• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

だっぺよ連合初オフ開催

だっぺよ連合初オフ開催 今日は、茨城だっぺよ連合の初オフに参加してきました。

といっても皆さんの都合が中々付かないのでプチオフという事でしたから集まったのも5台と少々寂しかったんですが。

まあ、異車種のオフも中々よいものですね。
普段見られない車の特徴が良く解かりますから。

今回は急遽開催だったのでプチオフでしたが次回はきちんとした日程と場所を決めて沢山の方に集まってもらいたいですね。

一応フォトをアップしたので興味の有る方はご覧下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/09 19:06:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

茨城☆だっぺよ連合プチオフ会 From [ ダブルエイトの白い奴 ] 2006年4月9日 19:49
本日、大洗の水族館近くの駐車場にて茨城☆だっぺよ連合プチオフ会に参加してきました。 参加者はマイクの声。さん、くわさん、キクマサさん、キクマサさんのお友達のFu-douさん、そして私の計5人。 強風 ...
みんカラのお仲間と From [ エアスタ普及委員会!? ] 2006年4月9日 20:10
プチオフということで集まってきました♪ マイクの声さん、サナリィさん、キクマサさん、キクマサさんのお友達fu-douさんと私の5台が集まりましたが、それぞれ個性のある車が集まったのではないでしょう ...
ブログ人気記事

⛳️2025 全英女子オープン👏
avot-kunさん

夏といえば8耐だよ!
THE TALLさん

ぼったくり❓
けんこまstiさん

【グルメ】バーベキュー&花火鑑賞🎆
おじゃぶさん

【 明日の為に… 】
ステッチ♪さん

2025夏旅行♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2006年4月9日 19:51
今日はお疲れ様でした(^^)
フォトギャラリーでモザイクかかっているのは私じゃあーりませんか(笑)
次回はもっと多くの方が参加できるようにがんばりましょうね(^^)
コメントへの返答
2006年4月9日 23:05
本日はお疲れ様でした。

中々異車種の方とオフ出来る機会って無いので短い時間でしたがとても楽しかったです。

また次回お会い出来ましたら色々とお話聞かせてくださいね。

RX-8のリアシートにもその時は是非乗ってみたいと思います。
2006年4月9日 19:54
お疲れ様でした~♪

初対面にもかかわらずなんとか人見知りせずにお話ができたのでホッとしています(爆)

また次回の場所を皆さんで探していきましょうねp(^^)q
コメントへの返答
2006年4月9日 23:08
本日はどうもお疲れ様でした。

中々地元に住んでる方達とオフする機会というのが無いのでこういった機会が有れば今後も是非参加したいと思います。

次回のオフ会ではモット沢山集まると良いですね。
それに夕暮れぐらいに集まれるとLED化した所とかも見せ合う事が出来ますので楽しみにしております。

2006年4月9日 20:26
こんばんわ。お疲れさまでした。

いろいろお話しできたけど今度は天体関係のお話も聞かせてくださいね。

ではまたお会いしましょう。
コメントへの返答
2006年4月9日 23:10
今日はお疲れ様でした。

中々天体望遠鏡買っても星見する機会が無いですからね。
次回のオフではそう行った事も色々とお話出来たらよいですね。

帰りは日立市内で渋滞にハマったみたいですが、無事帰宅されたようで。

ではまたお会い出来ることを楽しみにしております。
2006年4月9日 20:40
こんばんは~マイクの声。さん ^^
今日はお疲れ様でした”
&ドタ参、失礼いたしました~

グループオフ..
ほんと楽しい場ですね”
みなさんとも初対面なのに、
何かほのぼの^^
同じ県内同士、
すぐ仲良しって感じでしたね^^

これからの楽しい場、
是非私も参加したいです”
早く入らないと(汗笑

今後とも宜しくお願いします~

それではまた^^
コメントへの返答
2006年4月9日 23:12
どうも本日はお疲れ様でした。

異車種のオフ会って意外と楽しいものですね。
今回は短い時間でしたが、結構楽しめました。
また次回会うことが出来ましたら色々とお話を聞かせてください。

結構車のネタなんかを話していると時間の経つのも忘れてしまいますからね。

早速だっぺよ連合にも入られたみたいですね。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
2006年4月9日 20:48
ほっほ~、ちょこっと少なめだったんですね
駐車場は貸し切りモードっぽいですか(^-^)

次回都合が付けば
こそっと隅っこに紛れ込みますかね♪
コメントへの返答
2006年4月9日 23:14
そうですね。
今回は急な話だったので中々集まれなかったんですが次回は是非参加してみてください。

端っこでなくて堂々と参加されてもいいですよ。
別にグループに属してなくてもみんカラの友達であれば皆さん大歓迎ですから。

では次回のオフにて会える事を楽しみにしております。
2006年4月9日 21:48
「もうかりまっか」人ですが、現在「だっぺよ」の国に在住です。

他国人御免でなければ、次回は御連絡お待ちしてますです。 (^^)
コメントへの返答
2006年4月9日 23:16
大丈夫ですよ。
フォンケルさんも参加されても。

今回は急な話しでしたから参加出来なかったかと思います。

次回の日程が決まったらその時はブログ等で案内しますので是非参加されて見てください。

皆さん暖かく迎えてくれると思いますから。

プロフィール

「[整備] #アクア フロントワイパーにアートシート貼付け https://minkara.carview.co.jp/userid/132316/car/3588646/8181609/note.aspx
何シテル?   04/09 13:58
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えました。 アクア  ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation