• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

終わった!

夕方から3時間半、客と打合せ。

ふぃ~、疲れたぜぃ。

って事で直帰致します。♪

明日からお休み。

奥伊吹にわ日曜日に襲撃致しますです。
行かれる皆様、お会い出来るの楽しみにしとります。

オッサンシール持って行った方がエエんかな?
お渡ししてない方で日曜日行くでぇってお方は
ご連絡を~!

あ、TENZANさん、あの件宜しくです。m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/24 20:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年8月24日 20:14
日曜よろしくです(^ー^)

前日入りして基地作っときます♪
コメントへの返答
2012年8月24日 20:48
邪魔しに行きます~!

麦わら帽子持って行かんと。
2012年8月24日 21:02
今週もお疲れさまでした(^^;

ワテはまだ明日も仕事ですわぁ

明後日は 行けんようになってしまいましたんで、雨が降らんようにお祈りしながら 遥か奥伊吹の方角を眺めております(*_*) お気を付けて(^^)/
コメントへの返答
2012年8月24日 21:12
ザンネンですわ~。

お初でけると思たんですけど。

仕事頑張って下さい~。
2012年8月24日 21:08
お気を付けて♪
ヾ(^▽^)ノ

楽しいお土産話を、楽しみに待っていますね☆
(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年8月24日 21:13
京都同様にマッタリしてそですわ~!

楽しんで来ます。♪
2012年8月24日 21:12
お仕事お疲れ様です(^^)

報告ブログ楽しみにしてやす(笑
コメントへの返答
2012年8月24日 21:15
らじゃ。
現地着いて寝っぱなしにならんようにしよ。(^^;
2012年8月24日 21:32
お疲れ様でした!

イベントでまったり楽しんで来てください(^o^)v

行きたかったな~
コメントへの返答
2012年8月24日 23:28
かなぁ~りまったりしてきますよ~。

日陰探さんと。
2012年8月24日 21:43
行きたい・・・
けど、行けない、、(-_-;)

皆さんのブログで行った気分になろかな♪
コメントへの返答
2012年8月24日 23:29
これはさすがにリアルタイムブログはせんと思いますわ~。

多分、ぼけぇ~としてます。
2012年8月24日 22:08
奥伊吹でなにがあるんですか?
コメントへの返答
2012年8月24日 23:29
中部ジムニーふぇすちばるって催しが。
2012年8月24日 22:56
お疲れ様ですぅ~(^^)/

今日は20:30に帰れたんで、準備&積込完了!

もう気分は、奥伊吹ですわァ~♪

た・・・ただ・・・L型定規を職場に忘れる失態を(>_<)

あったら、持って来て下さいッ(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月24日 23:31
らじゃ!

忘れんようにしやんと。
2012年8月24日 23:05
行きたいけど行けない~(>_<)

またレポ楽しみにしてますね☆
(^^)/
コメントへの返答
2012年8月24日 23:37
多分、たいして写真撮らずに終わってしまいそうな。(汗;

子供にカメラ預けよかな。
2012年8月25日 0:37
日曜行きます♩
現地でよろしくおねがいします(ノ´ω`)ノ
コメントへの返答
2012年8月25日 6:24
こちらこそですよ~!

現地まで後を付いて行ってるかも。( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation