• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

気まぐれ独りドライブ。

気まぐれ独りドライブ。 今日は~カミさん、息子もお出掛け。

完全野放し状態のオイラは・・・・

思い立ったが吉日(笑)、相棒走らせドライブ決行。

けど~全く宛て無く、とりま、外環に乗ろうと埼玉方面へ。



しかし・・・・走ったものの東北・関越はナビで渋滞マーク(><)

急遽、外環から首都高に乗って湾岸線方面へ離脱!

どうせなら~千葉へ行っちゃえコース(笑)

湾岸習志野経由で京葉・館山道へ~非常にスムーズに流れて絶好調(^^)!

モウ、こーなったら館山へ!

海水浴の人々を横目に館山を抜けて~結局、フラワーラインまで行ってしまった(笑)

コンビニで買ったおにぎり咥えながら~渋滞しないうちに即Uターン。

市原SAで、八街落花生を買ってスムーズに帰宅(^v^)/





海、コンビニ、SA以外、殆ど相棒から降りること無く走りッぱ(笑)

猛暑ながら~ドライブに熱くなってた(爆)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/08/05 21:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

おはようございます!
takeshi.oさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

一喜一憂
ターボ2018さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年8月5日 22:26
こんばんは!
千葉の海もいいですね、去年のツーリングを思い出しました。
僕も千葉に行けば良かったですよ。

今日は筑波に行く途中、常磐道でスピードで捕まっちゃいました(>_<)
リミッター辺りまで出ていたので焦りましたが、気が付いてブレーキングしたので青で済みました。
お互い気をつけましょう(^○^)
コメントへの返答
2012年8月5日 22:56
今晩は^^;
何シテルで知りました、、(><)
不幸中の幸いで安堵はするものの、手痛いですね(涙)
特にワタシもあらためて気を付けるようにします。。

館山道は、往路共にとても気持ち良かったです。
昨年を思い出しますよね!
ルクネコさんが案内して頂いた「ばんや」へ立ち寄りたかったですが、さすがに独りでは(^^;;;
とりま走りっぱでクイックにUターンして帰って来ちゃいました(^^;
2012年8月5日 23:11
ロンリードライブのコースがどんな所か想像出来ませんが、最近のドライブブログ、不思議と昼間が多いのには何か心境の変化があったのでしょうか?

こう暑いと車から降りてって事にはなりにくいでしょうね。
僕はこの暑さの中、仕事頑張りました(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 0:20
今晩は^^
お疲れ様です♪

さすがモミサクさん(^_-)!
ツボを捉えてらっしゃいますね(笑)
そーですね、言われてみれば~夜は大人しいかも(^^ゞ
ちとバテ気味かも?知れませんね。
それでも、有効に使える時間は車に触れていたいですからね(^^)
昼夜問わず、スムーズに走れれば言うことナシですね(*^^*)
2012年8月5日 23:25
こんばんは☆

昼は猛暑、夜は熱帯夜と…なかなかドライブするにはまだ暑さが付き物ですね(^_^;)

コメントへの返答
2012年8月6日 0:30
今晩は^^

暑さの中~
涼しげに乗れてるものの、車には負担増ですよね(>_<)
冬に比べたら燃費も落ちますし、、。

日曜日は、あまり遠出しないんですが、せっかくの野放し時間(笑)、見上げる真夏の青空にそそられてしまったです(*^^*)
2012年8月6日 0:02
変態ドライブお疲れ様です♪

あれ、助手席にお姉ちゃんの影が?(笑
(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月6日 0:45
今晩は^^

炎天下、真夏の変態エンジョイドライブは最高ですよ(笑)
助手席には~
可愛~い、おにぎり3つ!ワタシの腹を癒してくれましたよ(^_-)☆

もちろん、館山の北条海岸を横目に(笑)
明日が休みなら、御宿ルートも確実でしたね(^v^)
2012年8月6日 0:15
今晩和!

館山方向に行かれたのなら 竹岡式ラーメンとか木村屋アンパンとか食されました^^?

話してたら 私が食べたくなりました(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月6日 1:15
今晩は^^

かの有名な竹岡式ラーメンは、まだ食した事が無いんですよ~(^o^;)
確か、富津にお店が在ると聞いておりますが…^^
それと…
木村屋のアンパンって、
あの銀座木村屋とは別モノで、ご当地モノですか?

今回は~走りッぱのドライブだったので、コンビニおにぎりと、山崎のナイススティックをかじりながら走ってました(^v^ゞ
2012年8月6日 8:21
昨日のばひゅう家は、
ばんやで昼飯食べてました!(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 8:36
おはよーございます^^

マジですか(笑)!
完全ニアミスの時間帯ですね。
やっぱ、迷わず寄れば良かったなぁ(^^)
会えたら超ビックリですね♪
2012年8月6日 20:32
こんばんは^^


走るの好きですよねee
うちも大好きやaa
だけど・・・節約せんと・・・
なんで思うように何処へでもってはいかないけど;;


埼玉方面
うちの方へもきてください(^^)
なにもないけど・・・
299!!

千葉へ行ったら
みん友さんのお寿司屋さんがお勧めかも!!
めちゃ旨いです~~


一緒に走りたいね(^^)
コメントへの返答
2012年8月7日 10:53
おはよーございます^^

エヘヘ、、
バレちゃいましたネ、、
走るの好きだってこと(笑)

ノンビリ遠出をしたいと、常々思いはするものの、中々そーはいきませんよね。。。

また、渋滞は納得できないんで(笑)、
タイミング見計らってはチョロチョロ走って楽しんで~^^

千葉は海に通ってたんで幾分網羅してますが~
埼玉方面は、まだまだ知らぬトコばかり^^;
ニッキュッキュ沿いぜひ走り行ってみますね!
是非その際はアテンド宜しくお願いします^^/

自慢ですけど、、ナビあってもメチャ方向音痴のオイラです(爆)
2012年8月6日 21:13
地元付近なので連絡くだされば・・・・
(超暇でしたよ)

まして落花生ならなおさらですよ

自分の地元ですし、(笑)

久し振りにまたプチオフしましょう。
コメントへの返答
2012年8月7日 10:57
おはようございます^^

有難うございます!

某SAで・・・
ORCAさんトコから近いのかなぁ~と、
思い浮かべながら・・・・
手にしたのは、大好物の落花生でした、(笑)

やはり地元テリトリーだったですね(^^)/
連絡お入れすればよかったです~(^0^)
プチオフ、ぜひ心待ちしておりますね!
宜しくお願いします^^
2012年8月6日 21:22
こんばんは

8月14日、15日千葉に行きます。
家族で行くのでZはお留守番です。
2日もzに乗れないのは寂しいす(-_-;)

しかーし … ミニスカのオネーちゃんいるかな♡
いやー楽しみです(^^)v



コメントへの返答
2012年8月7日 11:08
おはようございます^^

えッ!? 千葉へ?
ミニスカのオネエーちゃん???
ひょっとして~TDLですか(^^)!

ミニーちゃんはいるけど(笑)~
ミニスカ、、、どうかな、、
セクシーなデニムのショートパンツのコなら
沢山いるでしょう^0^/

TDLは別として~
海ならバッチリ、チリチリですよ(笑)

Zのお留守番は心残りですね~(TT)
2012年8月6日 21:59
ペヤングソース焼きそば激辛の新味、激辛カレー味出たらしいっスよ??
コメントへの返答
2012年8月7日 11:15
おはよーございます、センセー^^/

アハハァ~
間違いなくオイラに勧めてるよね(爆)

今日は中華を食べに行こうかと思ってたけど~
ぺヤング、食べるッきゃないっしょ! 
試してみるよ!
センセーの書き込みを裏切らないぜ(笑)/

つか、センセー激カラ自体を食ってないだろ!!!
2012年8月6日 22:08
先生、乙です!

それ旨そうデスね!
コメントへの返答
2012年8月7日 11:18
センセーには、

「ザリもろこし」を食ってもらいます(笑)
2012年8月6日 22:29
お疲れ様です。海の荒荒しい、画像がワイルドですね~。

しかし、ナビで渋滞がわかるのがうらやましい限りです。
まだ、ナビがないので、地図を片手にという生活まっしぐらです。
とはいっても、毎日会社との往復のみですww
コメントへの返答
2012年8月7日 11:54
おはようございます^^

水着撮影は~
好評になりすぎを予想をし、さらにどえらい突っコミをウケそうなので止めました(笑)
苦慮しながら岩にしました(^v^)!

ワタシは、ナビがあるにも関わらず方向音痴ですよ!
特に初めて訪れるトコは、必ずUターンの名手・・・・得意です^^/

最近は、ダッシュボードにポン付けするだけのすこぶるリーズナブルで便利なナビが出てますよね!
アレは非常にオススメかも知れません♪
ワタシの場合、自分が今、何処を走ってるのか解れば十分なので^^;

しかし、ナビを使ってると道を覚える能力が衰え始めるので厄介ですね。。。
行き先説明で~
「あそこの目印を右に曲がって・・・」と言われても、その目印なるモノを覚えてないですモンね(笑)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation