• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

軽だからって⁉︎

おはようございます。

朝から、いや?ずーっと暑いです。

お休みの朝から来ました。



これを観に来ました。







夏休みなので、子供が多いです。

ちなみに座席予約をした時はまだ2人。

ミニオンズもいいかな?

ここに来る時、走行中に、おフランスの車に乗った年配の男性に、ムリやり割り込まれ、もうちょっとで事故りそうに。

車間もそんなに無いのに、

軽だから?

バモスだから?

相手は割り込んだあともなかなか挑発的に、急にブレーキ踏んだり、ワザと遅く走ったり?

何も悪い事してませんよ?

日中、たまにあります。

軽ってきらいなのかなあ〜?

もう少しで映画が。

今日も安全運転で。

ブログ一覧
Posted at 2015/08/03 10:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

ガンプラ三昧
M2さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2015年8月3日 12:17
軽は私も以前乗っていましたが、舐められますね・・・特に若い連中とお年寄りには、そのお陰で安全運転を心がけるようになりましたが。

今はあのフィット君なのでほぼ割り込みも煽りもされなくなりましたよ。

やはり人は見かけで判断してきますね、腹立ちますが・・・
コメントへの返答
2015年8月3日 12:24
お仕事ご苦労様です。

確かに、安全運転になりました。

今日も暑いですよ〜!
2015年8月3日 12:25
どこにでも、自己中のイカレタ野郎はいますね(-"-)
もらい事故なんて最悪なんで拘らないようにしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2015年8月3日 12:32
コメントありがとうございます。

本当にそうですよね〜。

運転には気をつけてたいですね!
2015年8月3日 22:05
暑くてみんな熱ダレを起こしているのですよ
コメントへの返答
2015年8月3日 22:15
そうかもしれませんね。

とにかく、エアコンつけてても汗が…

運転には注意して行きたいと思います。

プロフィール

「今、作業服のボタンが飛びました。 http://cvw.jp/b/1299198/47687948/
何シテル?   04/30 10:13
nikuyasanです。お肉屋さんの店長してます。 よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイルの品質と規格!基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 09:31:35
エンジンオイル粘度の選び方!基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 13:01:44
【お手軽チューン】AT補正学習の作業について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 10:34:17

愛車一覧

スズキ エブリイ ニャンぼろギーニジョインタック (スズキ エブリイ)
ジーノさんから乗り換え。 ワクワクするぜ!
日産 フェアレディZ honey (日産 フェアレディZ)
大事な相棒です。
スバル プレオ プレオさん (スバル プレオ)
これでも4発!?、出来が良すぎでしょ??
ダイハツ ミラジーノ ジーノだお〜 (ダイハツ ミラジーノ)
今しかできない事、全力でやってるだけ! くだらん事に耳傾けんな! 自分を信じろよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation