WRブルー・パール
2012年式 ZC6 A型
2020年購入時:走行距離 16,000km弱
諸事情によりE-6AT楽ちん仕様、
またSUBARU車へ戻りました。
AE86GT-APEX以来の2ドア車です。
その前のクーペはレアのAX4アルシオーネFF。
仕様 ほぼノーマル
サウンドクリエーター取外し
BATT:Panasonicカオスへ交換 2023年9月末
ホイール
GC8後期ホイール 16-7J OFF+53
タイヤ YOKOHAMA
F/FLEVA 205/50-16
R/ECOS 205/55-16
ホイール
F:スピードライン 16-7J OFF+48
R:ENKEIスポーツ競技用 16-8J OFF+40
タイヤ F&R
MICHELIN プライマシー3 205/55-16
ホイール
スピードライン 17-7J OFF+48
タイヤ
F:215/45-17+NANKAN-NSⅡ
R:215/45-17+スタッドレス
ホイール
レガシィ純正 17-7J OFF+55
タイヤ 215/45-17
F:YOKOHAMA ADVANフレバ(23)
R:YOKOHAMA ADVANフレバ(19)
スタッドレスタイヤ
BS_VRX2 205/50-16
ホイール 16-6.5J OFF+48 (納車時に装着されてたやつ)
装着されてたSTiフロントリップ取外し
純正OPリヤスポ付き→リヤスポ排除→3D汎用GTウイング(装着)
マフラー どっかの社外品へ交換
デフ:オープン→クスコLSD(TypeRS)を組む予定。
アッパーマウント:STi
サス:RS★RダウンF066D BRZ/ZC6 前期フォグ無し用
ダウン量:F:30~25mm/R:30~25mm
バネレート:F:3.16kg/R:3.88kg
ENDLESS Super Street Y-sports
フロントブレーキパット EP386SSY
リアブレーキパット EP418SSY
ケンウッド
彩速MDV-D707BT(地図更新2019) ナビ付
ホーン PIAAが付いていた
GPSレー探 阿修羅
SUBARU純正ドラレコ付き
純正OPのETC1.1付き(ワープ可能)
純正OPリヤカメラ付き
純正OPリヤスポ付き←社外品と言われた (汗
2022年12月13日 30,000km達成
2023年09月末 BATT交換→カオス
2023年10月末 純正リヤスポイラー排除
2023年11月 純正フォク排除
2024年01月 ライトケースウレタン塗装
2024年01月 3D汎用GTウイング取り付け
2024年01月31日 32,000km達成
2024年12月10日 33,333km達成 ぞろ目