• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月03日

愛車が三台に!

alt
2台でアップアップしてるのに、今度は何?
そうですクロカンを買った・・・・という夢を見た(笑

冗談はさておき、本当に3台なのだ、名を日産デイズ、取柄は「ナビついてま~す」そして前に進みません!(あくまでS660と比較)出何処はオヤジの遺品です、軽四は財産権関係ないらしく母から「あんたにやるから好きにしろ」と言う事になりました、今は知り合いの駐車場に一時保管してもらってますが、査定しても二束三文だろう、でも年寄りが乗っていたといっても傷は見当たらず良い状態ですよ
親父が元気だったころ、よく仕事中の移動で乗せてもらったっけな

でも維持はできない、明日ホンダに持っていきます。
買取り店に持っていくのが一番なんでしょうけどね~

グレードも最低に近い物だからどこ持って行っても変わらんだろうしなにより私の性格だと「乗りたくない車は一瞬でも乗りたくない」と感じてしまうのです。
以前母の愛車がアクアだったころ、移動させるのが億劫でした(あくまで私的意見ですのでオーナーさんごめんなさい)

そして次期愛車となるヴェゼルだけど、グレードは一択でしたので長~い納車待ちです。先日少し早まるかもしれないとの事でしたが・・・
実際「前倒し納車」が増えています。まあ早まっても来年の夏以降でしょう。

と言う事で今日親父の車の車内の片づけに行って来ました。サングラス二個「ターミネーター風一個、ランボー風一個」いったい何になりたかった?
持ち主が帰ってくるの待ってるんだろうけどね、もう戻ってこんのよ、次のご主人様が決まると良いのですがね~
短い間でしたが、親父とともにあってありがとう


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/03 22:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あれから1年
51papaさん

なに?なに?
オレンジのりかさん

今日は土曜日(もう結構ですっ❗❗ ...
u-pomさん

今週は点検とか
真超 Ⅱさん

秘蔵のビデオ&CDが出てきた❢
法被ねずみfeat.Rutileさん

この記事へのコメント

2022年12月3日 22:47
なんや売ってしまったか?
いくらだったのか?
息子の就職した時の足に欲しかったな。
コメントへの返答
2022年12月4日 2:10
こんばんは、まだ手元にはありますが、あまり長期保管は出来ないんですよ、登録された物の売買は責任持てないし(^^)
申し訳ないm(_ _)m


プロフィール

「代車移動中」
何シテル?   06/01 14:34
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

丹賀砲台園地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:37:29
メーカー不明 ドライビングパッド(アームレスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 14:35:05
Jmode ディフューザーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 15:38:06

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
飛ばす必要無いし、丁度良いパワー感 納車待ちで1年2ヶ月長かった
ホンダ S660 ホンダ S660
私にとって2台目のS660です、一応1台目(前期型)と2台目(後期型)の違い ・ホイー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ S660 ホンダ S660
私の過去の愛車たちのレビュー見てたら、前に乗ってたN-ONE(志半ばで金銭面の問題で手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation