• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

金沢カレー騒動

2024年4月30日をもってツエーゲン金沢様とのパートナー契約を終了いたしました。

本件決定について、金沢スタジアムの命名権やJ3への降格は一切関係ございません。

具体的な言及は避けますが、信頼関係に疑問を生じる様々な出来事が重なり、現時点でパートナー契約の継続は難しいと考えました。

チャンピオンカレーからこういった発表がありました。

金沢にはサッカーチーム、ツエーゲン金沢があります。
去年まではJ2でしたが今年はJ3に降格になりましたが今年から専用スタジアム、KANAZAWAスタジアムができました。

成績の方は…調べていただければ。

金沢スタジアムではスタジアムの命名権を募集してました、そして決まったのが



チャンピオンカレーは長きにわたりツエーゲン金沢のスポンサーをしてきました。
そして4/30の発表。

いろんな憶測が流れてますがおそらくそういった事だと思います。
ゴーゴーカレーは金沢カレーと言われていますが正確には東京創業、本社を金沢に持ってきたらしいです。社長の出身がこっちなのかな?しらんけど?。

正確な金沢カレーの由来についてはネットで検索してもらえばいいかと。

わたくしですがチャンカレは食べに行きますがゴーゴーカレーは行ったこと有りません。

それにしてもツエーゲン金沢がもっと強くならないと地元スポンサーさんが去って行くので頑張ってほしいですね。

今夜はカレーかな?

仕事に戻ります。
ジャーね。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 13:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイエースカフェ|ゴースタ
ninja3300さん

ツエーゲン金沢の応援に、金沢ゴーゴ ...
algorithmさん

金沢⚽遠征弾丸ツアー
blues juniorsさん

ハローワークスタジアム略してハワス ...
waiqueureさん

再会
フォル太さん

本日のお昼ごはん、連続カレー生活3 ...
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2024年5月4日 15:28
こんにちは😃
確かに、この名前では、チャンピオンさんは、素直に応援📣出来ないですよね。💦
^ - ^
コメントへの返答
2024年5月4日 21:23
こんばんは、大人の事情とはいえもう少しチーム側、命名したがわが配慮があればよかったんですけどね~。
コメントありがとうございます
2024年5月4日 21:42
無難に
百万石とか加賀とか、そういった名前で良いですよね✨

プロフィール

「知り合いの方がお手伝いしてるのでもし良ければ。
ちなみにここから近そうだけどわたくし仕事でいけません。」
何シテル?   06/08 07:50
nikuyasanです。お肉屋さんの店長してます。 よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイルの品質と規格!基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 09:31:35
エンジンオイル粘度の選び方!基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 13:01:44
【お手軽チューン】AT補正学習の作業について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 10:34:17

愛車一覧

スズキ エブリイ ニャンぼろギーニジョインタック (スズキ エブリイ)
ジーノさんから乗り換え。 ワクワクするぜ!
日産 フェアレディZ honey (日産 フェアレディZ)
大事な相棒です。
スバル プレオ プレオさん (スバル プレオ)
これでも4発!?、出来が良すぎでしょ??
ダイハツ ミラジーノ ジーノだお〜 (ダイハツ ミラジーノ)
今しかできない事、全力でやってるだけ! くだらん事に耳傾けんな! 自分を信じろよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation