• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

インディー・ジョーンズ観て来た。(⁠^⁠^⁠)

インディー・ジョーンズ観て来た。(⁠^⁠^⁠) 内容を書くとネタバレになるので、観たい人は観てください。と言う事で。(笑)

最後まで観ると分かりますが、ちょっとだけ書くとラブストーリーです。興味が湧いた方は是非映画館で。(笑)

まあ、あれです。過去の作品のシーンがちょっとだけ出て来ます。(⁠^⁠^⁠)

ハリソン・フォードさんもお歳を召して、ちょっと大人しめではありますが、アクションシーンもありますし、いい作品だと思います。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 15:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ショーシャンクの空に
こでさんさん

映画『ゴジラ-1.0/C』鑑賞
スズキセル坊さん

華麗なるギャツビー
スーパーだいちさん

北欧版童夢
ピーターキャットさん

映画「オズの魔法使い」を観た。
スーパーだいちさん

レイトショー
Sawaday919さん

この記事へのコメント

2023年7月16日 16:23
おもしろかったでしょ?🐱🐱

途中で私はドキドキしちゃいましたが、大丈夫でしたか?
🐱🐱😊
コメントへの返答
2023年7月16日 16:41
どこから集めて来たん?と言う虫さんいっぱいのシーンはドキドキしました。あっ、ネタバラした。(笑)

最後のシーン、昔のどの作品のシーンか分かりましたか?(⁠^⁠^⁠)
2023年7月16日 20:11
わかりましたよ!

男女逆でしたが💖
コメントへの返答
2023年7月16日 20:23
おっ、インディー・ジョーンズをよく観ていますね。(⁠^⁠^⁠)

プロフィール

「ヤリスクロスとカローラフィールダー/アクシオは6月いっぱい生産停止、マツダ2とロードスターRFも停止し再開未定
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240607-11031955-carview/

ダメージが無いわけではないかな。」
何シテル?   06/08 13:51
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation