• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

新パソコンルーム

新パソコンルーム お久しぶりです。
やっと新しいパソコンルームが完成しました。

って言ってもまだ完全ではないけど、なんとか形になった感じです。

詳細はまた後日ってことで・・・。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/01/23 00:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

エスジーディーズ。
.ξさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 0:12
コクピットみたいなPCルームから ずいぶん雰囲気が変わりましたね
コメントへの返答
2012年1月23日 0:33
左側はわたしの席なのでコックピット仕様のテレビが7台連なっています(笑)

右側は嫁の席です。
2012年1月23日 5:15
ん?

新築ですか?

昔夢にみたコンピュータに囲まれたコックピット。いいな〜
コメントへの返答
2012年1月23日 18:39
ぐふふ。ぐふふふ。

予算の都合でこの程度になったけど、これが限界です。
2012年1月23日 9:12
すごい台数と広々ですね~
なんでも出来ますな(^.^)
コメントへの返答
2012年1月23日 18:41
毎年のようにパソコンが減ってるのが悔しい。部屋は広いけど、嫁のパソコンがなかったら、嫁が入ってこなかったら最高なんですが・・・。
2012年1月23日 12:47
トレーディングルームみたいじゃないの! あの屋根裏部屋のゴチャゴチャルームが嘘のようね!(^-^)/
コメントへの返答
2012年1月23日 18:42
あいにく今はネトゲもやってないので、ただのネットサーフィン部屋になってます・・・。

いずれあのゴチャゴチャルームのようにする予定です ニヤ
2012年1月23日 22:23
新居ですか?
なんか部屋の感じがかっこいい♪

で、気付いたら子供部屋になっていたりするのでしょうかヾ(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2012年1月23日 23:05
ぐふふ。家は新しいのです。
でも窓のヒラヒラは嫁の趣味。夜丸見えだっちゅーの! だから100均の布で防御。

子供は嫁と一緒の部屋へ追いやる予定・・・。

プロフィール

「冬の温見峠 http://cvw.jp/b/132757/47356751/
何シテル?   11/21 00:11
昔からひたすら峠を走っていたが、今は違う楽しみ方で峠を彷徨い中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

素人の限界・・・ミッション交換&クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/03 12:49:13
Roads of Declining 
カテゴリ:林道のページ
2005/06/07 04:55:10
 
本家のぺーじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/06 21:48:52
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まともに動かない86の足として峠・林道探索に購入したはずが、今となってはジムニーしかなく ...
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
家族でのドライブ用に買いました。室内は広くていいけど、ジムニーみたいにどこでも走りまわれ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
4代目の86。ついに手放しました。この車はダメだったけど、86はよかったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation