• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

今日は選挙ですねぇ~

みなさん投票しましたか?

おいらは用事があるので、朝一に行って来ました(^^;

たかが一票かもしれませんが、投票権を認められた大人として…(笑)
一応投票してきますた(^^;


朝一の用事を済ませたので、これから?作業お手伝いに行って来ます(笑)

昨日の自分の作業でそこいらじゅうが筋肉痛ですわ(笑)
ブログ一覧 | ひとりごと | モブログ
Posted at 2007/04/08 09:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年4月8日 10:19
僕は先週に不在者投票してきました。

投票しなきゃ、政治に文句言えませんからね。w
コメントへの返答
2007年4月10日 12:18
そうですね!!

うちのような田舎では、候補者が少なめなんで、僅差になることもしばしば…(^^;

政治に文句…ちょっと言いたいかも(笑)
どんどん普通のサラリーマンから搾り取るのはやめてほしいです(>_<)
2007年4月8日 10:30
ども!お疲れさんでし♪
例の物ありがとうです。

選挙!?そんなもん知るか┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
なんてね。住所が変わってから半年経ってないと選挙権ないんです(笑)
コメントへの返答
2007年4月10日 12:19
ども~
無事に届くと良いんですけど…(笑)

あれなら多分大丈夫だとw

私も前回の選挙は、引っ越しから日が経っていなかったので、投票できませんでした(^^;
でも、朝の投票所は…静かでしたねw
2007年4月8日 12:14
あっ!今日でしたか?忘れてました。(^^ゞ
今日は宿直なので、投票いけないよ~
コメントへの返答
2007年4月10日 12:21
もう終わっちゃいましたが…(^^;

こっちの地元もやっぱりな…という候補は残念ながら当選できなかったみたいです(^^;

私一人くらいの票が入っても変わらないかもしれませんが、ちょっと気持ちで投票してきました(^^;
2007年4月8日 12:23
僕もこれから行って参ります!

それと、例の件ご連絡遅れてしまって大変申し訳ございませんでした。ウィルスバスターに、みんカラからのメールを迷惑フォルダに入れられてしまって…。

誰だ!迷惑メール指定したのは!(涙
コメントへの返答
2007年4月10日 12:22
やはり、行かれる方もいますよね!!

自分が投票に行ったときには結構なご年配な方ばかり('A`)ウェア。。。

例の件ですが、こちらももうちょいでヒマが作れると思います。
準備ができましたら連絡しますね!!

2007年4月8日 12:28
おうさまに投票してきたぞ
(ll'∀')

コメントへの返答
2007年4月10日 12:22
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

さすがおうさまダナ…
たぶん当選したかな(^^;


プロフィール

「@お水汲み当番(30A→20A) よかったです。置いておく寸法がデカいのが難点ですが…普通に使えてなによりです♪」
何シテル?   06/17 21:50
現在はSEVEN160とコペンとKSR-2に乗ってます。 ※最近GDBインプレッサ を増車しました^^; 以前、インプレッサ(GC8)に乗っていて雪道での...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社ソーヤー フラットマン400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 06:24:37
トヨタ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 17:59:17
トヨタ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 17:58:52

愛車一覧

ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
昔からの憧れのセヴンを手に入れることができました。 軽のエンジンですが、コペンよりも乗り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
維持費が安いし、運転してても楽しいクルマですし、いいくるまですね! 2009/3/1 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
マイナーチェンジ版のRC、6MTを縁あって注文することができました。 納車になったら投稿 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8-F型のインプレッサ このクルマにはいろいろとお世話になりました。 かなりDIY ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation