• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

やり残したことへの準備IN本庄

今日はみん友のかずやんさんやアリアリブレークさんが本庄で走られるということで遊びに行ってきました♪

ラストランは終わりましたがやり残したことがあるのでその準備も兼ねて走れれば走ろうかな?的な軽い感じで本庄に到着しました。





そしたらみやう団長とフジミンさんが来ていらっしゃったのでこれはもう走るしかないと思い何故かG/Sを履いてきていた私は1本だけ走りましたw


今日は純正エアクリから43秒でちゃうチャンバーに変更してきたのでどれほど違うか楽しみでした。(かなりやっつけ仕事ですがw)







気温も上がった午前11時40分の走行だし、2009年もののG/Sなので正直44秒が精一杯かと思われましたが43秒でちゃうチャンバー効果なのか路面が良かったのか分かりませんが↓のタイムが出ました♪



ついについについに43秒突入です♪(ガソリン残1/2)

今回は本庄スペシャルのバネレートで来たのでタイヤさえまともならベスト更新はできるだろうと思っていましたが1本目で一気に43秒6(仮想ベスト43秒4)まで出ちゃうと42秒台いけるんじゃ?的な欲が出てしまい嬉しさが半減してしまったような.....。

逆に43秒999とかだったらガッツポーズで喜べたんでしょうが....。

もう完全に病気ですねw

空気圧も適当で途中からエア漏れもしていたので午前中の1本で走行終了しましたが43秒2~3くらいまでは現状でイケそうな気がします。(もうDC2で本庄は走らないのでタラレバですが)

団長やフジミンさんは午後から走行するようでしたがきっと私なんか遠くに霞むタイムを出されていることでしょう。(たぶん)

本日ご一緒したかずやんさんとお友達やきよにいさん、アリアリブレークさん、そしてみやう団長とフジミンさんお疲れ様でした♪



さて、これで準備はだいたい整ったので最後にやり残したことをやってきたいと思います♪



ブログ一覧 | 本庄サーキット | 日記
Posted at 2013/02/03 16:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-765- Curr ...
桃乃木權士さん

秋晴れですね❣️
mimori431さん

売れたバイクを仙台へ届ける旅 【最 ...
エイジングさん

ミラー番Getです*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

【シェアスタイル】ホットな夏でした♪
株式会社シェアスタイルさん

【50%OFFOFF】人気No.1 ...
HID屋さん

この記事へのコメント

2013年2月3日 17:52
こんにちは、お疲れ様です~!

43秒台すごいですね~!!

今日はアドバイスありがとうございました、おかげでベスト出すことが出来ました!!!

また機会があれば本庄でお会いしましょう、よろしくお願いします!!!!
コメントへの返答
2013年2月3日 19:18
お疲れ様でした♪

Sタイヤのおかげですよ~。(4年落ちだけど)

しばらく自分の車でサーキットは走れませんが見学はできるので都合が合えばまた本庄などでお会いしましょう♪
2013年2月3日 18:31
43秒はえー。

以前言っていた下妻のやり残したことって、
ツクバですか??

ひょっとして^^
コメントへの返答
2013年2月3日 19:22
ひょっとしてひょっとするかもですw

2013年2月3日 22:42
本日はお疲れ様でした~

43秒台はすごすぎです!

今日はタイヤありがとうございました。次回の走行で性能を引き出す事が出来ればいいのですが・・・
コメントへの返答
2013年2月3日 23:38
お疲れ様でした♪

ついに43秒だすことができました。

タイヤの性能を引き出して良いタイムが出るといいですね。

ちなみにRSスポーツは温間2.4~5くらいが良いと思いますよ。
2013年2月3日 22:43
なんとも確信犯ですな(笑)

それにしてもSタイヤとはいえ、ライトな仕様のテンパチで43秒台が出るんですね〜。

大台突破おめでとうございます!
速過ぎですー(^^)v
コメントへの返答
2013年2月4日 0:00
ありがとうございます♪

今日はセッティングがハマったのと路面状況がかなり良かったようなので出ちゃいました。

最高の路面コンディション&気温で新品G/S削ってアタックすれば42秒も夢ではない気がしますが本庄でそこまでやる人はおそらくいないでしょうね~w
2013年2月4日 1:32
本日は、お疲れ様でした!

43秒台凄いです!後ろを走っていましたが、まったくついていけませんでした!

また機会がありましたら、本庄の攻め方等ご指導いただければ幸いです!
コメントへの返答
2013年2月4日 9:31
お疲れ様でした♪

こっちはエンジン以外はほぼフルチューンですからねw

一緒に走っていると他の車の走りをなかなか見れないので次回都合が合えば皆さんの走りをじっくり見学させてもらいますよ~。

またよろしくお願いします♪
2013年2月4日 7:10
退団おめでとうございます(笑)
コメントへの返答
2013年2月4日 9:40
昨日はお疲れ様でした♪

退団なんて悲しいじゃないですか~。

団長には常に私の1歩先を走っていてもらいたかったのですが残念です.....w

下妻方面でも退団させていただきますので覚悟しておいてくださいw
2013年2月4日 18:46
昨日はお疲れ様でした。

やり残したことって退団だったんですね☆

本庄ラストラン?

すばらしいタイムでした!
コメントへの返答
2013年2月4日 23:03
お疲れ様でした♪

いやいや、やり残したことは退団じゃないですよ~w

まだラジアルではどこのサーキットでも退団出来てないですから~....(泣

やり残したこととは最後に思いっきり走りたいというだけです。


あの場所で♪

プロフィール

「とりあえずまたVTEC FFで決まりそうです(泣」
何シテル?   08/13 08:24
今はDC2インテグラタイプR(96スペック)に乗っています。 昔はハチロクに乗っていました。 ハチロク時代はエンジン載せ換えたり、筑波でブローさせたり......
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2インテグラタイプRに乗っています。 年内に筑波2000で3秒台出すのが目標です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation