• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

2008年もあとわずか!

2008年もあとわずか! 2008年もあと数時間で終了しようとしてます!
今年は息子の誕生で自分、家族に取って素晴らしい年となりました(*^_^*)
今まで2人だったのが3名になり、早いもので息子も年明け早々10ヶ月になろうとしてます(=^▽^=)
また、車面では峠、サーキットは全く行けませんでしたf^_^;
来年はカートやサーキットenjoy出来たら良いな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それと!今まで乗ってきたNA8Cロードスターが栃木の実家にいる弟の元へ!
で、このご時世にfamilycarとしてデリカD:5を購入(´∀`*)ノ
familycarとは言え、面白く素晴らしい車に出会えました(*^_^*)

実は、2008年最後の大晦日という本日は38.7℃と言う高熱で寝込んでますf^_^;
たぶんこのまま年越しになりそうです…
みんカラのお友達の皆様初め、足跡付けていただいたりメッセ頂いた方には本年も自己満ブログにお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願い致します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 19:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 19:58
こんにちは。

今年のクライマックスに風邪ですか
本当に波乱の一年ですね(;^_^A

お大事に&良いお年を(^_^)

コメントへの返答
2009年1月1日 4:03
年明けの返信になってしまいましたf^_^;
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

大晦日クライマックスに思い切り高熱出てしんどい年越しでした…
しんさんも体調には気をつけて、今年も楽しんでいきましょう(*^_^*)
2008年12月31日 20:34
ドモドモ

お友達登録から1年以上経過しましたがこんなに近くにいるのに中々お会いできずスライド三昧でしたが来年はオフ&焼肉で是非リアルなお付き合いをしましょう!!

お体お大事に良いお年をwww
コメントへの返答
2009年1月1日 4:06
あけましておめでとうございます!
年明けの返信で申し訳ありませんm(_ _)m
ホントですよね~、相当近い位置に居るけど会えてませんねf^_^;
今年はオフ会にも参加出来ればと思ってますのでその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

寝込んで年を越しましたがお互い体調には気をつけていきましょうw
2008年12月31日 20:47
子供の成長は早いですからね~
と思ったら、自分も同じだけ
年取ってるんですけどね(汗)
来年も充実した年にしてください!
良いお年を~!
コメントへの返答
2009年1月1日 4:08
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたm(_ _)m
本年も宜しくお願い致します!

インドのエロ生活も充実させた年になると良いですね(笑)
子供の成長の早さにはビックリしますね♪
今年も充実した生活が出来るよう頑張ります(*^_^*)
2008年12月31日 20:54
こんばんは!(。・▽・)ノ

お加減大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか?

今年もなにかとみんカラでは絡んでいただき(人'▽`)ありがとう☆ございました。

来年も、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします。
コメントへの返答
2009年1月1日 4:10
あけましておめでとうございます!
こちらこそみんカラで絡んでいただき有難うございましたm(_ _)m
今年も一年間充実したcarlifeを送りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008年12月31日 21:33
年の瀬に大変ですね、お大事にm(_ _)m

なかなかお会い出来る機会は無いですが、来年も良い年だと良いですね♪

それにしても、デリカとの2台体制は羨ましいです(>_<)。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月1日 4:13
ホントとんだ年越しとなりましたf^_^;

今年も充実した一年を送れるよう頑張りたいと思います!

やはり走りの車とfamilycar2台体制は必至かなと(*^_^*)
今年はランクスでサーキット走りたいです(*^_^*)
2009年1月1日 9:46
明けましておめでようございますwww
今年もよろしくお願いしますwww

体調はどうですか?

今年は色々と大変な年になりそうですが
笑って過ごせるようお互い頑張りましょう
ねwww




コメントへの返答
2009年1月1日 21:51
あけましておめでとうございます!
いや~、年越しから幸先良いスタートでしたw
熱も下がってだいぶ良くなりました♪

今年は世の中どん底な一年になりそうですが頑張ってやり抜きましょう!
2009年1月3日 23:47
こんばんは~

章吉さんも昨年は色々とあった一年だったようですね。
またお会い出来るといいですね!

では今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月4日 11:55
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨年はmyベイビーの誕生が一番大きい出来事でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もcarlife、エロと共に充実した日々を送りたいです!
自分もserryさんとまたお会いしたいです!エロ話で盛り上がりたいですね(笑)

プロフィール

「@( ぽ ん ) さん
レベッカのは、せんぱ〜いって聞こえるって話題になりましたね💦」
何シテル?   05/18 08:57
皆さんこんにちは(^^♪ 住宅事情より、車2台所有が難しくなりましたので1台所有できてましたが、2017.2.28にアルトワークスが納車され、2台体制にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新しい高級のドアを開けませんか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:55:04
ハシゴツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:20:57
アルパインのツィーターパネルKTX-Y03ESにカロのツィーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 20:25:40

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
50エスティマから乗り換えです😊 人生初の日産車❣️ 20Xガソリン車 3列車 4WD ...
カワサキ ニンジャ250 青忍 (カワサキ ニンジャ250)
23年1月に普通二輪免許取得しました。 バイク館でカワサキ ニンジャ250(2016モデ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017.2.28 無事納車されました👍🏻
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2012年9月、諸事情によりコルト ラリーアートver.Rより乗り換えとなりました。 移 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation