• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
スズキ
シトロエン
プジョー
日産
ホンダ
マツダ
ローバー

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
初のスマートキー ミッドシップ、四駆、ターボのワードだけならレーシングマシーン! シートヒーター、ミラーヒーター、皮巻きステアリングが付いてます
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月06日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
2台目となるこのCR-Xは、後期型(110番台)・ノーマルルーフモデルです。 B18C換装、4名乗車。 無限フルエアロ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2003年02月17日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
耐久用マシンです 仲間内で共同所有 オールペンを終えて、マニュアル化
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年06月20日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
コツコツ不具合点をなくしてます コニスポーツ 二寸管ハーフSPL ステンエキマニ マルハスポーツ触媒 NBエアコン ナルディクラシック NR-Aパーツ各種
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月06日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
手放し保留です 査定士さんに程度良好のお墨付きもらいました いっそレストア?!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月01日

プジョー 306 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 306 (ハッチバック)
306スタイル 1800ccモデルです。 突然プジョーいらないかとの連絡が入って、マニュアルミッションが恋しかったこともあり勢いで乗り換えました・・・!! 走行距離は多いですがしっかりメンテを行ってあり調子良いです。 乗り心地もよく、ワインディングも軽快に走ります。さすが猫足。 シートも座り心 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月20日

ローバー 200シリーズ ハッチバック  

イイね!
ローバー 200シリーズ ハッチバック
車検が残っていることもあって、廃車になる車をありがたくいただきました♪ 1600cc+CVTでATのように変速ショックがなく快適です。 皮シートで贅沢なマシンです。 冬や普段の足になってます。 燃費はCR-Xの方がいい気が。。。 ハイオク仕様ですがこのご時世なのでレギュラー入れてます。なぜか燃費 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月01日

プジョー 205 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 205 (ハッチバック)
免許取って初めて乗った車です。 もちろん左ハンドルです。。。 とんでもなくアクセルレスポンスがよく、少しでも急にクラッチを繋ぐと即ホイールスピンをする車です。 某ゼロヨン会場にて、4人フル乗車状態で1人乗りのスタタボ(EP82)に勝ちました♪ でもトラブル多発で毎月JAFのお世話になっていました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月25日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
足車。 パワーはないけど、オートエアコンで快適です。 スプラッシュの足回りを付けてました。 燃費も平均17km/lと良好でした。 スプラッシュの足回りを流用していました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月06日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
エンジン復活 07タービン!純正クロス!クスコ1WAY!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月17日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

スズキ セルボ・モード

レビュー
昔から気になっていた車です。 デザインが好きで購入しました。 ガラスアンテナやシートリフター、減光式ルームランプなど 軽とは思えぬバブリーな装備がついています。 4発のため低速トルクがなく、加速に手間取ります。 高回転まで回さざるを得ないです。 ドッカンターボな感じがします。 足回り・マフラ ...
2009年03月04日

プジョー 306 (ハッチバック)

レビュー
100馬力とは思えないくらい走ります。 高速ではメーター上限まで到達しそうな感じに! 街乗りでも気づくと法廷速度を軽く上回りそうに。 BMCのCDAエアクリを装着したらリッター18km/lを連発しました。 ジムカーナの真似事をしてもリアが出ない、 強烈な粘りの足回りはすごいです。 意のままに操れ ...
2009年03月04日

ホンダ シビックフェリオ

レビュー
社外パーツが豊富で、色んな車種から流用できるので弄り好きにはたまらない車だと思います。通勤快速にするも良し、タイプR刈りするも良しです! 走れて、乗せれて、積めてと犠牲にするところが特に無く、1台でそこそここなせれると言った意味で、優等生な感じもします。 社外パーツは高いのから安いのまで本当に多い ...
2007年05月31日

プロフィール

「クランクプーリー破損 http://cvw.jp/b/12902/44159686/
何シテル?   07/06 20:07
何年かぶりにCR-Xを復活させています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MC初期型限定?ハザードスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 02:39:24
リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 00:07:19
純正プロジェクターヘッドランプへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 23:27:21

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
初のスマートキー ミッドシップ、四駆、ターボのワードだけならレーシングマシーン! シー ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2台目となるこのCR-Xは、後期型(110番台)・ノーマルルーフモデルです。 B18C換 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
耐久用マシンです 仲間内で共同所有 オールペンを終えて、マニュアル化
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コツコツ不具合点をなくしてます コニスポーツ 二寸管ハーフSPL ステンエキマニ マル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.