• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月07日

真夏に~ちと一服。。。,(-.-)y-゜゜゜

良い子の皆さんは別として~(^0^)/

時にはマナー・道徳観無い悪しき者には~どうぞ叱って下さいまし(笑)!



つか、、オイラも叱られたりして(爆)



・・・世の中、利便性が進むにつれて~

失いつつあるモノが多いように感じてならない(´-`).。oO


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2013/08/07 11:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年8月7日 12:56
こんにちは!

子供に限らず 叱られなれてない人が多いですよねぇ……

正しく叱れない人(感情をぶつけるだけとか)も見受けられるし……


そばにいる親子もそんな感じで……( ̄~ ̄)ウーン
コメントへの返答
2013年8月7日 13:59
こんにちは^^

叱り方も様々の中・・・
その一方では~
叱る理由を捉え間違った親を目にすることすらあります(><)

アレはホントに参りますよね。。。

果たして将来、親が反面教師となって、
子に映ってくれるようになるかどうか願うばかりです^^;;;
2013年8月7日 21:16
今晩は^^

怒る事は出来ても。

叱らない。
叱れない。
叱り方が解らない。

私は叱られてばかりでつー(>_<)

しかし叱るのも難しい時代になりました。
昔は隣のおっさんが本気でに叱ってくれたのに^_^;

いまそんな事したら…難しいです。
コメントへの返答
2013年8月7日 22:00
今晩は^^

何せ、理不尽問わず~叱られ方て育った世代ですから^^;;;
今に至っては・・・社内でパワハラとも言われ兼ねない世相ですから、叱り方も頭を捻らんとアカンですね。。。

それにしても~
車の運転や電車内、マナーの悪さが目立つんです。
気付くと~意外にも団塊の世代に近いほど酷かったり。
誰がカミナリ落としてくれるんだろうかと!?
ゴロゴロ、バリバリ(笑)
2013年8月8日 21:50
こんばんは!

最近非常に不快に思うのが、年齢問わず 歩きながらの携帯やスマホ。
( 果たして、ゲームか? それとも メール等をやっているのか???)

歩道でも駅構内でも・・・。冷や汗2

あれ、マジでやめてほしいですね。がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2013年8月9日 19:11
今晩は^^

歩きながら~
・・・ながらの類いが多過ぎですね!

混んで出るホーム階段でスマホ・携帯~見ながら降りるって、もし踏み外して落ちたら死に至るかも知れないのに。。

改札出る手前で人の流れが悪いと思ったら~スマホ片手に見ながら歩みが遅い輩たち。

周囲の環境を全く読めてないんですよね。
やはり・・・エ●ボーかローキッ●の制裁を与えないとダメでしょうか、、(嘘)

本当に迷惑甚だしい最近です(><)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation