• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

ほぼ月刊 新舞子サンデー 2013年5月号あ~んど・・・

ほぼ月刊 新舞子サンデー 2013年5月号あ~んど・・・ はい、先月サボった新舞子サンへ行ってきましたよ。
どうやら天気が怪しいとのことでしたが、結構太陽も照って暑かったです。
夏前の最後の舞子サンということで、早い時間からいっぱいいっぱいでした。

なんかイタリアンジョブやら他のイベントと被っていたようで、チンク仲間はちょっと少なめだったかな?





でわでわ。






イカコペン!


イカエリーゼ!!


イカボクスター!!!



・・・とのっけからこんなんですが、本日はイタ車ならぬ痛車率が高かったような気がします。




こんなんとか。


・・・運転のとき気にならないのでしょうか?




595ツーリズモ。やっぱええよな~。お買い得♪



初代イプシロン。



ゴルフのカントリーと書いてありましたが・・・。見たことないです。



旧ビートル。意外と?新旧ともに舞子サンでは見かけないですね。



ビュイック。アメ車ということ意外はよくわかりましぇん。



アメ車続きで。フォードですがこちらも初めて見る車です。



シトロエン プルリエル。いろいろと可変するやつですね。



伊藤館長、本日は695アセットでお越しです。


う~ん、いつ見てもカッコいい!



で、本日のイチオシはこれ!
メッサーシュミット。


なんかもう、車というよりはおもちゃって感じでした。ええですのぅ。




さて、時間もそこそこにmako_2011さんのご友人が商談をするとのことで、暇人の私はついていきま
した。



コメダで昼食後、ウィングオートさんへ到着です。
ご友人は595を御所望のようで、商談中我々は展示車両の見学です。


入り口からアセットがお出迎え。




こちらはドイツのチューニングメーカー G-Techさんの総輸入元ということらしく、各種パーツやフル
コンプの車が展示されていました。


これなんぞ?斜めの4本出しマフラー。なんかカッコいいぞ!
この他にもクイックシフターとかテールランプとか、体によろしくないお店でした(笑


最後は御近所さんのトゥルッコさんで来週の打ち合わせ&駄弁りで帰りましたとさ。


皆様お疲れ様でした。







実はラテフェスやってるYZにも行こうかな~なんて考えましたが、雨が降ってきた瞬間その気なくなり
ました(爆




ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/05/19 17:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

バリバリ⑮。
.ξさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年5月19日 17:49
> 雨が降ってきた瞬間その気なくなりました(爆

YZでは、雨の中、
アバルト vs アルファの
エキシビジョンレースが
急遽、執り行われたんですが・・・
hiroさん来てたら出れたのに。

コメントへの返答
2013年5月19日 21:38
いやいや、雨の中はフリー走行でも経験無いのにいきなりレースなんて無理ッス。

どのみち行ったとしても道具類一切持ってなかったんで出られなかったでしょう?
2013年5月19日 18:47
今日は、1日遊んで頂きありがとうございます、もっと暇人なシゲです!(*_*)

独りで、お店に行く勇気が無かったのでくっ付いてお邪魔させて頂きました!m(__)m

おそらく次回はお世話になるかと、その時あんた誰ってならないように(ドキッ 俺よくやる)、ちょっと顔出ししときます。 (^_^;)
コメントへの返答
2013年5月19日 21:39
お互い暇人ということでお疲れ様でした(爆

大丈夫ですよん♪初めてでもキッチリ丁寧に仕事してくれます。
2013年5月19日 19:20
お疲れ様でした

舞子さんは丸投げで(笑)

ウィングオートは刺激が強すぎましたね~
コメントへの返答
2013年5月19日 21:41
丸投げかい!
oichi師匠に似てきた?(笑

ウイングオートはね~(^_^;)
ま、選択肢が増えたことは嬉しいし楽しいことなんですけどね~。

お疲れ様でした。
2013年5月19日 23:59
フォードはシエラRSコスワースですね。
フォードはフォードでもヨーロッパフォード?
国内のグループAツーリングカーを席巻しましたがR32GTRがデビューして駆逐されました。
ちょうどそんな頃、サーキット観戦に行ってましたね~

ゴルフのツーリングは以前、「オシャレなアウトドア車」みたいな本の表紙に出てました。
コメントへの返答
2013年5月20日 7:46
ありがとうございます。

ヨーロッパフォードということは、フィエスタやフォーカスとかの類ということですかね。

ゴルフツーリングはアウトドアには縁が無いので私の目には触れなかったのかも。舞子サンで一番見るVWは・・・シロッコですかねぇ(あくまで私個人の記憶ですが)。
2013年5月20日 9:34
お疲れ様でした~!

mako_2011さんの友達。。。買うの~
楽しみですね^^
コメントへの返答
2013年5月20日 17:26
お疲れ様でした。

もうほぼ確定。くらいな感じでした。
早速勝手に~にスカウトしておきました(笑
2013年5月20日 12:07
シエラはフォーカスの前身なんですかね?

しかし695の年季の入ったエンブレムいいなぁ~♪
やっぱキレイすぎるのもね。
コメントへの返答
2013年5月20日 17:32
う~ん、どうなんでしょ?
流石のnishi_!さんもアメ車にはお手上げでしょうか(笑

エンブレムはいい年季の入り具合ですよね。ABARTH&C.ってのも時代を感じさせます。
この個体、かのカルロ・アバルト御大が実際に乗っていたそうで、ほんま博物館級ですね。
2013年5月20日 23:30
変わったビコローレのアバチンだなぁ~と思ったら、595だったんですね!ナルホド~

ナナメ4本出しマフラーはまるでレクサスIS-F!?
リアバンパーど真ん中4本出しのパガーニ風に・・・
コメントへの返答
2013年5月21日 0:37
595はカラーリングがこれまでより豊富なんでしょうかね~?これからいろいろとお目にかかれそうです。

私もIS-Fを思い出しました。
このマフラー、フロントパイプからの割にはお値段もそんなに高くないし、何よりカッコいいんで気になるんです。
あとは音とか排気抵抗とかなんですが・・・。

tanさんみたいにセンター化している人もいるんで、そのうちパガーニ風も現れるかも・・・?

プロフィール

「@まつした さん スロットルも無事に治り、ヒールアンドトーもばっちりデスよ♪」
何シテル?   10/31 22:35
2代目突入。 先代ネロは超えたか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SONIC SL 16インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 19:07:59
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 17:29:31

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
二代目。 2019年6月納車 Grigio Campovolo、LHD 初代がサー ...
輸入車その他 commencal super4 輸入車その他 commencal super4
コメンサル スーパー4 前オーナーにより各所グレードアップ 2015年6月闇取引により ...
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
2021年2月納車 Gris Eclipse M、LHD 名機、ルノー製F4Rエンジ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アバルトより広々。 アバルトより快適。 アバルトより静か。 同乗者に好評です(笑 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation