• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

大利根 心象

大利根 心象 元来、一人で旅する事が好きで自転車も単独行が基本であります。だからこそ、同好の志と一緒に走るツーリングの楽しさは格別であります。そして、今日のツーリングは本当に楽しかった。4Catsさん、ティオさん有り難うございました。

初めてのミニベロでの参加です。比企丘陵でご一緒した人々、Makoさんをはじめ、a-waterさん、あじこぼさんなど、小さい車輪で楽しそうにしかもバリバリに走っていたのをみて、自分も同じようにできるのかどうなのかを試してみたかった訳であります。今日同行させていただいたお二人は富士を巡る林道アタック隊の二人、なんとか付いて走る事ができたので、まあ合格だったかなと思います。最後は、泥よけのステーがビヨーンと外れてしまってましたが、走りきってくれた自転車にも感謝。


















大利根は、広く、高く、そして懐の深い居心地の良いところでした。


ブログ一覧 | 自転車 | 趣味
Posted at 2012/10/20 22:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんとも様、来県にて!
リッキーのシビ子さん

【出展します】JAPAN DIY ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ごるぁアマゾン
別手蘭太郎さん

調子こいて、ちっくと!歩き過ぎたぁ ...
S4アンクルさん

8/15(金)今朝の一曲🎶Ne- ...
P・BLUEさん

再び、この世界の片隅に。。。
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年10月20日 22:34
taboomさんのミニベロ姿、見たかったなー。
モノクロ写真はやはり「心象」と題したくなる力があります。
私も試してみたいと思います。
コメントへの返答
2012年10月20日 23:40
私がミニベロに乗るとサーカスの熊状態になるようです。ティオさんの記事の写真に後ろ姿が写ってます。

モノクロは撮った時の気持ちが直接残るような気がします。そういった意味では今回は色々と面白いものがあったのであえてモノクロにしてみました。
共感していただき、ありがとうございます。
2012年10月21日 0:50
本日は朝早くからお付き合いいただき、ありがとうございました。
モノクロいいですね~。
実際の画像以上に空の色が思い浮かびます。

でもJAXAの守衛さんは、モノクロになりシャレでなくなってしまった感じです。
怖すぎてうなされそう。
コメントへの返答
2012年10月21日 5:47
こちらこそ、ご招待、ご案内いただきありがとうございました。天気も良かったし、なにしろ見所満載で楽しかったです。意外なオフロードも有りましたしね。

守衛は、カラーで見てもハンパないので、どうせならと黒くしてしまいました。うなされそうになったというのはある意味効果があったという事でちょっっと満足であります。
2012年10月21日 5:32
昨日は楽しい一日をありがとうございました。
林道アタック隊=タフ、というわけではありませんから安心して一緒に出かけましょう。S先輩といつも一緒に走っているtaboomさんの方がよほどタフだと思います。昨日はルートラボで見てみると80km以上走っていたと思います。

モノクロいいですね。昔ニューサイの写真に憧れて真似して良くモノクロで撮りました。

天丼美味かったですね。この辺りはまだまだ散策する場所がありそうなので楽しみが増えました。
またぜひご一緒しましょう。
コメントへの返答
2012年10月21日 5:50
こちらこそ、楽しい一日を有り難うございました。いやいやアタック隊のお二人はタフでありました。
(まあ、あの人は別格でありますが・・・)

80kmあったんですかね〜。道理で最後は脚が痛かった訳だ!それにしてはだらんとした距離感を感じさせないようなコースで良かったです。

こちらこそまたよろしくお願いします。
2012年10月21日 21:52
やっぱり写真はシロクロがいいですね!

フイルム現像して無い…
コメントへの返答
2012年10月22日 0:55
カラーにはカラーの良さもありますが、ちゃんとした色がでてないと駄目とかいろいろと面倒な事になると、モノクロの方が単純な分簡単かなと思ってます。最初からモノクロで撮ってないので、階調なんか適当なんですけどね。

プロフィール

「KUFUNG 12V充電式空気入れ 小型電動ポンプ 携帯便利 付自動車 バイク 自転車 ボール 浮き輪 風船用 https://www.amazon.co.jp/dp/B0180F55L0/ref=cm_sw_r_cp_api_QV4TAbB5QWM1X

これこれ!(笑)」
何シテル?   03/25 20:46
自転車は小さな旅の手段です。その自転車は主に鉄で出来てますが、必ずしもクロモリって訳じゃありません。古い自転車をレストア・カスタマイズしてます。クオリティは高く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

刈場坂峠から秩父へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 01:22:34
シクロジャンブル2015が開催されるようです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 14:50:51
今週も台風が来ると言うので・・・・・。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 20:24:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation