☆
コメントへの返答
2012年4月11日 9:26
履かないよ。僕んじゃないし。

焼き貝するんやったら5月中やね。
2012年4月11日 8:35
11復活パーティーは貝焼きオッサンになりそうやね。
パーッとやろパーッと(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年4月11日 9:28
加太?5月?(^^)
2012年4月11日 10:29
職業柄よくみる感じですが、これはきついパックリですね(T_T)

大きい建物の下に停めてはったんですか?

何かの角に乗り上げられたんですかね(>_<)

コメントへの返答
2012年4月11日 12:40
建物横のスロープで片足コンクリート外してました。(T-T)
2012年4月11日 17:04
11復活、週末が待ち遠しいですね(^v^

焼きオッサン、
たくさんの方が集まりそうな♪
コメントへの返答
2012年4月11日 17:47
週末、いつものべぇさんに戻れそうです。♪

焼きオッサン、どれくらいの人集まりますかね?
意外に少数やったりして。(^^;
2012年4月11日 21:07
二台とも直って良かったですねぇわーい(嬉しい顔)

後は…

支払いの鬼ですな(滝汗
コメントへの返答
2012年4月11日 22:22
元気になって帰ってくるんは嬉しいんですが、それが一番きついです。
2012年4月11日 22:52
タイヤ・・・
あらら・・・(T_T)
コメントへの返答
2012年4月12日 8:41
見事なリトレッド食いでしょ?(謎)
2012年4月12日 0:03
ステップワゴンにマキシス入れたか思いましたやん^^;

パワステで快適♪

OHで安心感いっぱいになったでしょ^^

コメントへの返答
2012年4月12日 8:43
みんなマキシスに食いつくなぁ。

これ入れたらデリカみたいになりますやろか?
いやいやFFやし。(^^;

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation