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オウムの愛車 [スズキ ハスラー]

整備手帳

作業日:2024年5月5日

CVTF交換 39000km 【備忘録】

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
もう時期40000kmになるので、この連休中にCVTF交換しようと思います。
2
画像無いけど今回は、上抜きしてからオイルパン外して交換しました。
上抜き2.5Lと オイルパン外して1.3L抜けました。
ストレーナーとバルブボディーフィルターも取り換えて、計3.8LのCVTF交換となりました。
交換後はギアを入れた時の変速ショックが無くなりいい感じかな!
3
今回使用した部品は…
スズキ純正 CVT FLUID GREEN2 4L缶
スズキ純正 オイルパンガスケット
24762-82KA0 締め付けトルク7.9Nm
スズキ純正 CVTドレンパッキン
24824-54LS0 締め付けトルク34Nm
日産純正 (DAYZ系) ストレーナー
31726-6A00C
日産純正 バルブボディーフィルター
31726-3XX0A
日産純正 バルブボディーフィルター ホルダーOリング 
31526-3JX3A 締め付けトルク7Nm

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