• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-POWERの"ゲレンデエキスプレス号" [スバル フォレスター]

パーツレビュー

2006年7月22日

Apexi AVC-R  

評価:
4
Apexi AVC-R
ブーストの立ち上がりが格段に良くなりました、
その結果、レスポンスの向上、パワー、トルクの向上が容易
に体感できました。
以前、過激な設定をしていた時は、かなり急な上り坂でも後
ろから押されるようなパワー感で登っていったのはビックリ
でした(今は安全設定にしてます)。
設定を変えることにより、きめ細かな設定も出来るよう
ですが、AT車の制御は難しいようです。
ターボ車でパワー、トルクがもっと欲しいと思っている人に
は、お勧めできるパーツだと思います。

このレビューで紹介された商品

Apexi AVC-R

4.06

Apexi AVC-R

パーツレビュー件数:292件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Apexi / AVC-D

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:8件

Apexi / BOOST CONTROLLER

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:18件

Apexi / SUPER AVC-R

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:14件

Apexi / BOOST CONTROL KIT

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:32件

BLITZ / Power Con

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:397件

HKS / POWER EDITOR

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:312件

関連レビューピックアップ

BLITZ Power Con

評価: ★★★★★

スバル(純正) カーゴステップパネル(樹脂)

評価: ★★★★★

趣味職人 シームレスライト サンシェード

評価: ★★★★★

スバル(純正) トレーマット

評価: ★★★★

MORIDRIVE / ルート産業 モリドライブ クリーン

評価: ★★★★★

HID屋 / トレーディングトレード T16 5760x(ルクス) LED バ ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2時間半動きっぱなし! http://cvw.jp/b/13158/27138702/
何シテル?   07/16 20:49
16年乗ったフォレスターSG5(XT)A型から 2018/09/01にレヴォーグ 1.6STI スポーツ アイサイト_AWD(E型) に乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KEIHIN REAL RACING TEAM 
カテゴリ:スポーツ
2011/05/23 23:59:43
 
Superfly 
カテゴリ:音楽・芸能
2009/07/11 23:51:21
 
SOS 
カテゴリ:スキー関連
2009/06/14 00:00:06
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
16年乗ったフォレスターSG5(XT)A型からの 乗り換えです。 2018/09/01 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在のフォレスターの前に乗っていました、初スバル、初4WD車、初ターボ車、そして初めて買 ...
スバル フォレスター ゲレンデエキスプレス号 (スバル フォレスター)
2002年の夏に購入しました、これからも長く乗り続けたいと思っています。 そして、少しず ...
日産 サニー 日産 サニー
フォレスター、インプレッサワゴン前に乗っていたクルマです、NISMOバージョンの1600 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation