• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

四国!こしこしシコシコうどんおふー♪♪♪

四国!こしこしシコシコうどんおふー♪♪♪ 今日は朝っぱらというか、
夜中っぱらから福岡を出発して四国へexclamation×2exclamation×2



四国といえば、
私にとって色々と思い出深い懐かしい土地だけど、久々の上陸でした(*^.^*)



九州から遠くは北海道までが一同に集計exclamationexclamation
いや~超大人数で、
名刺いただいた方のお顔も把握できてないかもですけど冷や汗
(ゴメンナサイたらーっ(汗)たらーっ(汗))


それにしても、
うどん200玉も用意できたことがすごいうれしい顔
公園でのあの大がかりな準備もすごいexclamationexclamation

team四国の皆さん、ありがとうございました(≧ω≦)b




場所も景色も最高だったし、

うどんは特に最高美味しかったし、
(娘がバナナ二本食べた後に一玉完食するくらい美味しかった黒ハート)

じゃんけん大会は2時間強の超イベントだったし、

久々のダックさんと一緒にじゃんぼさんを虐めれたしるんるん

緑の人は汗だくだし(笑)、

写真やさんは目が真っ赤だし(笑笑)、




いや~~~

楽しかったです(@^O^@)



ってことで、
今日は香川の琴平温泉に一泊いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

美味しいものたくさん食べて、
温泉入ってお酒呑んで、
四国を超満喫るんるんるんるんるんるんるんるん

幸せだぁ~~





今日はみなさまお世話になりましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2009/04/19 23:11:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年4月19日 23:15
SHOGO HAMADA J.BOY

お疲れでした。
四国にお泊りですか…、
羨ましいです。(笑)

うどんはおいしかったですね。

次回は広島でウメさんで!(謎)
コメントへの返答
2009年4月21日 23:14
ジェイボーイさんどーもーw


月曜日はこんぴらさん参りして、
お寺を他に四つ巡礼して今日の夜中に帰りつきました(笑)

また広島にも行くと思うので、
その時はウメさんを大盛りで準備しておいてくださいませww

そして、車の飛ばしすぎには注意ですwwww
2009年4月19日 23:22
お疲れ様です~!

四国を満喫していただいたようで、島民としてはうれしい限りです。(笑)

またぜひとも来てくださいね~
コメントへの返答
2009年4月21日 23:17
お世話になりました(´∇`)ノ

月曜日も更に満喫して帰りました♪

のらりくらりと遊んで、しまなみ海道からかえりました~!
着いたら今日でしたが・・・(笑)

お経スタンプラリーを数年前からしているので、また行きます(o ̄ー ̄o)
2009年4月19日 23:31
をを!行かれたんですね
いいなぁ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お帰りもどうぞ気をつけて~
コメントへの返答
2009年4月21日 23:19
こんばんは~!

おつかれで~~す!!!

なんとか無事帰還しました^^;


そちらの皆の衆にもお会いできました♪
2009年4月19日 23:44
こんばんはm(._.)m ペコッ

ジャンケン開会の司会者です。

影が薄くておぼえられていないかも(爆)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年4月21日 23:20
こんばんは~(o ̄∇ ̄o)



えっと~

どなたですか~?!


あっ。
思い出した!!!
老眼な方ですね(爆)

お世話になりました♪
またあそんでください~!!
2009年4月20日 0:01
乙乙♪

うどんオフ=全国オフですなぁ~!

で、明日はジャガー何時に?(めき
コメントへの返答
2009年4月21日 23:22
おつかれ~!

今日、おとうたんからお引越しハガキがきてたよ(おんっぷ。。

のり照り新居ツアーやんないと!w

さりぃたんも心の準備しとけよー!!!
2009年4月20日 0:52
今頃はゆっくり…でしょうかね(*^_^*)

今日のメインはうどん…
それともジャンケン大会?って感じ(笑)

あ、アレありがとうございました♪
コメントへの返答
2009年4月21日 23:26
←の時間死んでました^^;

ここ一週間ずっと寝る暇削るほど忙しくって、とどめにオフだったので温泉入ってご飯食べて呑んだら沈没してました(笑)

メインは・・・
四国って事で!w

今回もことちゃんかわいいな~と思ってみてました♪
また遊んでください~!
2009年4月20日 1:41
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラな一日でした(爆)

娘さんの出品は反則でしょう~(笑

また、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



工房の近くに泊ってるのね(笑
コメントへの返答
2009年5月20日 14:12
お疲れサマーわーい(嬉しい顔)

久々にみんカラを・・・(笑)


娘の出品がダメなら、
私を・・・(爆)

あっ、要らないですか??



また遊んでくださいうれしい顔
2009年4月20日 1:51
あれ?いたっけ?(などと…

今夜は四国ベイビーの仕込みをよろ~


来年は4人で参加だ~ね(笑)
コメントへの返答
2009年5月20日 14:14
がーーーん。。。。


生き霊じゃなくて、
生身が参加したのにぃ涙


そして残念ながら、
今月も大王様降臨でちた黒ハート
2009年4月20日 6:38
どうもお疲れ様でした~

あの台数では絡むのが大変でした(笑)

もしかすると福岡(鞍手)に行くかもしれませんのでその時はお世話して下さい(爆)
コメントへの返答
2009年5月25日 0:10
こんばんは!

お久しぶりです(^^;)
お元気ですか~?!


鞍手にいらっしゃる時は是非連絡ください♪w
手厚いおもてなしを・・・♪♪
2009年4月20日 7:31
おつかれ~!

あっ!ゆいたん抱っこするのを忘れてた!!(悲)

カープソースがぴあきちんとこ行ってよかった♪
オタフクよりちょい辛めで美味しいよ!

うどん3玉に帰りは尾道ラーメン入れて帰ったどぉ
コメントへの返答
2009年5月25日 0:13
どうもぉ~!

今度の広島の飲み会、
参加確立ただいま60パーセントです(爆)
しかも一人で乗り込んで1泊して帰ろうかと考え中・・・

じゃんぼさんも参加~??

誰か泊めてくれないかなーー
(などとwww
2009年4月20日 10:08
お疲れさまでした

台数が多くてご挨拶ぐらいしか絡めませんでした(;^_^A アセアセ…

一泊とは羨ましいですが帰りは安全運転で!!

また機会があればよろしくお願いします(^0^)
コメントへの返答
2009年5月25日 4:06
おひさしぶりです!

1ヶ月以上経って、やっとまともに徘徊しております^^;


ホント、挨拶どまりでしたね~!

次回はもっとイチャイチャしましょうw(爆)

ん?
私となんかしたくないですよねwww
2009年4月20日 11:47
自分もシコシコしたかったぁ~~~o(≧∇≦)o
コメントへの返答
2009年5月25日 4:07
え~っと・・・

では、
自分でシコシコとかどうですか~
(o ̄ー ̄o) ムフフ




※夜中なのでアダルトモードですw
2009年4月20日 12:17
今回も景品大量ゲットおめ☆

昨日はおつかれさまでした♪

久しぶりにお会いできて楽しかったです

しっかし、かくさんマメに動いてくれますね~
オイラは反省しかりです^^;

景品の横で寝てるゆいたんがカワユスでした(^^♪

またお会いしましょ~(*^_^*)

コメントへの返答
2009年5月25日 4:09
おひさです^^

大量ゲットしてました???
夜のオカズにおにんぎょさんもゲットしておくべきだったかしら~?


※夜中なのでアダルトモードですw



>かくさんマメに動いてくれますね~

それはある意味、
私が反省すべきでは・・・(笑)
2009年4月20日 15:10
お目目が真っ赤っか~な写真屋さんは、無理してでも参加してよかったみたいっすよん♪w
ショック療法?で、今日は体調良くなりました♪(爆)
体調万全になったら、貰った「河童の誘い水」飲みまぁ~しゅ♪ww(←ありがとね~♪)
ジャンケン中は動けなかったので、遠隔操作で まあクンに「まあクン名刺」を渡しに行かした甲斐がありました!(オイw
あ!景品と共に寝てるゆいちゃんを、うちのまあクンがコンデジで激写してましたわ♪(わら

琴平も堪能しました?
あ!20時過ぎ頃・・・琴平通って帰りましたわ。(^^;
大声で呼べば良かった?(爆)
また遊ぼうねぇ~(^▽^*)ノ~~
コメントへの返答
2009年5月25日 4:14
あっ。どうも!

先日はありがとうございました♪

お初なのにあんなに仲良くしていただいて・・・<バキ
おばちゃん呼ばわりもしていただいて・・・(ゴルァw


帰りはしまなみを通って帰りました!
(いつの話じゃい!!)


また遊びにいきます~♪
その時はじっくりがっつりお相手してください☆
逃げたくても逃がしませんのでwww
2009年4月20日 16:38
お疲れ様でした。

そして名刺交換ありがとうございました。

お噂で聞いていたとおりのお美しい方でしたので・・・ビックリ。

お尻を着き合わせて、赤いプレが・・・・・お知り合いと言う事これからも宜しくです。
コメントへの返答
2009年5月25日 4:18
先日は・・・先日をとうに越えていますが(汗)お世話になりました!

人数が多くてあまりお話できず・・・^^;

←なんの噂でしょうか?
実は私、こうみえても男なんです。
現代の医学はすんばらしいですww

というわけで、
お尻しかお貸しできませんがまたよろしくお願いします(´∇`)ノ♪♪
2009年4月20日 17:35
昨日は初めまして~でしたm(__)m

九州に帰省する時は、拉致って下さい(笑)

自宅に到着するまで気をつけてくださいね
コメントへの返答
2009年5月25日 4:21
うどんオフ、お疲れ様でした~♪
(って、いつの話じゃい!!)


拉致っていいんですか~??( ´艸`)
でも、福岡止まりですよ?!ww



次回も宜しくお願いします♪
2009年4月20日 17:36
お疲れ様でした^0^


九州ステッカーもありがとうございました♪♪


それにしても九州の女性人はじゃんけん強すぎるっす(爆)

次回も宜しくで~~~す^0^
コメントへの返答
2009年5月25日 4:24
おひさでーーす!!

ステッカー、無事に渡せてよかったです。
九州組みでは最後の一人でしたから♪


じゃんけんそんなに強いですか~?
そぉかな~??
じゃんけんじゃなくて、夜なら相当自身あるんだけどなーwww


※夜中なのでアダルトモードですw
2009年4月20日 19:36
お疲れさまでした。

娘さんがそっくりでかわいいですね~





やっぱ九州の女性は強いな~
コメントへの返答
2009年5月25日 4:27
こんばんは♪Σd(ゝ∀・)

先日はお世話になりました!
そして遠いところお疲れ様でした♪


↑でも申し上げたとおり・・・

夜なら・・・<バキw



また遊んでください~♪♪
2009年4月20日 20:44
お疲れ様でした~

やっと、お会い出来ました
ステッカーのお礼が直接言えてよかったです。

九州に行く機会は無いかもしれませんが、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月25日 4:30
こんばんは!
(いや、おはようございます?)

先日はお世話になりました。

いつかお会いできるといいな~
と思い、名刺を同封したのが懐かしく感じました。
そちらでのステッカーはあっという間に完売したようで。。。
お譲りで来てよかったです(*^-^*)

またどこかで~!!!
2009年4月20日 21:13
お疲れ様でした~♪

久しぶりにお会いできましたね~♪

ゆいちゃんも景品やったのね(笑)

帰りも気を付けて~。
コメントへの返答
2009年5月25日 4:33
こんばんは・・・w

お久しぶりでした!
滋賀以来?!じゃなかったですか??

←ええ、実は・・・
景品だったんですが周りに驚かれたのでやめました(笑)

最近みんカラさぼってますが、
ぼちぼちブログ&顔出ししまぁ~す!
2009年4月21日 1:01
昨日はオツでした~♪

ゆいちゃんのうどんの食べっぷりにはちょっとビックリ\(◎o◎)/!

ジャンケン大会⇒ヤッパ九州女性軍団は強か~といった反面、

男性陣のチカッパ弱いこと(^_^;)

でも徳谷トマトはオチビ達の戦利品で奪ってしまいすんません<m(__)m>

また福岡のオフでよろしくで~す(@^^)/~~~
コメントへの返答
2009年5月25日 4:36
こんばんは~(*^-^*)
今頃返信ですみません。。。
いつもこんなんで(汗)

うどん、ほんと美味しかった~♪
よく食べてましたよね。。。我が娘^^;

トマトは完敗でした(笑)
しかし、私はそんなにじゃんけんは強くない気が・・・
うちで大物をとったのは旦那なんで。


また遊んでください♪♪
2009年4月21日 1:16
↑  お疲れ様でした~♪

同じく、ジャンケン大会は強いなーと
後ろから思っていまし。


またお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年5月25日 4:41
先日はどうも~w


後ろからの視線がやけに痛いな~
ワタシ、パンツでもはみ出て・・・
ないんだけどなぁ~

とは思っていたのですが・・・(笑)


あの数打ちゃ当たる戦法、
強く見えるのかな~?
2009年4月21日 3:47
お疲れ様でした(^▽^)ノ

みんなで喰ううどんは最高でしたね~
ゆいちゃんも思わず爆食?(笑)

GWは関東の別部隊が福岡を襲撃するんでよろしくね!
コメントへの返答
2009年5月25日 4:47
今頃の返信ですみません(;^_^A

先日は、お世話になりました~!

GWは実家に帰省していたので、お会いできずにザンネンでした。。。

何かとそっちのメンバーとは縁があって絡みがあります♪
これからも宜しくお願いします~~☆彡
2009年4月21日 7:04
先日はお疲れ様でした。
ジャンケン大会の最中、うちのチビが
お子さんの愛車を弄りたおしてたみたいで
すみませんでした。

またお会いできる機会があれば改めて
ご挨拶させてくださいね。
コメントへの返答
2009年5月25日 4:49
おはようございます~!!!

今頃返信してすみません。。。
(いつもこんなんで・・・)

←どんどん弄り倒してください( ´艸`)
なんなら娘ごと・・・<バキ

いかん・・・そろそろ夜が明けてきたので、シモは封印かな?
2009年4月21日 21:16
(*^0^*)ノども!
久しぶりに話しが出来て、ぴあきちさんも
元気そうだったしよかった~♪

ユイちゃん、1人前のうどん完食って聞いて
「スゴ!」って思ったけど、その前に
バナナ二つも食べてたん???(゚▽゚ノ)ノ

うどんも最高~(*゚▽゚*)
えぇ~オフだったわぁ~☆彡

また何処かで遊ぼうねっ!
コメントへの返答
2009年5月25日 4:53
ぉはょぉござぃます~!

↑ワカモノぶってみました・・・w

ほんと、お久しぶりでした(^^♪
ぺすかさん、
相変わらず元気いっぱいでステキ♪と思って見てました!!


それにしても、うどんにバナナに・・・
よう食う娘ですわw

また来年も集合ですよね?!
2009年4月21日 21:17
お疲れ様でした。

最初自己紹介するまではハンネから勝手に男と思い込んでいまして・・・
スミマセン(●>ω<●)

ちゃんとプロフとか確認しておけば良かったです・・・
なかなか絡めませんでしたが機会があればヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年5月25日 4:55
どうも!w

先日はお疲れ様でした♪

いやいや、
実は・・・
ほんとは男なんですけどねw
ワタシが旦那であっちが妻ですwww

プロフは全部ウソです♪
ウワサも全部ウソです♪

www
2009年4月22日 0:38
お疲れ様でした~。

行き途中挙動がおかしくなった時、
キリ番をGETする時でした(笑)

また九州とか山口らへんでお会いできたら
ヨロシクでーす♪
コメントへの返答
2009年5月25日 4:58
GO-さんおひさです~!!

11月以来でしたよね???

ワタシはいつもキリ番を撮り逃します・・・(涙)
忘れっぽい性格がいやになります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


また遊んでくださいw
2009年4月22日 12:58
どもども!!お疲れ様でした♪
3年間待ちましたがやっとお会いできました(笑
噂どおりの期待を裏切らない方で安心しました(爆

あ、ユイちゃんがじゃんけん大会に出品されていたので、さらって行こうかと思いました。

またどこかでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年5月25日 5:02
先日はたいへ~~~んお世話になりました(>▽<)

ほんとにほんとに、
やっとの初対面でした!!!

いや~。。。

期待を裏切らないってどういう意味ですか?(笑)


また遊びに行きますね☆
今度はもっとゆっくり喋りたいです!
2009年4月22日 18:51
お疲れさまでした~

名刺交換だけになってしまい
すみませんm(_ _)m

次は、ゆっくりお話しさせてください。
また、いつかお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年5月25日 5:04
返信がおそくて申し訳ありません^^;

毎回今度こそはと思うのですが・・・
なぜか・・・・( ̄ー ̄;


次回はお話を♪
普通すぎてつまらない私ですが・・・(笑)
2009年4月24日 3:13
遅コメですが…遠征オフお疲れ様でした。
うどん玉調達で今回は皆さんと交流も出来てません(泣)
また次回遊んで下さいね(^◎^)

ジャンケン大会のステージで寝ちゃうユイちゃんは大物ですな♪


コメントへの返答
2009年5月25日 5:07
負けないくらい?!
遅い返信でゴメンナサイ(;^_^A

とってもお世話になりました!
やっぱりさぬきうどんは美味しい!!
子供は正直なもので、ものすごい食欲を出してました(笑)

次回は2トントラック頑張ってくださいwww


ステージは・・・
正直、寝せるところがアソコしか思い浮かばなかったもので^^;

プロフィール

「@キングジョーブラック
あ、私写ってる☺️」
何シテル?   04/28 15:35
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R35エアフロセンサー流用&オリジナルエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 18:20:37
マツダ(純正) RX-8用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:27:04
S2000純正トルセン & Powerflexデフマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:51:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子二号機 (マツダ ロードスター)
赤いロドちゃんが2020年7月に水害で水没しちゃいまして、8月に愛知からお嫁にやってきま ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡ 家族5人で帰省も旅行もゆったり乗れる車を探したらここにたどり着きました。 ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
NCが好きなんです!(*^^*) RHTの赤いロド子ちゃん♡LOVE♡

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation