
昨日の事になりますが、早速手を加えたミッションの状態確認と、今月いっぱいまでとなった「小富士選手権」のタイムアップを目指して富士ショートを走ってきました。
一応いつものパターンで朝一のA枠目指して到着。
ある程度は予想していましたが、またまたまさかの1台占有状態ですw
気温はそれなりに高いものの、ここのところようやく足回りの方は決まってきつつあるので、ある程度の期待感が(笑)
と同時に、手を加えたミッションがホントに直っているのか?
やっぱりダメなのか?
まさに期待と不安が入り混じった状態でスタートしました。
いざ走り出してみるといつもの事ながらツッコミ過ぎでリズムが悪いです。
タイムの方も35秒台に入れるのやっとの状態(汗)
気温の高さも手伝って、タイムは期待できない予感。
数週走ってようやくリズムが掴めてきた頃・・・。
「ブォーン♪」
ありゃりゃ、またまたギアが入りませ〜ん(汗)
う〜ん、いつものとおりペースアップして数週で症状が出ました。
一度症状がでると、これまたいつものとおりコンスタントに入らなくなっちゃいました(^^;;
リンク関係で改善されなかったので残された可能性は?
って事で、2本目は少しでも熱が逃げるようにして走行。
いつもは面倒で付けたままにしている「雨除けのフタ」を外して検証ですw
1週、2週、3週・・・
「ブォーン♪」
全く効果無しでした〜(^^;;
コース A1-B3-C2
タイヤ ZⅡ 前205/50-16 後225/45-17
BEST TIME
35秒33
F15 R9
空気圧 前2.0 後2.3
冷えてる状態から走る1本目より、ある程度温まった状態から始まる2本目は確実にダメになるまでの時間が短いです。
いままでにシンクロやギアやらスリーブを替えても改善されなかった事から、TPS店長が言っていた「ミッションケースの歪み」の疑いが強いようです。
車の方はまずまずの状態なのでもっと沢山走りたいのですが、この状態ではとてもじゃないけど走りに集中できません(汗)
悪足掻きは残念ながら徒労に終わりました、おとなしく「困った時のスピリッツ頼み」という事になりました。
よろしくお願いしま〜す!!
小富士選手権のタイム更新も、今シーズンの目標としていた34秒5切りも達成できませんでしたが、ようやくイイ感じになってきました。
早く直して、またガンガン走りたいと思います(^^)
Posted at 2014/05/30 22:05:57 | |
トラックバック(0) |
富士ショート | 日記