• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

5年ぶり

べぇさん、今日は鼻がズルズル。
今までで最強かも。

そんな中、朝から5年ぶりの免許の更新に。
さすがに今日行っておかんと、来週、再来週は予定入ってるし期限切れになって
しまいますやん。

しかし、日曜日の更新窓口、混んでますなぁ。

今回も金帯やったんで比較的早かったんですが。

しかし、今日の写真撮影、鼻すすりながらの目ぇかいかいなもんで
えらいアホ面になってしまいましたわ。

まぁ。自分てわかったらそれで良し。

午後から床屋行ったり(写真撮る前に行っとけよ。)、子供を映画館まで運んだりして
夕方からジムニー水洗い。

拭く頃にはちょっと暗くなってましたが、まぁそこはテキトーな感じで。
何せ、今年初やしテキトーでも十分キレイになりましたわ。

昨日やっときゃヨカッタんやけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/31 18:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2013年3月31日 18:34
お疲れさんでした~!
私も金色をいただいているんですが、ゴールドカードは更新まで時間があってうれしいのですが、その間に目が弱ってないか心配です。
もちろん、更新で風貌も一気に老けてしまいそうで… (^_^;)
コメントへの返答
2013年3月31日 22:27
視力検査、キンチョ~しましたわ。

スルーできましたが。
2013年3月31日 18:58
更新お疲れ様でした!

日曜日はこんなトコまで混んでますか(^_^;)

今日は1日動きまくりやったんですね(^-^)

洗車もできてスッキリですねぇ♪
コメントへの返答
2013年3月31日 22:27
待ち時間の長い事、長い事。

ちょっと遅れて行ったら、駐車場かなり離れたとこやったし。
2013年3月31日 19:12
更新時、ゴールドは早いのでチョット優越感に浸れるのがいいですよね(^^)d
自分も今日は昼から仕事前に洗車したら会社の駐車場が種まき出来そうなぐらい土まみれなりました(^^;)
コメントへの返答
2013年3月31日 22:28
融雪剤?

白いこってりしたもん、かなり落ちました。
2013年3月31日 20:21
今年の花粉症は、キッツいみたいですねぇ~♪

自分も黄金帯!しかし次回は、葵の帯で5年・・・
コメントへの返答
2013年3月31日 22:29
金帯に金麦で乾杯しました~!(^^;
2013年3月31日 21:22
金帯ゲットおめでとうさん!
&花粉症お気の毒です(*_*)
辛そうですね。
私、昨年まで30年間無違反やったのに遂に途切れました>_<
たまたま金帯更新した直後だったので5年は金ですが、次は青の5年^^;
保険料値上げ確定です>_<
コメントへの返答
2013年3月31日 22:29
金帯継続中。
ただ運がええだけもしれませんけどぉ。
2013年3月31日 21:23
今日は一段とキツかったですね~
(T-T)

朝からお疲れ様でした!

やっぱ休日は多いんですね
(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月31日 22:30
今日は、雨降ったのにキツかったですわ~。

目も気持ち悪いし。

日曜日はやっぱり多いですねぇ。
もっと簡素化できんのかいな。
2013年3月31日 23:37
お疲れさまでした(^.^) ゴールド継続中ですね(^^)d ワテも 運にも助けて貰って ゴールド持たせてもーてます(^^)v

ホンマに アレもうちょっと簡素化できんモンなんでしょうかね(--;)
コメントへの返答
2013年4月1日 7:26
ゴールド持ってるんは運がよかったって事で。(^^;

次回更新も金帯継続目指して安全運転。(^^;

更新はほんまに手間です。(´Д`)
2013年4月1日 21:14
私も今年が更新です^^

今のところ、金候補ですが、更新まで先が長いです^^;

コメントへの返答
2013年4月1日 22:21
ご安全に~。(^^)v

金やったらもっとメリットあったら更に安全運転するのになぁ。
2013年4月2日 8:26
日曜日の更新混んでますよね(^-^;

お疲れ様でした♪

まったく車に乗らないおかんはずーっと金!
走行距離に見あった資格レベルにならへんのでしょうかね~
コメントへの返答
2013年4月2日 8:38
奈良は土曜日やってませんねん。
って、これは全国一緒なんかな?
余計に日曜日込みます。

段取りよくしてほしいですわ。

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation