• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

潜入!?Un punto è connesso.

潜入!?Un punto è connesso. さきもり@さそり印さんの呼びかけで行われたUn punto è connesso.(以下プントリーノw)が、近所の刈谷ハイウェイオアシスで開催されるってんで、プント乗りでないにも拘らず、ずうずうしくも潜入してきました。



刈谷ハイウェイオアシスにて。マイナー車がこんなに!(失礼w)


全部で17台ほど集まったそうです。ここまでプントが一堂に会したのはおそらく全国初でしょう?


アバルトプントよりさらにマイナーと思われるフィアットプントも。


FIAT PUNT HGT ABARTHも来てました。カッコいいですのぅ~。


主催のさきもり@さそり印さん。遠くからお疲れ様です。
部外者なのに温かく迎えていただき、ありがとうございました。

とくに何する訳でもなく、ゆるりとした時間が過ぎていきました。
パーツやらサーキットやら車談義に花が咲きます。


記念撮影も。流石にこの写真に入る気はありません(笑

特に〆もなく、それぞれが時間がきたら帰路につきます。すると・・・



おぉ~う。
プント以外の参加者なんて自分くらいのものかと思っていたら、上には上がいるもんですな。
なにせ片道200km?私なんぞ全く問題にならない変態さんです(笑


適当に切り上げて帰るつもりが結局はこんな時間に。
最近お出かけやサーキットがご無沙汰なんで楽しい時間を過ごすことができました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
プントではありませんが、同じアバルト、フィアット同士仲良くしたってくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/06/02 23:25:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 3:26
土曜日はお疲れさまでした~
お会い出来て嬉しかったです。

それにしても、上の画像を見ると、僕が行くより前から???
最初から最後までガッツリ参加ですか!?
これはもう名誉プントの称号が貰えちゃいますね~(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 8:20
お疲れ様でした。
リアルでお話できてこちらも嬉しかったです。

最初は適当なところで切り上げて帰ろうかと思ってましたが、気が付きゃこんな時間でした。
名誉プント・・・・いいカモ(笑
2013年6月3日 8:25
御疲れ様~!

やりおるな~w
殊勲賞です!
コメントへの返答
2013年6月3日 18:13
やりおる!
・・・というよりは、

やってもうた!
・・・という感じですorz
2013年6月3日 9:14
お疲れ様でした。

え、プント野郎より参加時間が長い!恐れ入りました。m(__)m

俺も最後まで居たかったな~ (>.<)y-~
コメントへの返答
2013年6月3日 18:14
お疲れ様でした。

まあ近いんで(笑
2013年6月3日 10:28
閑古鳥鳴いた時の為のサクラ要員…お疲れ様でしたw
リアに勝手に貼ったマグネットシートさえあれば、立派な名誉プントでしょ♪
捨てずに取っておいてください(^^)/
コメントへの返答
2013年6月3日 18:15
使命を完遂できて何よりです(笑

シートちゃんと取っときますよ~
よく出来てますなぁ~。

遠路はるばるお疲れ様でした。
次は袖ヶ浦?それともADFSあたりで
お会いしましょう!
2013年6月3日 17:23
今回は近場だね~!楽しそうで何よりです。
私結構プント好きなんですよ。

翌日さきもり隊長に神奈川県のカート場でお会いしましたが??プントはワープボタンが有るんですかね??

おっと今週の日曜はは群馬県水上におります…三重県の鉄人と一緒です。
hiroさんにお会いできるのかな~~~???

コメントへの返答
2013年6月3日 18:20
マイナー車がいっぱい見れたのと、あともじゃさんや^ひめ^さん、AOさんらとお話できたのは収穫でした。

あたしゃ鉄人ではないので流石にそこまでは・・・。
チンクにワープボタンは付いてるんでしょうかね?
2013年6月3日 20:53
あら、地元でそんな集まりが!
高速でも下道でも行きやすいですもんね。

豪華なトイレも見所ですね~。
コメントへの返答
2013年6月3日 21:49
地元開催と知ったのは当日(笑

最近では遠征時の集合場所として活用しています。
2013年6月8日 18:33
初めまして。
コメント失礼します!

オレンジ色のグランデプントで参加していた者です。
折角、ご一緒しましたのにご挨拶が出来ずすいません(汗)

蠍さんではありませんがFIAT仲間として
また機会がありましたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年6月8日 21:24
始めまして。コメントありがとうございます。

ただでさえ珍しいフィアットプントに加え、あの色ですから目には留まっていましたが・・・。「綺麗だな~」と思って見てました。

こちらこそ申し訳ありません。部外者という後ろめたさもあってか、知っている方とのおしゃべりが中心になってしまいました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
2013年6月9日 18:11
遅くなりましたが、どうもお疲れ様でした♪

また機会があったら宜しくお願いしますね^^

あのぐらいの距離は何てことありませんのでww
コメントへの返答
2013年6月9日 21:02
お疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願いします。
西浦でやるときは一報入れますね。

プロフィール

「@まつした さん スロットルも無事に治り、ヒールアンドトーもばっちりデスよ♪」
何シテル?   10/31 22:35
2代目突入。 先代ネロは超えたか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SONIC SL 16インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 19:07:59
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 17:29:31

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
二代目。 2019年6月納車 Grigio Campovolo、LHD 初代がサー ...
輸入車その他 commencal super4 輸入車その他 commencal super4
コメンサル スーパー4 前オーナーにより各所グレードアップ 2015年6月闇取引により ...
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
2021年2月納車 Gris Eclipse M、LHD 名機、ルノー製F4Rエンジ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アバルトより広々。 アバルトより快適。 アバルトより静か。 同乗者に好評です(笑 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation