• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

突然ですが・・・ナイトオフやりませんか?(汗!)

突然ですが・・・ナイトオフやりませんか?(汗!) 画像は昼ですが・・・ド汗!



ここの所暑いのでみん友のげんた君さんと先日のオフでも近場でとのお話しもあり
sakuraさんとも先日やりたいね!とのお話しが出ましたのでいきなりですが開催致します



今週の27日(土)20:00~ですが某○谷P(上り)にてナイトオフします~



特に決まり事無くユルユルと集まって
アイスコーヒー飲みながら皆でポル談議して
楽しく過ごせれば?と思っています

気になる別のタイプにオーナーのOKが出ればP内での試乗なんかも楽しいですね



参加希望の方はコチラに書き込んで頂けると助かります


現在既に数名の方が参加予定もらってますので奮ってご参加下さいませ~


あ!


ポルじゃなくてもOKですよ♪


では!


(^O^)/



追記です~

雨天の場合は順延します~

(^O^)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/07/22 22:09:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年7月22日 22:36
了解いたしました。
上りですね。水戸から東京方面のSAですね。
SAの中広いと思いますが、奥の方、東京の方ですかね。
SAの中は一方通行だと思いますので。
1か月洗ってないので久しぶりの洗車です。
コメントへの返答
2013年7月23日 0:13
sakuraさん今晩は~

上りですと茨城&栃木方面の方が来やすいと思いまして・・・

P入って東京側の奥で決めましょう!

では宜しくです~♪
2013年7月22日 22:59
こんばんは♪

上りですね~!!!

楽しみにしてます(^-^)v
コメントへの返答
2013年7月23日 0:14
Agentさん今晩は~

久々のオフなので楽しみなのでは?

当日宜しくです~♪
2013年7月22日 23:21
ども、こんばんは。
行きたいなぁ~行けるかな?
韓国より羽田空港へ14:15到着予定です。
間に合うかな?
頑張って行くようにしまーす。
車検前のドライブです。
よろしくお願いしますね!(^^)!
コメントへの返答
2013年7月23日 0:15
赤ターボさん今晩は~

おお!
おいでになられますか!?とても嬉しいです~♪

待ってますので是非!宜しくです~♪
2013年7月23日 0:07
こんばんは!
多分いけると思います(^_^)

スポイラーの効果も試したいのでちょうど良いかななんて・・。
コメントへの返答
2013年7月23日 0:17
sonasさん今晩は~

スポイラーの効果?
交換されたのですか!?

それは是非拝見したいですね~

是非!宜しくです~♪
2013年7月23日 5:43
お早うございます。
sakuraさんのお誘いできました。

実は27-28に新潟単独ツーリングを予定していたのですが、26-27に変更できますので、ぜひ参加させて下さい。
宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年7月23日 7:06
kon911さん初めましておはようございます~♪

以前のラビットツーでチラッとお見受けしましたがお話しできなくて残念でした

今回いらして頂けるので嬉しいです

宜しくお願いします~

(^O^)/
2013年7月23日 7:29
どもです(^^)

夜なら行けるかも
前回のガスが抜けてる様な...

あとは外出許可次第ですが(^^;;
コメントへの返答
2013年7月23日 7:48
なお964さんおはようございます~

お!

なおさんも夜なら大丈夫そうですか?

ぜひぜひお待ちしてます~♪
2013年7月23日 7:37
行きたいな~

でも仕事で忙しいからヤバそう(汗)

コメントへの返答
2013年7月23日 7:52
ヨッシー7さんおはようございます~

おお!

ヨッシー7さんもいらっしゃいます!?

ポル乗りの方って2ndカーがBMだったり
以前乗ってらしたりとBMのお話しも出来ると思いますので
お仕事お忙しそうですけどもし宜しければリフレッシュにお立ち寄り下さい

では~♪
2013年7月23日 8:45
こんにちは~
参加したいのですが、お漏らしが発覚してしまい、明日あたり一旦工場に入庫予定です。
一時退院できれば、お邪魔させ頂きます。

コメントへの返答
2013年7月23日 11:45
Navisukeさんこんにちは~

あちゃ~!お漏らしですか?
リターンチューブからでしょうか?
オイルライン?

何にしても心配ですね・・・

BMでいらしては如何でしょうか~?(汗)

気が向いたら宜しくです~♪
2013年7月23日 8:47
おはようございます。

ナイトオフ、楽しそうですね。
参加させて頂きます。

27日上りPを設定して頂きありがとうございます。
雨天の場合は順延ですね・・・了解しました♪



コメントへの返答
2013年7月23日 11:46
げんた君さんこんにちは~

早速の開催となりました♪

当日は皆で雨が降らない事をお祈りしましょう!


宜しくです~♪
2013年7月23日 8:48
ナイトオフはついつい時間を忘れてしゃべり過ぎてしまいますね。ウチも毎回、帰りは午前様です(笑)
コメントへの返答
2013年7月23日 11:50
まーさんこんにちは~

初のナイトオフ開催です♪

若い頃は夜な夜な幕張だの筑波だの良く走りに行ってましたので今からワクワクです♪


そういえば大分BBOC勧誘したのでステッカーまたお願いしなくちゃ!

近々発注致しますので宜しくです~♪
2013年7月23日 18:28
今週の土曜は、どうしても休めない稽古があります。

参加できませんが、ナイトオフの成功を期待しております(^o^)
コメントへの返答
2013年7月23日 21:04
かずピーさん今晩は~

其方は辰〇Pですかね?

其方も楽しめると良いですね♪
2013年7月23日 21:07
ただ今悩んでいますが??????
ライトが治らないといけません~
足ぐるまとも考えましたが?????
コメントへの返答
2013年7月23日 21:11
PABOさん今晩は~

え?まだライト治ってなかったんですね・・・汗

AMGでもOKですよ~ん♪

是非~
2013年7月23日 21:14
こんばんは~

土曜日は次の日にもてぎで、アイドラーズの12時間耐久があるので、集合が、〇谷P下りに、
10:00です。・・・下りでやって頂けたら少しだけでも参加出来たのに・・・(笑)

そのまま皆さんでナローポルシェ応援・・・朝8時スタートで、そこから12時間ですので、待ってま~す(爆)
コメントへの返答
2013年7月24日 6:01
紅さん今晩は~

耐久レースお疲れ様です

22時待ち合わせですか~・・・しかも下りP(笑)

その日は上下ともポル祭りですね♪
2013年7月24日 13:21
うん、E46さんだとアウェー感半端ないね!\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月24日 14:37
HIRO氏こんちは~

全然OKだからいらっしゃ~い♪
2013年7月25日 21:15
こんばんは(^^)

sakuraさんからメッセージを頂いていました。

参加します。

よろしくお願いします(^o^)/

コメントへの返答
2013年7月25日 21:24
ヒロちゃんさん今晩は~

久しぶりのオフは楽しみなのではないでしょうか?

アメリカでの土産話も期待してますよ~♪
2013年7月26日 12:18
por/yoshiさん、こんにちは。(^^)

わたしもポルシェで出来るだけ参加したいと思います。
よろしくお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2013年7月26日 13:07
ひーたんさんこんにちは!

おお!来て頂けますか~!?

嬉しいです♪

ひょっとしたら赤ターボさんの3.6とのツーショット実現出来るかも~


(^O^)
2013年7月27日 11:45
お初です!
都合ついたら行きたいと思います。
黒の930ターボカブリオレです。
コメントへの返答
2013年7月27日 13:38
tomo_rsさん初めましてこんにちは~


コチラ大歓迎ですのでお気をつけておいで下さいませ_・・・



ですけど夕方~の天候次第で中止になっちゃうかもですけど・・・汗
2013年7月27日 12:13
初めまして!
空冷メインですかね?
水冷でも平気か不安ですが…
ちょっと顔を出してみたいと思いましてコメさせて頂きました。
因みに東京方面から行くと…
下りで行って一回降りてから
上がりに乗り直しですかね??
コメントへの返答
2013年7月27日 13:41
KEN5さん初めましてこんにちは~

空冷・水冷・車種問わずですので安心しておいで下さいませ~

東京方面からですと○谷P通り過ぎて次のインター降りてUターンです

天候で中止になるかもですけど・・・汗
2013年7月27日 17:49
こんばんは~

参加したかったんですけど、やっぱ無理そうです(泣)

また今度よろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2013年7月27日 18:21
ポルカプさん今晩は~

いえいえお気になさらずに

今日は隅田川花火大会で
其方からの遠征は大変でしょうから
また宜しくですゥ~♪
2013年7月27日 19:36
今更ながら参加表明。\(^o^)/

というか、現地にいるんですけれどもね。( ̄▽ ̄;)

とんでもない雷雨で、RRの方は大変そうですね。((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2013年7月27日 19:41
おっつ~

っていうか普段来ないのが参加するから天がお怒りですよ(笑)

いま言い出しっぺの私とsakuraさんで車内に閉じ込められ中・・・涙!

すっげー豪雨&風&雷

まあこの中でも走れるポルシェって凄いスーパーカーだね♪
2013年7月27日 19:49
私のせいだった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2013年7月27日 19:57
正解!(爆!)
2013年7月27日 20:46
こんばんは。
911sakuraさんにお誘い頂いたのですが、この天気予報では中止かと思って行くのを止めたのですが・・・(^^;
そちらにいらっしゃるんですか!
こちらも嵐の様な天気で、強風、豪雨、雷が凄いです。
順延かと思って来週楽しみにしていたのですが(汗)
またの機会に宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2013年7月28日 2:45
おちゃけんさん初めまして今晩は~

今日の天気ではしょうがないですよねェ~

次回また天気の良い日にナイトオフ企画しますので
その時は宜しくお願いしますゥ~♪

プロフィール

「今度の日曜の朝9時頃に若洲海浜公園の駐車場

入って右奥の自販機とトイレ辺りに遊びに行こー

帰りにまだ行ってない東雲SABにも寄ってみよ♫

^ ^」
何シテル?   08/28 20:39
pasa/yoshi改めpor/yoshiです よろしくお願いします~ 縁あってポルシェ911カレラ3.2のオーナーとなりました スーパーカー世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カブでお花見散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 04:32:35
皆さま ご無沙汰致しております(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 15:10:28
デスラー艦弐号機引取〜高速走行チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/04 20:16:03

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェオーナーとなって1年・・・ 昔は911の中では選択外だった(笑)ビッグバンパー ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
皆さんの評価の通り素晴らしい車ですね 4MOTIONのV6やV5 フラッグシップのW8も ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
スポーツカー引退(笑)したので 少し落ち着こうと思い購入したのが6代目の愛車 トヨタ・セ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラFXはとても気に入ってましたが もうそろそろ年齢もアレ(笑)なので 最後にもう1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation