バイク♪
でも、免許無いんですが・・・(爆)
最近、先輩や連れの影響で無性にバイクに乗りたくなり、まだ免許持ってないのにも関わらず、先走ってバイクを先に買っちゃいましたー(笑)
買ったのは、
SUZUKIのBandit250Vです。
乗るなら250ccが良いと思ったので・・。街中でも扱いやすそうだし・・。
で、排気量は250で良いとして、次に車種をどうするかと言うときにgooBikeを見たりして、検討した結果、3車種に絞りました。
HONDA HORNET
KAWASAKI ZZ-R
そして、
SUZUKI Bandit
結構悩みましたが、最終的にスタイリングが気に入ってBanditにしました。HORNETも捨てがたかったんですが、タイヤがかなり高いと言うことで見送りました。
Banditは、車名もスタイリングもメチャクチャ好みのバイクです♪
車種が決まれば、次は物件探しです。3軒ほどあたって大阪の東成区にある「昭和テック」というお店のBanditにしました。
カラーは僕の好きなブラック。後期型の250V。走行が6700!
フルノーマル!
実際にバイクを見て、状態が良かったのとエンジンも絶好調で、全体的に凄く綺麗で、しかも手頃な値段だったので、決めました!
とりあえず、手付けは払いましたが、何分まだ免許を持っていないので早く取らないと・・・
「免許を取得したら、すぐに連絡します」と店の方には言ってあるので、晴れて免許を取った暁にはすぐにバイクに乗れると言うわけです。今から、楽しみです♪
さあ、頑張って免許を取らないとな。来月は僕の誕生日なので、バイクは自分への誕生日プレゼントです♪
無事に我が家に来たときにはまた、ブログアップしますので、お楽しみに~♪
Posted at 2009/01/29 22:35:50 | |
トラックバック(0) | 日記