• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

出るかぁ。

出るかぁ。 べぇさん、昨日は会社早めに引き上げて近くのトリキで一杯。

早いいうても、21時頃。
ま、そっから始めたらおのずと、終わるのも遅なりますわな。

って事で、帰宅は日が変わってから。

しかし、なんですなぁ、久しぶりのトリキのキャベツ盛りは旨かった~。(^^;

で、今日は、2ヶ月ぶりに床屋に行って、頭さっぱり。
若い頃は月一で行ってたんが、細なって伸びるのも遅なった気がしますわ。

眉毛とか、耳毛伸びるんだけ異常に早いし。(^^;

夕方、11にスペーサーかましてみました。

が、明らかにハミタイ。(^^;

なもんでそそくさと元通り。
バーフェン付けてる時点で、アウチ。


何だかんだと雨の1日、久しぶりにスタジオべぇさん開店して

作り倒し。

封筒に入ってるんはかなり前に出来上がってますねんけど、なかなか
お届けに行けず、ほんと申し訳ないです。
年内お届け(通販のカニみたいやがな。)で何とかしますので。

てな感じで、連休1日目は終了。

明日は、11の修理しよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/29 20:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年11月29日 21:13
キャベツ盛りは、塩昆布入りの?
つまみに良いですね。(^o^)/

スタジオべぇさんやってますか!
大根製作所も再開しないと…。
またフリーハンドで切りますかな。
コメントへの返答
2014年11月29日 21:33
ここのはオリジナルのドレッシング。
これがまた旨い上に、おかわり自由。♪


手切りにはもう戻れん。
2014年11月29日 21:29
わ~い

\(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月29日 21:34
うほぉ~ぃ
2014年11月29日 22:03
ワテも今日はスッキリしようと床屋に行ったんですが よう混んでて退散しました(((^^;)
明日 早起きして行こかなぁ♪


↑ び~さん♪ ステッカー楽しみにしてはりましたよ(^ー^)
コメントへの返答
2014年11月29日 22:27
店は予約制なんで、電話してみたら
いつでもどうぞ状態でしたわ。

び~さん、来週にでもお渡し予定。
2014年11月29日 22:11
俺も前髪だけ伸びへん。。

でた!シルバーオッサン!

あざ~すっ!
コメントへの返答
2014年11月29日 22:30
伸びんでええとこ、異常に早いしなぁ。

1枚、生3杯くらいでヨロシク。(^^;
2014年11月29日 23:18
最近、頭洗うのん楽になりました。
んで、すぐ乾くし(-。-;
コメントへの返答
2014年11月29日 23:23
ぼうずにしはりましたん?(^^;

伸びたらメンドーですわ。
2014年11月30日 2:23
ビールの向こうに「豪快」なお方が…♪

ポン酒の美味しい季節になりましたね~(*^^*)
コメントへの返答
2014年11月30日 7:06
この「豪快」はポン酒女子です。
炭酸飲めんからポン酒。^^;

冷酒でやっとりましたわ。
2014年11月30日 9:43
耳毛って気付いたら伸びてますね~

量も増えてますわw

耳毛ってなんであるんでしょうかね(^^)
コメントへの返答
2014年11月30日 12:09
歳とったら耳遠なるのに耳毛あったら余計に聞こえにくなんのにね。^^;
2014年11月30日 14:59
こそばいなァ~思て、毛抜きで抜いたら

「長ッ!」

びっくりする時、ありますなァ~(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 20:17
産毛言うたらええんか、やたら細いのんで
えらい長いのんあったりしますわ。(^^;
2014年12月1日 19:16
豪快女子はミドリちゃん、、でしたっけ?!
いつもネイルしてるのは素敵(^^♪

またオッサン会の人だけのが欲しいッス!
次回お会いする時1枚ヨロシクです(^0^)/
コメントへの返答
2014年12月1日 21:38
そそ、ミドリちゃん。よう覚えてはりましたね。(^^)

オッサンしーる?10枚くらい用意しときますわ。四国布教活動よろしく。^^;

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation