• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月08日

バンザイ^^/ ホエール・プール!



幼い頃~

あなたもビニール・プールで遊んだご経験アリませんか!?

これは、楽しそーなプールですよ!!




・・・・・・・・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





あなたは、こんな類いの買い物のご経験はありませんか(笑)!?



無邪気な子供の表情が・・・・

さらに切なさ倍増です。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2013/02/08 12:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カナリア諸島にて
avot-kunさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

この記事へのコメント

2013年2月8日 13:04
こんにちわ!

LAでのお土産かと(笑

お人形さんくらいの大きさであれば、スケールが合うような気がしますね!^▽^

コメントへの返答
2013年2月8日 13:17
こんにちは^^

欲しかったです(笑)

相棒を洗車しながら~
実にコレは楽しそーですよwww

もちろん、ワタシ用です(笑)、、、、^^;;;
2013年2月8日 17:20
こんなようなバカデカイプール、コストコにありました(汗)

どこに置くんだ・・・

   (v^ー゚)
コメントへの返答
2013年2月8日 18:22
今晩は^^

おッ、コストコにありましたか!_〆(゚▽゚*)メモメモ;

大丈夫、メチャ小さいみたいです(笑)
今年の夏はコレでお遊び&洗車を!(嘘)

ご近所さんに、乱心したと思われます(^v^;) !
2013年2月8日 18:46
真面目に欲しい!

お土産にお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年2月8日 19:01
今晩は^^

そーいや・・・ 
ばひゅうさんちなら~
ジュニアちゃんら大喜びしそーですね(*'-^)v

ぶるえんさんの情報によると~
コストコにあるそうッすよ(^^)/

注: 実寸、要確認です^^;

2013年2月8日 18:56
こんばんは!

これは驚き・・・。こんなプール あるんですか・・・(苦笑)

うちの息子は、今年の4月には小学校6年生。

まず、買うことはないでしょう。冷や汗
コメントへの返答
2013年2月8日 19:13
今晩は^^

デザイン見てビックリ(^v^)!

「やったね^^、パパ~♪」

で、膨らませたら~意外にションボリ(笑)

この手の外来モノは、何気に要注意です^^;;

幼児が大喜びのサイズですね^^
2013年2月8日 21:23
下町のエロ先生、こんばんは!(笑)

変態なのは前から知ってましたが、
ロリータ癖もお持ちだったとは!(爆)
(^-^)
コメントへの返答
2013年2月8日 21:49
今晩は^^ 

さすがッ!
ビニール製ワイフ収集家のマンネン男爵!
ホエールプールは論外でしたネ(^^)

まさかの隙を突かれてしまったでつ(笑)
やっぱりオイラの脇が甘かったァ~(^v^)/

明日の夜は寒そーなので、短パンとランニングにする事にしました♪
もちろん男爵は湯河原で全裸活動ですよねッ/
(*^^*)
2013年2月9日 5:57
おはようございます!


家に3畳程の滑り台兼ブランコがありますが、

これはミニチュアそうですね♪

下の子に良さそうです(笑)

本日ティーダ納車で、花園行きたいと個人的に思ってしまいましたが、、、

宜しかったでしょうか?

嫁に相談だけしてみようと思いまして(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月9日 12:59
こんにちは(^^)

ボリューム感たっぷり、ご機嫌なプールに見えながら~(笑)
ヤラレた!って感じですよね(@_@)
例えば、絵柄の迫力に誘われて買った連発花火が、めちゃショボイ花火だったよーなもんで(笑)、、

この手の遊器具サイズは、要確認っすネあせあせ(飛び散る汗)

花園、大歓迎でお待ちしておりますので、是非ともお越しになって下さいね(*^^*)!
宜しくお願いします♪
おニューの相棒も、ぜひ拝見させて下さい(^_-)!

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation