• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月07日

JETSTREAM 1月ミーティング

元旦に地震、2日に飛行機事故と
波乱の年明けとなった今年ですが
年末年始も仕事だったので
愛車の走り始めとなった今日は
JETSTREAMさんの月1ミーティングが
宮ケ瀬湖であるので行って来ました。

今年最初となるミーティングなので
参加台数が通常の倍以上来てる感じだった
数は数えて無いが100台近く来てたのでは
ないだろうか?

ロードスターブロスの取材も入っていたりして
記念撮影もしてからのミーティング始まり
NDが多い昨今のミーティングの中でも
ND以外が多いミーティングでもあるJSMなので
気になった車両を舐めまわすように(笑)
見て回った。

久しぶりに会う方々に新年のご挨拶などし
初めてのオーナーさんとの会話も凄く楽しい♪
アッと言う間にミーティング時間終了してしまったが
居残り決定で1時間半のおかわりミーティング


綺麗な青いNBさんと撮らせていただきました♪オリジナルのブルーだそうです。



今年も色々と出没して行きます。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2024/01/07 16:03:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おはエン行ってきました
おむすび先生さん

奥多摩ミーティング(2024/01)
あおたまさん

カナロドツーリング初参加
ryu_nd5rcさん

ご報告
Y田★タローさん

歴代マツダ車ミーティング 2023 ...
きんちゃんNR-Aさん

この記事へのコメント

2024年1月7日 18:16
新しいMTGが始まったのですね?
私のセンターコンソールもJETSTREAMさんの、かなり初期のものです。
当時はとても珍しがられました。
ちなみにソコは野鳥撮影の時に車を停めるところですw
コメントへの返答
2024年1月7日 19:10
JETSTREAMさんのミーティングは前から開催されていますよ
毎月第一週の日曜日10時からの
スタートで平均40台位集まります。今日はスバル車のミーティングも行われていました。

プロフィール

「違うアプローチでの軽井沢ミーティング2024 http://cvw.jp/b/131541/47747459/
何シテル?   05/27 17:12
ロードスター出戻り組です(爆) 以前NA6CEマイナー後のマリナーブルーに乗ってまして 当時、T-HOUSEやニッケイさんに出入りしていました(懐) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

※拡散希望 北関東ロードスターミーティング2022 in 群馬<開催要項・申込URL> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 19:03:32
love・C-POP! 
カテゴリ:C-POP
2013/05/16 22:21:49
 
みんカラ ロードスター『デジイチの会』 
カテゴリ:グループ
2008/05/12 23:42:00
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー リ ...
マツダ ユーノスロードスター マリナ (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation