• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

台風16号接近中でもプチオフ連チャンお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪

台風16号接近中でもプチオフ連チャンお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪ いよいよ台風第16号マラカスが九州に接近してきましたが・・・

今晩遅くから明日未明にかけて南九州に上陸しそうです!

その後、四国に再上陸!?

当県も場所によっては暴風域に入る可能性が高まってきましたので、夜半から昼にかけて警戒してくださいね!!

当県は、北よりの風が予想されるので、今のところ愛車の避難は考えてませんが(^^ゞ

今後の状況変化に注意が必要です!


さて、昨日18日(日)も台風の影響で☔雨模様でしたが・・・

昼過ぎからプチオフのお誘いがありまして参加しましたwww

雨降りだから屋根付き駐車場も大混雑してたので、屋上にポツンと1台GSを駐車(^^ゞ

屋内で、マッタリとプチオフでしたが、Dラーとは違いドリンクなどは自前でしたwww

いずれ、スイーツ巡りオフでも企画しますかね~(笑)

場所を移動して、記念撮影(^_-)-☆


先に1台が帰宅されたので、3台になりました(^^ゞ


最近、一眼レフカメラが気になってるから店内で眺めてましたが、まだ時期尚早かな(笑)


19時前までダベって解散となりましたwww

みなさん、お疲れ様でしたm(__)m

では、また(^_-)-☆
ブログ一覧 | ★オフ会の状況★ | クルマ
Posted at 2016/09/19 14:06:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

バックプレート破損
morly3さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 16:26
昨日は、プチオフ連チャンお疲れ様でしたm(__)m

生憎の天気でしたが・・・楽しい時間が過ごせました(^'^)

スイーツ巡りオフ、良いですね~(^_-)

でも、食べ過ぎてまたまた腹が出るかも・・・(笑)

では、また都合が良ければオフしましょう。

コメントへの返答
2016年9月19日 18:14
連日のプチオフお疲れ様でしたm(__)m

雨が降っても色々楽しめるからオフ会は良いですよね♪

スイーツ巡りオフも一度お試しに企画しましょうねo(^o^)o

お互いにお腹が出そうですけど、スイーツは別腹ですからね(笑)

では、また・・・来週辺りでしょうかねwww
2016年9月19日 20:14
こんばんは (^0^)/

昨日のプチオフお疲れ様でした!
急遽早退する事になり短い時間でしたが久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごす事ができました٩(*´꒳`*)۶

仕事やっと落ち着いたのでスイーツオフや某ディーラオフ等楽しみにしてます( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年9月20日 0:14
こんばんは♪
プチオフお疲れ様でしたm(__)m

移動途中でクルマが見当たらなかったので、少し心配になりましたが、そういうことだったんですね!

また天気が良い日に某Dラーで試乗オフしましょうo(^o^)o

スイーツ巡りオフは希望者が多そうなので、一度企画してみようかと思ってます(^_-)-☆
2016年9月19日 21:39
またまた台風ですねー(滝汗

明日が少々心配です。
コメントへの返答
2016年9月20日 0:16
またしても台風ですよ(@@;)

明朝は大雨にも注意してくださいね!!
2016年9月22日 7:51
先日はお疲れ様でした(人´∀`)

台風の方も大したことなくて
何事もなくよかったです!

スイーツ巡りオフ実現できると
嬉しいですwwww

またよろしくお願いします(●>ω<●)
コメントへの返答
2016年9月22日 14:40
連チャンのプチオフお疲れ様でした♪

今回の台風は南を通過したので、こちらの被害は無かったようですね!

再び台風の卵が発生してますが、ツーリングオフの時に襲来しないかと心配してます(@@;)

皆さんスイーツ巡りが気になるようですねo(^o^)o

実現に向けて企画してみます(^_-)-☆

プロフィール

「航空祭、今年はブルーインパルスが来ないけど、トップガンのF15飛来!?」
何シテル?   06/02 11:59
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GSポテンザ&C-HRタワーバーo(^o^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 11:01:09
GS+ISオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 10:58:50
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2019/04/20 納車♪ 人気のSUV、実質的には初SUVで、イスト(カテゴリーS ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation