• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

京都東山トレイル

京都東山トレイル 晴天に恵まれました、
GW家族での京都東山トレイルです
子供たちにはやる気を起こさす為に銀閣寺をゴールに設定
稲荷山神社出発で大文字山の火床までのコース
24Kmのトレイル

銀閣寺到着した時は皆で「ヤッタ!!」と完走を喜びました
見学して露店で、塩饅頭やみたらし、抹茶ソフトつまみ食いしながら大人はビールで乾杯

帰りは京阪で淀屋橋、そのまま北大使館ミュンヘンで晩御飯
(^^♪ウマー
子供らも、良く頑張ったと思います
ブログ一覧 | ランニング&トライアスロン | 日記
Posted at 2011/05/05 21:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シボレー コルベット
avot-kunさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

代車生活
白虎.さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 21:43
24Kmの山道コースって(;^_^A アセアセ・・・

お子さん達も走ったんですか~?

凄いですね~!

さぞかしビールが美味しかった事でしょう♪

コメントへの返答
2011年5月8日 15:54
返コメ遅くなりすみません

全行程ウォーキングですね
子供らには走れませんでした
ってか、24kmが限界って感じでした
だとしたら・・・・ロードならフルマラソンいけるかも(^^ゞ

お土産売り場で、みたらし食べながらのビールは最高でした
2011年5月5日 21:46
今日は黄砂がひどくて鼻がむずむず・・・

気温的には丁度よかったんじゃ?
コメントへの返答
2011年5月8日 15:55
黄砂たまりませんね
咳とかも出るし
それよりも階段やテーブルがざらざらです

気温は丁度よかったですね
2011年5月5日 21:52
お疲れ様でした。
完走した後のビールはまた格別に美味しいでしょうね(^^♪
お子さんたちも24km完走はすごいです。

自分は最初の稲荷山と最後の大文字しか登ったことがありません(笑)
コメントへの返答
2011年5月8日 15:58
すみません、遅くなりました

ビール美味しいんですよね、このために電車で行ってるようなもんです(^^ゞ
正確には24Km完歩ですね
最近はGPSのアプリで距離を測れるから便利です

せっかく近所に住んでるのにもったいない・・・
次回は北山チャレンジです
2011年5月5日 21:54
こんばんは!

トレイルお疲れ様です~
いいお天気でよかったですね♪

ひさしぶりに山に行きたくなりました~
コメントへの返答
2011年5月8日 16:01
遅くなりました

天気良かったです(^^)/
最近はこんな事ばっかしやってるんで、オフ会は全然なんです(^^ゞ

山に登ると・・・・どこまで飛ぶか波を出したくなるのは私だけ??
ガーッCQCQCQハローCQ430
2011年5月5日 23:34
>24Kmのトレイル

お疲れさまでした、オイラには無理な距離です!?w

それにしても、いい景色ですね(^O^)
コメントへの返答
2011年5月8日 16:03
はっけいさんなら楽勝な距離ですよ

歩きなんで、食べて飲んで歩いての繰り返し

ここは大文字山の焼き場の所です
キャンプファイヤーの釜戸みたいなのが点々と置かれています
2011年5月6日 6:43
夢のような連休のヒトコマです

よい場所があるんですね
走って辿り着いたら気持ち良いでしょうネ

お子様、二人ともすご~い!
コメントへの返答
2011年5月8日 16:06
今回は東山ですが
北山、西山、とまだまだ続きます

京都は町と山が近いので降りるとすぐに電車やお店にたどり着けるのがいいです


子供「銀閣寺はなぜ銀色でないの??」
2011年5月6日 7:31
24キロトレイルお疲れ様でしたぁ~♪

しかし、この坂を・・・

歩いて登るだけでバテそ~(;一_一)
コメントへの返答
2011年5月8日 16:15
この坂は降りただけですよ

でも案外楽勝で行けます
北山は比叡山がくせ者だし、北山西は30Kmあるし・・・

歩きなら亀吉さんでも大丈夫ですよ
2011年5月6日 13:17
今度誘ってくれたら参加します!!





ミュンヘンですけどナニカ?ヾ(*T▽T*)
コメントへの返答
2011年5月8日 16:12
GTさんは止めといた方が・・・・

山ちゃうんですか(ー_ー)!!


ミュンヘンのビール美味しいですね
しょうもない居酒屋行けないです
新しいスナックハケーン
でも祝日は休みかも(^^ゞ

プロフィール

「今年も行ってきます http://cvw.jp/sx2yZ
何シテル?   06/13 15:04
ドロドロ血をサラサラ血に変えるため 毎食、納豆を欠かさず食べて頑張っていま~す。 レガシィワゴンBH5D S-edition WR-ブルーMTです 単車が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スキーが好きで4WDの 車高の高い車ばっかり乗ってきました 今回初めて低い車で280Ps ...
その他 その他 その他 その他
みんカラ画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation