• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月16日

オープン フルオープン


さて

本日は少ししか時間が無いので
作業はチョビットだけでした。




修繕前に、不要なモノを外しておこうと



チョコチョコしていたら、



ふと
せっかくのチャンスだと思い立って(ナゼ?

ロックを外して





倒してみた♪





ロゴスで留める。





ドアの窓枠が煩いけど





思ったよりは悪くないかな?





運転席からは
こんな感じ。





40km/hで軽く酸欠(爆





そして久しぶりのハーフカバー♪





ブログ一覧 | 日常の話 | 日記
Posted at 2014/05/16 15:48:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換です!
sino07さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年5月16日 16:05
フェンダーミラーにしてドアを外しましょう!!

もっと気持ちイイかも
コメントへの返答
2014年5月16日 16:13
外したい!!♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪


フェンダーミラー、良い出物が少ないんですよねぇ~
2014年5月16日 16:22
タイヤもウ〇コまみれじゃありませんかぁ!


動画見てると確かに絶滅危惧種だと再認識しますね~
末長く可愛がってあげて下さいな♪



とりあえずはウ〇コを拭きましょう(シツコイ)
コメントへの返答
2014年5月16日 16:42
ウ〇コ言うな(爆


危惧して下さい♪
ワタシをもっと甘やかせて♪(違
2014年5月16日 16:34
ガラス頼みましたか?

また、割らないようにアウターもまいたほうが良いですね。
コメントへの返答
2014年5月16日 16:44
まだ頼んでないです
目処が立ってからですかねぇ

ハミタイのほうが楽?
2014年5月16日 16:47
とりあえずは風呂入りましょう(シツコイ)
コメントへの返答
2014年5月16日 17:57
雨漏り箇所が増えたから
しばらく無理かな~

洗いにキテ(ハート
2014年5月16日 17:16
最初のジムニーでしたかったフル
オープン。

粋とは我慢なり(笑)。

他の車ではもう経験出来ませんね。
コメントへの返答
2014年5月16日 18:02
安全安全って
大切ですが
他者に保護され過ぎると
いのちに無頓着になりますよね
2014年5月16日 17:29
そっかぁ…


ガラス要らないじゃん♪\(^^)/
コメントへの返答
2014年5月16日 18:04
ソコ!ダイジ ( ー̀дー́ )و

気付いちゃった?(爆
2014年5月16日 17:33
ドア、無い方がいいんでしょうけど、
意外とイケますね!

酸欠、なりますよね、慣れないと。(笑

フェンダーミラー化~♪

あと1ヶ月、間に合いますよ~に。(?笑



コメントへの返答
2014年5月16日 18:06
えーと・・



フェンダーミラーが?(爆
2014年5月16日 18:11
フルオープンのチャンスでっすね

二輪車気分?

何故か、二輪より風が集まるような
 気分では? 久し振りでしょうね

う〇こが付いてるのは、ヤマンバ
      大昔の女子高 ↑ ??
コメントへの返答
2014年5月16日 18:37
大義名分(^^)v

確かにバイクより風圧感じます(笑)

う○こ違うー!!
2014年5月16日 18:20
ウ○コ、踏んでるじょ!!

前回のフジガネでドアも外したフルオープンの30さんがいたけど走ってる姿、めっさカッケかったぉ♪♪

だから、ね!!(笑)
コメントへの返答
2014年5月16日 18:39
ソコ主旨違うー!!

『ね!!』って可愛く言ってもダメ! (`ロ´)
2014年5月16日 18:49
メット被れば高速も行けそうですね^^
コメントへの返答
2014年5月16日 19:16
キミはワタシに
何をさせようと思っとるのかね?(笑)
2014年5月16日 18:53
夏の夜にこれで走るとカブトムシやクワガタが刺さります(笑)
コメントへの返答
2014年5月16日 19:17
刺さる!!( ̄□ ̄;)!

いろんな体験してますね(爆
2014年5月16日 18:59
シュノーケルとか…

ガスマスクとか…

元々ケットラってフロントガラス倒れるんですか?
コメントへの返答
2014年5月16日 19:20
t倒せるよー!
センターのピラーも外せるぜぃ(^^)v

欲しくなっただろ~♪
2014年5月16日 19:04
ほんとにう○こなんですか?
高圧洗浄機つかいますか?
コメントへの返答
2014年5月16日 19:25
あ!
ちょーだい♪(違

時間が無いだけだもーん!
2014年5月16日 19:46
なんか、楽しそう♪(笑)


明日は、ひろ兄がフルオープンで呑んだくれるそうです…(汗)

怖すぎて今晩は眠れないかもしれません…
コメントへの返答
2014年5月16日 20:31
きっとバカっぽく見えるんだろうなぁ~と思いながら走っておりました(^o^)v

ひろ兄のフルオープン!( ̄□ ̄;)!!

コーキングで固めてしまえ!(笑)
2014年5月16日 20:41
そっかぁ・・・
Fウィンドウ撤去してドアの窓枠も
カットしちゃえば修理完了ですな(爆)

あとはメットとカッパを携帯すれば
問題なし^^;!?

コメントへの返答
2014年5月16日 21:08
ボクには
撤去以外の選択肢はナイのかい?(-_-;)

車中泊デキナイじゃーん!(ToT)
2014年5月16日 22:11
私のフルフェイス親展しまひょかー(゚-゚)キングケニー

柴ちゃんが先に言ってやんの(・д・)チッ
コメントへの返答
2014年5月16日 22:32
NSRなのに!!( ̄▽ ̄;)


どうせならMotoCrossがイイなぁ~♪
ハリケーンハンナとか♪
2014年5月16日 22:35
涙チョチョギレますネ♪笑

思い切り口広げて、

『ラムエア過給』しちゃいましょう( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年5月16日 22:44
排ガスが真っ直ぐ襲って来ます(笑

ラムエアしすぎて
口の中がカパカパ:-O
2014年5月16日 22:36
甚太さん心配されてますけど

sinnchanならメットどころか
ゴーグルでOKっスよね! ^^

高速だって乗れる…ハズ ^^;



コメントへの返答
2014年5月16日 22:46
サングラスしてると
風を巻き込んで渇く渇く(笑

髪型が怪傑ライオン丸に(古っ!
2014年5月16日 23:58
ヤフーでじむにーアウターロールって

検索するとハミタイしないのあるよ~
コメントへの返答
2014年5月17日 8:04
アウター良いんですけどねぇ
なんか軽快感が無くなりそうで
悩ましいのです(..)
2014年5月17日 8:31
4輪用のメットあるよ~
あっ、でもバイザー2cmぐらいしかないから駄目だな(笑)

マッドマックス3?かなんかに出てくる悪者みたいにメットとゴーグル、フェイスガードつけて走りましょう~
コメントへの返答
2014年5月17日 9:39
すごいの持ってるね(^o^;)


いや・・・
メットかぶるくらいなら
幌張るから・・・ユルシテ
2014年5月20日 15:14
とてもとてもとても風通しがよくなりましたね!

でも、酸欠は困りましたね!

あ、はーちゃんのウン●・・・・・・?


とにかく怪我しなくて良かった。
コメントへの返答
2014年5月20日 17:34
吹きっさらしデス( ̄▽ ̄;)
60km/hで限界(笑

だから○ンコ違ぁーう!

と、とりあえずアリガト(-_-;)
2014年5月20日 15:47
これからの季節は虫が…
カナブン(金蚊)系はマジで顔面痛いです(笑

でも前倒し走行、私も大好きですわ(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月20日 17:37
カナブン効きますよねぇー!
当り所が悪いと
脳が揺れます(爆

前倒しは我らが特権(^^)v
楽しみましょうーねぇー♪
2014年5月21日 23:12
今日山の帰り、
高速100キロ位だと
ホロ外すとゴーグル欲しくなりました(笑

倒して林道走る時は
ゴーグルお勧めします(^v^)
コメントへの返答
2014年5月21日 23:15
幌外しだと
何故か後頭部に風が直撃します(笑

ウィンドウ倒すと
すっごい車幅感覚が無くなるんですよ!
びっくり!!

プロフィール

「初号機カラー(ワライ)」
何シテル?   01/03 01:21
sinnchanに「さん」は要らないのだぁ~! ちゃんが付いてるからね♪ youtubeやってます。暇な人は見てね。 http://www.youtu...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バルブクリアランス調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/28 22:14:46
ARD オルタネーター65A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 10:50:15
エンジン不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 10:11:16

愛車一覧

ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
買うつもりのなかった、ちょっとブサな希少種。 まぁ縁ですよね。 実用性は低いけど、いいん ...
スズキ ジムニー ケットラ (スズキ ジムニー)
足の悪いワタシにとって、最後のチャンスとMTをチョイス♪ 初めて乗る旧ジムニー、フルオー ...
ホンダ その他 原ちゃ (ホンダ その他)
通勤快速、原ちゃです。 町中じゃ最強ーーー(≧∇≦)/ ナイショだけど 80キロ出るお♪
日産 スカイライン R30 (日産 スカイライン)
初めて購入した車です。 スカイライン、直列六気筒、クーペ。 それ以外は考えていませんでし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation