• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

ライブ上京2014.5.11備忘録

ライブ上京2014.5.11備忘録 織田かおりさんのライブに参加する為に上京。
前後のことを備忘録的に。











はくたかでまずは越後湯沢へ



はくたかの大きな窓からの眺めは良い
来年春の北陸新幹線の開業までにあと何回乗れるんだろう
急に名残惜しくなってきた
次は海側の席にしよう




今晩のライブに備えて先週発売されたばかりのアルバムを聴き込み




これも先週発売されたばかりのLiSAのニューシングル
いかにもLiSAの曲という1番からの2番でなんじゃこりゃ?!格好ええ!
2番の件を差し引いても気合の入った曲。
富士急が楽しみ




越後湯沢で上越新幹線に乗り換え。
備え付けの雑誌の裏、
「東京駅で見れんかな?」
時刻表を調べるとちょっと待てばE7系の”あさま”があることが判明




東京に着くと運良く向かい側のホームで発車待ち
格好ええ~
白山の車両基地にW7が1編成入ってるけど、はくたかで横を通過した時は建物内だったらしく全く姿は見えず。
車内の様子は本当に乗車する時の楽しみにとっておこう




窓が小さい。
はくたかの1/3~1/4ぐらいか(面積比で)
新幹線だから仕方ないけど残念




山手線で渋谷へ。
と思ったがひとつ手前の恵比寿で途中下車してMay'n部長お気に入りのたいやき屋さんのひとつ、”ひいらぎ”さんで昼飯。
たいやきソフト。(春~秋限定)
皮はカリもちっ、あんこがぎゅっ、バニラ is 濃い!で相変わらずの美味でした。




渋谷へ移動。
タワレコで購入。
ライブ上京する度に買ってるな。




目的地着。
物販をさくっと終わらせて一旦離脱




時間潰しに近くのワンカラへ。
ちょっと歌って演奏中止→次曲と自分勝手に出来るのは良い。
ヘッドホンで自分の声を聴くので下手さが良く分かる。
それに耐えつつ歌うという罰ゲームというか自分との闘い




織田かおりさんのライブ参加
良かった~




ライブ終了後、池袋へ移動して「たまこ ラブストーリー」鑑賞
石川では上映してない。
公開から日数経ってるし日曜のレイトショーにも関わらずほぼ満席
前から2列目で見上げながら鑑賞
ちょっと大人っぽくなった気もしたけど、相変わらずなたまこに癒された




渋谷に戻っていつもの夜行バスで帰った。

次の上京予定は8.23、同じく織田さんのライブ。
(FBMのライブとハシゴ出来たらな~)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/12 21:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年5月13日 10:01
こんにちは~、

織田かおり さんをよく知らなかったのですが、
『stone cold』だと分かりました。
FictionJunction だけでなく、今後 ソロ曲も聞いていきたいと思います。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2014年5月13日 22:40
こんばんは、コメントありがとうございます。

そうです、「stone cold」です!
FicitonJuncitonではメインボーカルを務めることが多いですから。

先ほどライブレポをアップしたのでよろしかったらそちらもぜひ^^
彼女の魅力が少しでも伝わると良いのですが^^;

プロフィール

「今のところこの表示で落ち着いている。」
何シテル?   03/08 18:39
おーでぃーえいです。 DS4からXEに乗り換えました。 よろしくお願いします。 ライブレポートまとめ↓ http://minkara.carvi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルボセダンがカッコいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/12 08:42:32
立ち上げ直しました !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 17:16:27
本気か?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 12:31:55

愛車一覧

ジャガー XE ジャガー XE
車検を機にディーゼルからガソリンに替えました。 ぼちぼち追記していきます。
ジャガー XE ジャガー XE
2017年モデル グレード:PURE エンジン:ディーゼル 色:ポラリスホワイト(ソリッ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初マイカー。 F1の影響を受けてホンダ好きに。 5MTで安い中古を探したらこの車が見つか ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前車を買ったディーラーから勧められて5速マニュアルもあったのでついつい乗り換え。 就職2 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation