• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

よし!車は決まったど。

べぇさん、朝から超おっさん達と雨の降る中、カッパ着て作業。


環境保全会の春の植栽作業で、キレイな花を植えました。
天気良ければ子供たちがアッという間に植えてくれたんやけど。(^^;



























あ、間違うた。
最近、あっち系のオサレに目覚めた?麒麟の兄貴の足やがな。(;一_一)

ナイス!娘ちゃん!



気を取り直して…。

もちっと近くで撮った方がヨカッタねぇ。


結構な雨でカッパ着ても服ねっちょり。
ま、おかげで、水やらんでよかったし、はよ終わった。(-_-;


んでまぁ、昨日よりは体調もマシになり、右顔面の腫れも相当ひいてきたので
取り敢えず、剣の準備なんぞをしてみた訳で。

荷物積んでみた。焚き火台と薪も少々。
さすがにストーブ積む余裕は無いっす。
キャリア付けりゃ詰めん事も無いっちゃ無いんやけど…

約1年振りにこれも背負ったもんで、重かろうと。


あとは自分の着替えやらと、クーラーBOX埋めるくらいか。
あ、ワタクシ、食い物想定ほぼ無しの現地買い出しテキトー路線でございます。(^^;


薪、もっと持ってこんかい!って事でしたら、後ろが見えんくらいのちょい手前くらいまで
積んでいきますが。(^^;


とまぁ、遠征車両も決まりぃの、荷物も積みぃのしたものの、体がどこまで回復するかが、
かなぁ~りなウエイト。
べぇさんも太りましたが、何か?(^^;






で、昨日のドナドナですが、

この画像、観る人がじっくり観れぇば、???と気付くと思う。な画。





翌朝…















べぇさん号が、誰が見ても茶色!
を通り越して、チョコ色に!












な訳でもなく。


………。







増車?




増車っちゃ増車なんやけど、しばらくはこのままオブジェに。(^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 21:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

自由研究 3rd
VANさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年4月29日 21:27
おきをつけて~


小粒っ子持ちすぎやないすか?

箱だけか( *´艸`)
コメントへの返答
2014年4月29日 21:42
こつぶっこと、新鮮玉子ひと箱。(^^;

薪。

↓要らんらしいので、下ろして行こ。♪
2014年4月29日 21:40
薪はotaさんにお任せしましょう。(*^^*)

先に陣地確保してくれるでしょう、ニョーさん達が。

僕も予定では3日に剣入りの予定ですわ。

幌は荷物満載なんやけど、バンはさすがに余裕あるね。
コメントへの返答
2014年4月29日 21:44
バンやとまだ積めます。

薪、お願いしちゃってええんなら下ろして
行きますわ。
現地で使いきりが前提です。
2014年4月29日 21:49
ほんまや…

暗いからわからんだけど…

ホイールがちゃうがなΣ(゚д゚lll)

だまされた口?

コメントへの返答
2014年4月29日 21:59
だまされてくれた口。

暗いとわかりませんやろ。(^^;
2014年4月29日 21:49
箱替えのドナー??

やっぱし、ジムニーで目指しはるんですかぁ~

クルーザーと比べたら...比べたらあきまへんなッf(^^;
コメントへの返答
2014年4月29日 22:01
箱換えせんと、いちお乗り換え予定な車両。

ま、錆との戦いは終わりまへんけど。

今回はジムニーで行こうかなと。
今の車両は最後になりそうやし。(^^;
2014年4月29日 22:22
薪もっとつめますよっ!笑

ウチなんて仕事で使っているハイゼットなんかいつも半製品を運搬する時は後ろなんて見えないです!
コメントへの返答
2014年4月29日 22:30
長距離走るのに後ろが全く見えんのは
辛いのですぅ~。(^^;

軽トラやったら積み倒すけどね。
2014年4月29日 22:27
薪たぶんオタさんが持って来てくれると思います

ワタシも一応マメタン乗っけてます~

では剣で会いましょう!
コメントへの返答
2014年4月29日 22:32
みなさんのお言葉に甘えて明日、下ろしますわ。
焚き火台だけにしとこ。♪

いっそのこと、手ぶらで。
凍死するな。(^^;

では~(^^)/
2014年4月29日 22:54
せっかく用意したし、体調治って剣行けたらいいですねーo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年4月29日 23:01
なぜか体がバキバキのまま。

なんとか行きまっせ。
2014年4月29日 23:27
茶色路線外しませんね^^

温泉入ってるニョーさんの輪留めに薪はいりますよw

道中お気を付けて~♪

コメントへの返答
2014年4月30日 10:06
どうも茶色に縁があるようです。(^^;

薪要らん分荷物減りますわ。♪
2014年4月29日 23:54
今のジムニーちゃん、今回の剣行きで最後になるんですか?

新しい相棒君は 美味そうな色してますな(^^)d
コメントへの返答
2014年4月30日 10:08
剣の後もまだ乗りますよ、夏の終わりくらいまで。

それまでに、乗り出しに向けていろいろやらんと。

なかなか間食したなる色ですやろ。(^^;
2014年4月30日 0:01
今回は、残念ながらお休みです(ノд・。)

行きたかったなぁ~

あっ虎お返ししますので、是非剣で虎に(笑
コメントへの返答
2014年4月30日 10:11
月末の隣町に向けて準備して下さいまし。

虎は虎造さんやないとよもや意味無いです。(^^)/
2014年4月30日 0:30
ジムニーで行かはるんですね!
(≧∇≦)b

体調整えて~☆


お気をつけて♪

箱変え用の11ですか??謎やったから(笑)
(^^;;
コメントへの返答
2014年4月30日 10:13
ちっこい方で行きます。

体調がビミョーなんすけどね。(-_-;)

箱換えせずに乗り換えしよかなと。
乗り出しまでにはやらんといかん事多数です。

それはそれで楽しみますが。
2014年4月30日 1:19
ついに着せ替えですの?

結局いちどもホンモノを拝むことできんかったなぁ。
いつも写真でしか見てないから、どーにもあちこち腐ってるよーには見えんのよねw。
コメントへの返答
2014年4月30日 10:16
ま、乗れん事はないですよ。

箱換えせずに乗り換えで。

今のはむすこが置いといてって。(^^;
2014年4月30日 8:20
通勤用と遊び用に分けるのかと思いましたわ。(⌒-⌒; )

花の画像を、どうやったら足の画像に間違えるの?(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年4月30日 10:18
2台持ちしてもどっちも遊び用かと。(^^;

さすがに3台目は厳しいです。
2014年4月30日 8:48
薪は今回の分くらいはあるかと!
たぶん・・・ですが(^^;

その車両ってDANさんのブログに
載せてた11かな?
コメントへの返答
2014年4月30日 10:19
お言葉に甘えて、下ろして行きますね。

そうですよ、あの車両です。
2014年4月30日 11:03
ご無沙汰しておりますm(__)m

乗り換えされるんですか!

キレイな11ですね~(^O^)
コメントへの返答
2014年4月30日 13:20
全塗装してあるんで何ですが、まぁ年式相応ですよ。(^^;
2014年4月30日 17:07
チョコなら錆が出ても目立ちませんね(^^;;

移植が楽しみですね(^.^)
コメントへの返答
2014年4月30日 19:24
車検が切れるまでの間でボチボチやっていきます。♪


プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation