• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月02日

「旅」~山口県編②再会→北九州編①門司港~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

「旅」~山口県編②再会→北九州編①門司港~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  度々、ページに目を通して頂きまして
本当にありがとうございます(´・ω・`)ノシ

記憶が鮮明で時間のある内に
旅ログを記録しておこうと思い
連チャンで更新させて頂いております。

今回の終わりに(´Д`)!?な一枚をwww



ではでは。


ホテルを出発した私は「ばかナビ」が
示すままに走りますと。

出発。7分後・・・



見事(汗)渋滞に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そんな中、ナンバーが「59-10」

ゴ・ク・ドーwww

のちょー怖いLS様にガン見されて下半身湿らせた
しぃ?さんご?ですwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ここでもはや到着時間20分くらいオーバーしている
のでラブさんにご一報(´・ω・`)ゴメンナサイヨー。

そうこうしている内に渋滞を抜け海岸沿いの
夕暮れをみながらスタコラε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

「犬!戦う!」

※カメラはヨコでも視線は前です(`・ω・´)ゞ





途中。本日あまりにも走りすぎているので
ガスのリンちゃんが息絶えそうでwww

次、スタンドあったら入れておこう(・∀・)
角島手前の海沿いのスタンドにて(゚∀゚)アヒャ♪

さんご「はいおく満タン」

おっちゃん「カードありますか?」

さんご「無いです!」

おっちゃん「いえ(汗)現金?・・・ですか?」

さんご「(゚∀゚)!?あります(大汗)」

おっちゃん「佐賀からですか?今からどちらに?」


さんご「角島まで友人に会いに!!( ゚д゚ )b!ドーン!!」

おっちゃん「こんな夜にですか?( ´,_ゝ`)クックック」

さんご「我々は昼は目立ち過ぎるので!!!(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」



んで!!!!!!!!!!!


丁度!1年と5カ月ぶりですよっ!!
お久しぶりです!LOVERELさん!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




※2013/02/17時点( ´∀`)bグッ!福岡ホークスタウン駐車場にて☆




※2014/07/17現在(人´∀`).☆.。.:*・゚
橋を渡り終えた最初の駐車場にて☆



この辺の詳細はフォトでご紹介中~です(・∀・)
いやぁ~本気で楽しい時間
でございました(^ω^)







合計4回の(´ε`;)ちゅーーーーwwww


橋の路側帯まで移動中→ブレまくり(/ω\)イヤン



しかしながら・・・
本当に楽しい時間というのは過ぎるのが早すぎます!(´・ω・`)

次は1ヶ月後ですかな?(゚∀゚)アヒャ♪

再会を約束し堅い「握手!」☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

帰りは「わざと!」ずーっと後ろから着いていきましたwww
コレの(笑)



んで下関のファミレスで「今日を同じく堪能したお嬢を
仕方なく拾いwww」
お兄さん夫婦にあいさつを交わし。

からのぉ~!!ホテルに帰ってくるなり・・・。

駐車場が空いとらんね( ー`дー´)

お嬢「駐車場他にあります?」

係員「よければ入り口横に一台分スペースがありますので」

さんご「(・∀・)!!」



VIP停めwww








びーる飲んで
(´Д`)グガァァァァーーzzzzzzz


次の日。2014/10/18

お嬢。
あと15分で「ちぇっくあうとじゃー!いつまで
寝とんねん!(怒)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛☆グラ((゚゚дд゚゚ ))グラ!!







引き続きよい天気です(^ω^)bグッ!!!!!








※海響館☆激しく「地球最大の最強なペンギン様」を
見たかったんですがこの後も時間に追われ断念(つд⊂)

お土産を買い・・・

さらば山口県!!(´;ω;`)ノシ

20分後www

我々は「北九州門司港」に( ー`дー´)キリッ☆


※門司駅。ただ今、改装中で(悲)
もう昔の面影はなさそうです(´・ω・`)コレデハ、CMトローレルガ(泣)




北九州門司区は!レトロなんです!!



(*´д`*)☆



Σ(´Д` )ウオッ!!一人増えちょるね!?



なかなか「レア」な門司港周辺を週末だけ?だったかな?
走る観光用列車ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



時間帯によって上がったり下がったり(`ω´)グフフ♪


さて。後は帰りがてら。まだ私の「用事」は
続きます(`・ω・´)シャキーン☆

北九州門司区から大分方面の国道を
どんぶらこ走ってますとお嬢が・・・

「後ろの赤い車。なんかヤバイ(汗)」



(´・ω・)ナンスカ?

Σ(´Д` )ウオッ!?







さんご「いくら掛けてんねん!
あのGS450h!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



お嬢「女の子やった!
・・・あたし。完全に負けてる(泣)(つд⊂)」




・・・。んなら勝てる車をつくろーじゃねぇーか!!(謎)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。


次回(明日)は田舎でほのぼの(*´д`*)して
「プチ奇跡に見舞われ」
「旅」終わりになります。(^ω^)

ブログ一覧 | 2014/10/17~18日 北九州→山口県 | 日記
Posted at 2014/11/03 00:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年11月3日 0:45
爆音は夜の方が目立つじゃないか(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

この上がったり下がったりの橋、良くできてますよね~☆


最後のはたぶん普通の女性じゃないと思われます( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2014年11月3日 0:55
こーんばんでございますwww
(・∀・)ノシ
&お疲れ様でございます☆
連チャンでの更新にも関わらず
本当にありがとうございます(つд⊂)

宿泊のホテルでは「物凄く爆音」が
響いておりましたΣ(´Д` )ウオッ!
他の客から文句言われるくらいの
勢いで(笑)(゚∀゚)アヒャ♪

私。門司は5回目になりますが
未だ「動いている所は見たことが
ございませんwww」(δ´ω`)ポリポリ

最後のGS・・・
見た瞬間。鳥肌が(汗)
「肌男です( ´∀`)フハハハハ」

京浜シルビアさん☆
かなり「カワイイ」かったらしいですwww

プロフィール

いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

外からおかえり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 19:58:59
最初の愛車はコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:45:53
秘祭!カルタード祭り〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:43:47

愛車一覧

日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation