• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

来週日曜は「名古屋オートトレンド」

来週日曜は「名古屋オートトレンド」 このところ冬眠状態の私ですが
そろそろ起きないといけませんね~

さて来週の日曜は、ROCメンバーのみなさんと
名古屋港のポートメッセなごやで開催される「名古屋オートトレンド2013」において
Rally Replica スペシャル」と題して展示イベントをします。



私はと言うと先日のブログで載せました「横断幕」くらいしか目立ったものは作成できてません


細かなところとしては、ライトポッドの取付金具の部分を改良
本物は、フラットなリベットだったのでワッシャーで作ろうとも思ったのですが
アルミ板をポンチで丸く切り抜いて、千枚通しで穴開けてかなづちで平らにしたら
なんかリアル感あるような気がしたので、そのまま貼りつけました。


あとは、前から気になっていたリアハッチの「SITEC」の文字を少し大きくしました。


昨年のROC活動のひとつ「湖北ラリー」の看板も作成完了しました。


当日の天気が良いと最高ですね
来週後半は寒さも和らぐような予報もでてますし

ご参加のROCメンバーのみなさん、当日はよろしくお願いいたします。
朝早くからですが、お気をつけてお越しください。

名古屋オートトレンドにご来場のみなさん、ぜひ私たちROCのラリーレプリカも見てください
私たちが展示するのは3日(日曜)ですのでお間違いないようにお越しください。
ブログ一覧 | レプリカ | クルマ
Posted at 2013/02/24 16:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

朝の一杯 5/7
とも ucf31さん

レクサス LBX【型式:10/15 ...
AXIS PARTSさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年2月24日 16:12
タイプRゆーまさん、こんにちは!

今度は名古屋なんですね!!
(o^o^o)

色々と準備やら大変そうですが、頑張ってください♪

3月3日と言うと…ひな祭りですから、雛壇のように展示されるとか!?
(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月24日 22:16
ご無沙汰しております(^_^)/
ちょっとブログさぼり気味の私です(^^ゞ

地元なので、いろんな意味で楽です。

たいした準備もできていないのですが
どうなるでしょうかね~
ひな壇のようにできるといいですね~♪
2013年2月24日 16:15
大注目車両の隣には車止めたくなかったです!

注目を皆持って行ってしまいますから。笑

来週も再来週も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2013年2月24日 22:18
そっくりそのままお返ししますw

Takaさんの迫力マシンには敵いません

来週再来週どちらも楽しみです♪
2013年2月24日 17:39
どーもお久しぶりです☆

名古屋オートトレンド行きますよ~(*´Д`*)

彼氏も以前こちらに来られた時からゆーまさんの車見たがってたんで楽しみにしてます(*^-^*)
コメントへの返答
2013年2月24日 22:20
ご無沙汰です~

いらっしゃるんですね(^O^)/

是非、私のつまらん解説でよければしますね!
2013年2月24日 19:29
気合い入れまくりですね~。

私も去年は何もできなかったので、今年は気合い満々です。

湖北ラリーの看板、ありがとうございます♪
いい出来じゃないですかぁ~。
コメントへの返答
2013年2月24日 22:24
あなたの気合ほどではありませんが…w

テント建てての展示、目立ちそうですね♪

楽しみですね!
看板は、三脚の足に取り付ける予定です。

2013年2月24日 19:38
来週 名古屋オートトレンド
見に行きますよ~
もちろん日曜日です

Rally Replica スペシャル 
楽しみにしています♪ 
頑張ってください^^/
コメントへの返答
2013年2月24日 22:27
いらっしゃるんですね!

楽しみにお待ちしております。

一時的に会場内見に行く時間があるかもしれませんが、基本的にはクルマの近くでカメラ持ってウロウロしてますのでお声掛けください!
2013年2月24日 21:42
土曜日に名古屋入りできそうです♪
よろしくお願いします!

私は何も準備していません…(汗)
ラリージャパン観戦時に入手したグッズはとりあえず何か持参しようかと思っています。
コメントへの返答
2013年2月24日 22:30
のんびり来てくださいね!

そうそう、リアウイング変わってから初めて見れるのが待ち遠しいです。

では、土曜にお待ちしてます♪

2013年2月24日 23:16
お疲れ様です。

色々と準備が進んでおりますね。

私はと言えば、会社の慰安旅行の幹事の仕事があって、まったく準備らしいことができておりません。

今回も恐らく、進化しないままの展示になってしまいそうです。
いろいろやることは考えていて、準備も進めておったんですが・・・。今週仕事が暇なら、一気に進めていきたいと思います。

それでは、来週宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年2月25日 18:33
慰安旅行の幹事お疲れさまでした。
私も仕事から帰ってくると何もやる気なくて…

もっと色々準備できればと思ったのですが、オートトレンドの準備もブログの更新も中途半端になってます(^^ゞ

日曜はよろしくお願いします!
2013年2月24日 23:27
ひさびさにROCの活動参加になるのでタイプRゆーまさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

皆さんいろいろ準備されていますが、自分は現状維持で精一杯です。

お手柔らかにお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年2月25日 18:37
ほんと久しぶりにお会いできますね~♪

tomeさんは、現状でもいろんなアイテムありますからいいですよね~
現状以上に準備されちゃうと目立ちすぎますからちょうどいいかもw

では日曜、楽しみましょう!

プロフィール

「@”ためぞう”さん 私も行ってみたい!足元や手を伸ばして撮るとか、撮りたい物を真ん中に持ってこないとかすると良いかもです♪」
何シテル?   04/17 06:23
モータスポーツジャパン2011に参加したのをきっかけにみんカラはじめました。 2023年、X(旧Twitter)やっと始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っています。 DIYでレプリカしております。 ※カッテ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
我が家、初の軽自動車&ターボ車 ぼちぼちDIYして行きたいと思います
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1000ccでMTのため急坂での発進が大変でした。
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3の発売後まもなく購入したのですが、特になにもしていなかったので登録していなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation