• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月22日

頭の悪い人(私)がローレルに乗ると・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

頭の悪い人(私)がローレルに乗ると・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!! お疲れ様でございます皆様(`・ω・´)

ひねくれ者の私は明日まで公開を
我慢しようとwww思っておりましたが・・・。
コソコソ(/ω\)

それではお友達の方々や、ファン登録して
頂いている方々に失礼かなと
思ってカタカタしようと決めました(`・ω・´)ゞ





下品だのなんだの言ってましたが。
見慣れると大したことないですwww
ちょこちょこネタバレしてましたので(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


期待せずにご覧下さい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


分かりやすく過去の写真でも見ながら
(・∀・)つ目 オチャデモ(癒)

















プレジモール前の時ですが
こんな感じでしたね~(δ´ω`)ポリポリ










ではっ!(`ω´)グフフ♪













莉亜巣歩異羅ー(湾駄亜~製)つけてる人いないので実験台www

留ー腐巣歩異羅ー(晩奇津趣 製)デザインで決めました☆

手ー流哀羅陰(バンキッ種 製)・・・コレは失敗( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

















・・・問題はフロントwww
気分では元に戻します( ´∀`)フハハハハ・・・














( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!









ゴールド金。コレ、オクに普通に出品されてました。
どーせ塗るんだしどーでもいーや(・∀・)と思ったら。
意外にキレイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・使おう☆
ボンマス金ほすい(゚∀゚)アヒャ♪


フロントバンパーのリアグリルカバー?
丁度、ショップに寄ったときに
30ソアラを白から赤にオールペン中!?Σ(´Д` )ウオッ!

スーパードライ500ml×6缶で手を打って
くれてからのぉ~「ついで塗りです」www


と。ゆーらす製メダ用 お目々ライン (☆∀☆)



以前に「ドラキュラ」つぶやいたのは

「血ぃ~すぅ~たろかぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪」

まるまる「赤」だとこんな感じにイヤらしいので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
エンドの部分を黒に♪塗装割れしましたが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






明日は午前中に着く様に出発して
現地で「メシ」食べて・・・







チャリで島中を爆走してます♪(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/22 19:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年11月22日 19:41
ワンダーのリアスポってけっこー存在感ありますね♪
写真で見る限りけっこー大きいように感じます。
しかし…


フロントやっちゃいましたねw
お口を赤くするとは(>_<)
実物を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年11月22日 19:49
こんばんです♪くれあさん☆
お待たせしてすみません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

リアスポ。結構「エッヂ」が利いてて
正直「うわっ」(汗)となりましたwww

私はトランクをはみでるくらいの
が欲しかったのとWONDER製という
信頼が決め手でポチリました(゚∀゚)アヒャ♪

( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
フロント。やりましたwww
だってあったんだもーん♪的なノリです♪
塗るつもりがいつしか、このままで
「通勤」していますwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2014年11月22日 20:07
秋田弁で言いますと、

まんず きがねぇ ちらつぎなったっすごどぉ!

これまた やんちゃな顔つきになったっすねぇ!

ってことです(笑)

こうなったらワンダーのフルエアロにしちゃいましょう(^^)
コメントへの返答
2014年11月22日 20:26
佐賀弁で言いますと、

なんや、ばさらか顔んごとなってかい。

なんか、ひどい顔になったね。

ってことです(笑)コピペしてないですよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ここまで来たら開き直って明日
「コレで片道200km爆走www」
です( ´∀`)bグッ!

残すはエアロ&インタークーラー☆
過去、180sxの時は張り出しで
一本道でしたが・・・

ローレルは悩みます(´・ω・`)
内巻き or 張り出し。

2014年11月22日 21:01
ひねくれた事言いますと、
まず、
(・∀・)つ目 オチャデモ

……炭酸ジュースのみ受け付けます( ゜д゜)、;'.・ペッ


しかし、リア回りが引き締まりましたね~(^^)

引き締まった所にアイラインも良い(* ̄∇ ̄)ノ




(°Д°)!


フロント大胆に変わりましたね☆

斬新なアイデアが異端児といいますか、こうゆう冒険系……大好きです(/▽\)♪



コメントへの返答
2014年11月24日 15:10
お疲れ様で御座います☆
京浜シルビアさん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
目ヽ(゚д゚ヽ) ア、ドモドモ

ご返事遅くなりました(汗)
って!あ”~「ペッ」としましたねwww
お茶はカラダに良いですぞ(癒)

今回・・・やっちゃいました(笑)
リアは「スキンヘッドに髪が生えました」
みたいに思えてきましたwww
イメージはモヒカン( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


(人´∀`).☆.。.:*・゚!!!!!


フロント(大汗)これで山口県まで
走ってきましたので少なくとも
佐賀福岡北九州山口辺りには
「佐賀の恥」をさらしてきましたwww
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さぁ~♪あとは下半身です( ̄ー+ ̄)キラリ


2014年11月22日 22:00
も ~ れ つ ~~~
ァダスが ひと月掛けてガンダムXとW見て、ヌルいドル活(可愛いは正義)して寄生獣見てモヒョモヒョしてる間に 凄い事になってたのですね..(((゚Д゚)))
ローレルのドラキュラフェイス、 お目にかかるなんて思ってもみなかったっす..( ゚皿゚ )
さすがはニュータイプでありんす(゚∇゚)


しぃ旦那の"攻め"の姿勢、漢ですな
それに比べて僕は…  患でありんすな、、、
春まで車イジリーは 休眠しよかと..(´¬`; )
コメントへの返答
2014年11月24日 15:19
血ぃ~すぅ~たろかぁ~?
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘヘ♪ユ~ラァ~リ
こんにちはです☆ハンガリー州知事♪
(もはや日本でもないwww)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

Gガンダムと寄生獣とかけまして・・・
オレのこの手が真っ赤に「伸びるwww」
やばい(汗)話がそれそうです(゚∀゚)アヒャ♪

今回、かなぁ~り冒険してみました☆
今までシンプルなんぞ言ってましたが
一般人からニュータイプに昇格ですwww

今年最後に攻めてみました( ´∀`)bグッ!
今までが何もしていないので
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「請求書」が2枚溜まっているので
しばらくはおとなしくしますん(^ω^)
2014年11月22日 22:25
ゴールドエンブレムならぬゴールドグリルなんてあるんですね~(;゚д゚) 

このグリルは純正でゴールドなんですか~?(゜∀゜)

私的にはBMWグリルが好き(●´∀`●)
コメントへの返答
2014年11月24日 15:26
こんにちはです☆あきらっちょさん♪
(^ω^)ノシ

昨日、皆様方に検証して頂きましたが
やはり「塗ってある」か「フィルム」カモ
というご回答が!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
デスヨネー。

しかし(汗)あまりにも良く出来て
いるので塗るのはもったいない!
で「イベント専用グリル」で(゚∀゚)アヒャ♪
本気でゴールドのボンマスほすいですwww

( ゚д゚ )!?!?!?!?!?!?
あきらっちょさん。「この日に」BMW
グリルで角島へ行ったら
私はきっとこの世にはいなかった
事でしょう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

詳細は次回のブログか「共通の友達」
のブログにて♪(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
2014年11月22日 23:47
 バブル期のカスタムカーっぽくて良いんじゃないですか♪
コメントへの返答
2014年11月24日 15:39
こんにちはです(`・ω・´)ゞ

(人´∀`).☆.。.:*・゚
お言葉ありがとーございます♪

「コレ」が普通にオクに出ていた
時は半信半疑と勢いでポチり
ましたがwww
意外にキレイに「加工」してあったので
使おうかと(`ω´)グフフ♪

こうなるとボンマスやらヘッドライト
のインナーをゴールドなど
行き過ぎた「妄想」が浮かんで
しまいます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


2014年11月23日 2:52
しかし、コワイ、こわい、怖い、COWAI Σ(゜Д゜)

金歯ならぬ金鼻(笑)(笑)

地獄先生ぬ~べ呼ばなくちゃ(゜ロ゜;ノ)ノ悪霊退散(*`Д´)ノ!!!

コメントへの返答
2014年11月24日 15:32
佐賀の恥さらしが山口県まで
オラオラモードで爆走じゃー♪
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

行く途中、何台もの車が道を
ゆずってくれましたwww
山口県民はイイ人ばかりですな~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ってマジに目が冴えていたんですね☆
3時(汗)私はこの1時間半後には
家を出ました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ヨコに巨乳の先生乗せておけば
ぬ~べ~は「私を攻撃することは
できないっ!!」(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

けいたんさんのみ攻撃できます(大笑)

プロフィール

いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

外からおかえり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 19:58:59
最初の愛車はコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:45:53
秘祭!カルタード祭り〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:43:47

愛車一覧

日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation