• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

KITAKAN COM 夏のツーリング!

KITAKAN COM 夏のツーリング! 7月28日 「KITAKAN COM」夏のツーリングに行ってまいりました!

今回は、釜飯~白糸の滝~鬼押し出しのルート、

食べる・走る・見るの見事3点バリューセットのツーリングです(*^^*)!

皆さんと久しぶりにお会い出来た事もあり、

とても楽しく過ごせました(*'-^)-☆


浅間山を背景に~



お昼に釜飯を予約して頂いてあったのですが~

何と!KITAKANのイケメン、「うわばき」センセーの専用席が(笑)/、、ちゃう、ちゃう(^∀^)



間もなく~別席には女子高生がいっぱいやって来ました(笑)



で、楽しい報告は~うわばきさんのブログで(爆)



~楽しく充実したツーリングを無事に終えられました!

ご一緒出来た皆さんに、心から感謝、本当に有難うございました!

ルクネコさん、takaさん、、そしてクラさんの土地勘ナシ(笑)、有難うございましたm(_ _)m

という事で、キタカンらしい楽しいツーリング~(*^v^*)

↓↓フォトギャラUPしました♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/07/29 15:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 18:01
お疲れさまで~す。

やはりJACKALさんが撮るといいですね、見ていて楽しいですよ。
集合場所では暑くて1日どうなるかと思いましたが、山ではすこし曇ったりして涼しかったですね。

先生席は笑えましたね、キタカンは何故かこんなことが起こるんです^m^

帰りは大丈夫でしたか!?
僕はほとんど渋滞もなくスムーズに帰えれました。
また御一緒しましょう(^○^)
コメントへの返答
2012年7月30日 14:32
お疲れ様でした^^/
ツーリングのプラン等々、お気遣い配慮を有難うございました!

やはりツーリングは楽しいですねッ♪
朝の関越渋滞は少々ビビリましたが、
現地は昨年より遥かに空いて移動もスムーズ、深緑に包まれながら気持ち良く走れて楽しかったです(^^)
行きのバイパスでエアコン切ったのは秘密です~(笑)゛
昨年のリベンジを完全に果たせました(照)

キタカンは不思議と笑いのツボに出くわすモノですね^^
よりによってセンセー絡みの特ダネ(笑)

帰路の高速はセンセーと未知さんと連なり、それぞれ分岐でお別れ、
ワタシは東京寄りの渋滞時間帯を避けて、
SAで食事しながらノンビリ^^
ホントに楽しいツーリングを無事終えられ、またひとつ夏の思い出が加わったです!
また、新たな企画が楽しみですね(^^)!
2012年7月29日 18:35
お疲れさまでした

セーラーは良いですねー、こればかりですが^^
白糸の滝も、鬼押し出しも久々でしたので、無事到着出来て安心しました。

私は帰道を間違えてしまいましたが、
皆さんは大丈夫でしたか^_^;

また遊んで下さい(^^)v

コメントへの返答
2012年7月30日 14:37
お疲れ様でした^^/
現地での、お気遣い配慮を有難うございました!

キタカンらしいコンテンツで、楽しく充実したツーリングになりました(^^)/

車好きは、ナゼか徒歩が嫌いみたいで、、、(笑)
けど~ひとたび歩き出したら皆楽しく行軍、非常に可笑しかったです!
今後ツーリングのためにイイ収穫になったかも?!知れませんね(^v^)

今回は翌日が日曜でしたので、非常にノンビリ構えて帰路に着けました♪
今後も、ぜひご一緒に宜しくお願い致します♪
2012年7月29日 18:59
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

セーラー服バッチリ撮ってありますね^^

食べる、走る、見る(セーラー服含む)の3点バリューセットで楽しい一日となりました。

皆さんにもいろいろお世話になりありがとうございました。

またいつかご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2012年7月30日 15:00
こんにちは♪
お疲れ様でした^^/

一年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
やはり、RS30は別格のオーラを放っておりました(*^^*)/

楽しいツーリングも束の間に過ぎ去ってしまいましたね^^
皆さんとご一緒に歓談交わしならが走れるのは、至福のひと時です!
すでに、次回のツーリングに期待が、、、(^^;;)

RSさん!もし宜しかったら自由奔放なキタカンにご加入をm(_ _)m
2012年7月29日 19:12
お疲れ様でした

間違えてルクネコさんのページにコメント

してしまいました(笑)

エアコンが必要ない時期に参加したいです

コメントへの返答
2012年7月30日 15:07
こんにちは♪
有難うございます!

是非、是非~次回はORCAさんのご参加の方向へ期待を寄せてます~(*^^*)

>エアコン無し・・・・
そうですねッ(^0^)! 涼しげな季節、清々しく走れると楽しいですよね!
久しぶりに皆さんとお会いすると感激しますよ!
キタカンの楽しいノリは変わってません(^v^)!

また、懲りずにプチナイトオフも宜しくお願い致します^^/☆
2012年7月29日 20:23
こんばんは^^

やっぱり参加すると楽しいですね。スーパーナビのシュウさん・悪代官様がいなくて心細かったんですが、何とかなりましたね。
わたしゃ長野にいながら名所が分かりません^^; かろうじて近所の善光寺が精いっぱいですので、善光寺オフしません?
コメントへの返答
2012年7月30日 15:23
こんにちは♪
お疲れ様でした^^/

白糸でのドリンクサービスは有難うございました♪

ワタシが考えてた涼しさより、想定外に暑かったので驚きました。
朝晩が一段と気温が下がるんですね、、!

鬼押し出しで垣間見れた「杖」を持たれ座る姿はウケました^^/
ワタシも杖、手にしてましたが、、、(笑)
んで~貴重な被写体を頂戴できました(^^)!

他人事でなく~ワタシの方向音痴も自慢モノ~
「名所」を知らないクラさん(笑)
やはりネオンや異国の熟年香り漂う方が感知しやすそうッすねッ/

今後、長野アシストは、takaさん、RSさんに決定ッ~^^!
善光寺オフ、ワタシはオッケー、
けど、、ひょっとして~クラさん車いらずのチャリっすか~www
まさか、お参りしたらバイバイっては無しですよ~(笑)
2012年7月29日 23:58
こんばんは♪

今回も参加できずすみません。
何故か?キタカンツーリングには縁がありませんね~。(笑)
皆さんの全裸姿が見れず残念でした。(爆)

次回は僕の希望日でお願いします!(笑)
(^_^)
コメントへの返答
2012年7月30日 15:37
こんにちは♪
有難うございます^^!

無事楽しく過ごしてまいりましたが、
奥多摩秘境の裸族酋長がお見えにならないと寂しいっす(TT)

碓氷から軽井沢は~涼しいというイメージしかないモンで、全裸活動は不要と思ってました・・・が、想定外に暑かったんです(@@)

辿り着いた白糸の滝で正気を取り戻し~
全裸になろうかと思ったら止められました(笑)
滝の水は、ハンパなく冷たく気持ち良かったです/
ぜひ今度は~酋長のタイミングに合わせてご一緒におねだりです(^v^)

釜飯屋でマンネンさん見た!って皆騒いでましたよ♪
ワタシは、こっそり駐車場を出て行くテール姿しか見れませんでした(*^v^*)
今後のタイミングに期待寄せて~
ぜひ宜しくお願いします^v^
2012年7月30日 0:47
JACKALさん、お疲れ様でした。
ザリもろこし食べたかったな~

溶岩にカネ挿してカネ鳴らして、ルクネコさん未知さんは車鳴らして、ボクは大人しくしてました。
次は滝を見るのではなく、打たれに行きましょ。
コメントへの返答
2012年7月30日 16:12
うわばきセンセー、お疲れ様でした^^/

天気にも恵まれ、最高のザリツーリングになったですネ!
日頃の行いが良きゃぁ~肛門、、
イヤ、こーなるモンです(笑)

そーいや、今回はグミかじってなかったよね。
ウチの息子が渡しわすれた言って、帰り際にモガいてたよ(笑)

あ、あぁ~センセーの命令でフォトギャラ上げなきゃだし(爆)、、
毎度ながら、ナゼか何気にセンセーの被写体が多いんだなぁwww
今回は~ペタペタ歩いてる姿が多い(*'-^)-☆

貴重な夏休み、楽しく謳歌してね!
週末時間があったら、ルクネコさんと一緒に都内でも走ろう(^^)
2012年7月30日 13:12
こんにちわ!

みなさん涼しそうな爽やかな感じでいいですね!

夏のセーラー服にも萌えぇ~*^^* ってしちゃった私ですが(笑

黒く棒で塗りつぶすより、可愛いお目々♪なんて素敵です!

コメントへの返答
2012年7月30日 16:32
こんにちは^^!

連日の暑さから開放されるとウキウキ・・・
が、、暑かった、、甘かったです(笑)

朝晩は一気に気温が下がるそうで、
日中の日差しはキツイかったですネ^^;;;
白糸の滝でようやくヒンヤリでした^^

釜飯食べて、セーラー服に刺激を受けて~の、バイパスを登り切ったトコで集合写真♪

まだ、皆すこぶる元気モリモリ状態(笑)

お約束の目玉レタッチはご愛嬌、
美男美女イケメンを隠しちゃいました(爆)
2012年7月30日 17:37
お疲れ様でした!

今回は白ハンペンで!と思ってたんですが、当日仕事で行けませんでした(泣)
次回またありましたら、宜しくお願い致します(T T)

   (v゚▽^)


コメントへの返答
2012年7月31日 14:58
こんにちは^^

有難うございます♪

標高が高く涼しいかと思ってましたが、
意外にも炎天下で暑かったので驚きました^^;;;でも現地はスムーズに移動できて心地良かったです。

昨年は千葉に続いて長野と、楽しくご一緒できて本当に嬉しかったですが、今回は非常に残念です。。(TT)

次回の企画アップ時は、ぜひ、ぜひ宜しくお願い致します(^0^)/
2012年8月5日 22:58
人物集合写真の右上の方々は不参加メンバーの方達ですか?

マメに集まって親睦を深められる仲間が多数いらっしゃって羨ましいです~♪
コメントへの返答
2012年8月6日 1:45
今晩は^^

定例のナイトオフやツーリング…
自由奔放なグループですが、コンスタントに皆さんが集まって交流出来るのは、大変嬉しく楽しいですね(*^^*)

窓枠画像は…
タイミング悪く参加出来なかったメンバーさんもご一緒に記念撮影の意です^^/

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation