• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

サイコーでした!

サイコーでした!今日、京セラドームでの初日の大阪公演だった「ナイトロサーカス」観てきましたよ~♪
もうね。ただ、凄すぎるとしか言いようがなかったです(笑)
動画が禁止だったので、写真を撮りまくったんですが、やっぱデジカメじゃ無理があるな~。ライダーの凄いトリックを撮っても分からない・・・(爆)
会場での迫力を伝えるのには物足りないと思いますが、雰囲気だけでも伝われば・・・。
会場は常にヒートアップ状態。2列前の外国人グループ(恐らくアメリカ)の盛り上がり方は半端じゃ無かったです。特に一人の女性の黄色い歓声がドーム中に響き渡るくらいのハスキーボイスにはビックリしました。
さてさて、特設ステージに設けられた大小二つのジャンプ台からは色んな乗り物がコレでもかと飛びまくっていました。
定番のモトクロス、BMXに始まり、スケボー、キックボード、3輪車、車いす、ソファにバスタブなどなど・・・
本来は飛ぶもんじゃないものが飛ぶ姿は、笑いを通り越してカッコ良かったです♪
この、スペシャルなイベントを生で観られて本当に良かったです!
明日行かれる方、そして東京の方は来週ですね。絶対に観て損はしません。しっかりと楽しみにしておいて下さいね♪
Posted at 2015/02/28 22:30:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

ナイトロサーカス

ナイトロサーカスいよいよ、本日日本初上陸となる「ナイトロサーカスライヴ」が開催されますね!
オートメッセでデモンストレーションを生で観てから、「これは絶対に見ておかなくては!」と思っていました。あれから2週間・・。長いと思ったけど、過ぎてみればあっという間に今日まで来ましたね。
デモではモトクロスだけでしたが、本番では様々な乗り物が宙を舞ってトリックを決めまくります。デモであれだけの迫力だったんですから、本番では一体どんな事になるのか・・・
チケットも1週間程前にS席でゲット済です♪
会場の京セラドームは15時開場ですが、早い目に行っておいた方が良いでしょうね。電車は間違いなく大混雑だと思うので、ランティスかRFで行こうと思っています。
天気も良いみたいだし、RFで行くのが濃厚かな。
カメラの準備もOKです!
明日、行かれる皆さん、一緒に会場で楽しみましょう!
Posted at 2015/02/28 01:31:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月23日 イイね!

RF撮影会

RF撮影会ランティスの塗装を手早く済ませた後、天気が回復してきたので、RFを出動させました♪
やっぱ、天気の良い日はバイクでしょ♪
ランティスには悪いけど留守番してもらって、軽く走ってきました。
今日は風も穏やかで走りやすく、何しろ暖かい!
RFで走っていても全然寒く無かったです♪
という訳で、RFを買って間もないころに写真を撮りに行った伊丹空港脇の撮影スポットにRFの撮影会に行ってきました。
その時は天気もスカイブルーでとても気持ちが良かったです♪
穴場スポットなので、他にも撮影に来ている人が何人も居ました。本格的なカメラで飛行機を捉える人も・・・・本気です・・・。
下が砂利なので、取り回しにRFの取り回しに注意しながら、僕も撮影会を始めました。
ここは良い写真が撮れるので良いですね♪
撮っていると、見知らぬおじさんに話しかけられ、30~40分くらい話し込んでました(笑)
気が付くと日も傾き始めていたので、夕日を絡めた写真も何枚か撮って、撤収しました。
ただ走るだけでなく、こういう休日の過ごし方もアリですよね。
今日撮ったのは、またフォトギャラにアップしたいと思います。
Posted at 2015/02/23 22:28:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月23日 イイね!

塗装~♪

塗装~♪最近何やかんやと塗装しちゃってますが・・・(笑)
今回は青空で唯一残っていたリアアンダースカートをフロント、サイド同様に赤で塗装してみました♪
雲行きが怪しかったし、素人作業なのでかなり適当ですが、遠くから見れば目立たないかと・・・
マスキングが地味にめんどくさかった・・・(爆)
とりあえず、これで事実上赤/黒のツートンになりました。やっぱ、大分イメージ変わりますね♪

全然乗ってやれてないけど、ドレスアップは着実に進んでいます(笑)







Posted at 2015/02/23 22:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月20日 イイね!

チケットゲット!

チケットゲット!1週間後の来週土曜に京セラドームで開催される日本初上陸のビッグイベント、「ナイトロサーカスライヴ」のチケットをゲットしました!
28日は元々休みなんですが、行こうかどうしようか迷っていました。そこで、メッセでデモンストレーションを見て「これは本番を生で観ないと!」と思い、行くことを決意しました。
けど、なかなかチケットを買いに行けず、さっきやっとセブンで買ってきました。
VIP席とSS席は既にSOLDOUTとなっていました。ホントは買うのは来週でも良いかなと思っていたんですが、チケットが残っているとは限らないので、早めに手を打つことにしました。
幸いまだS席は残っていたので、少々高い気はしますが、思い切ってS席を購入しました。やっぱり、どうせ観るなら良い席で観たいですしね♪
これで、後は当日現地に行って楽しむだけです。今からメチャクチャ楽しみです!
Posted at 2015/02/20 23:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブルーインパルス http://cvw.jp/b/133357/48543275/
何シテル?   07/14 23:18
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

12 34567
891011 12 13 14
151617 18 19 2021
22 2324252627 28

愛車一覧

スズキ マイティボーイ マー坊 (スズキ マイティボーイ)
本日納車しました。初の昭和車です。 元々マイティーボーイは機会があれば乗りたいと思ってい ...
輸入車その他 DEW PLUS 輸入車その他 DEW PLUS
今まで乗っていたTIGORAが突然のフレーム破断により終了してしまったので、急遽新たに通 ...
輸入車その他 ガンナー125 ガンちゃん (輸入車その他 ガンナー125)
3月のモーターサイクルショーで初めて見て、スタイリングに惚れて、新しく125が出ると言う ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation