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kazubo36@BOXERの"シグちゃん" [ヤマハ シグナスX]
エンジン載せ換え♪
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走行距離35000キロ<br />
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先月の上旬に友人とツーリング中にブローしました。お世話になっているバイク屋さんで見てもらうと圧縮が2、5kしかなく、修理に10万前後かかるとの事で新シグに買い替えするか悩みましたが、そんなお金もなく自分で載せ換えを決意!!<br />
中古の1044キロエンジンをポチったので載せ換えします。<br />
夢中になりすぎて写真が少ないです、すいません<br />
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届いたエンジンにはメインハーネスや各部品が付属していたのでまずは不要部品を取り外しました。<br />
写真はハーネス類を外した新エンジン<br />
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うーん、キレイでつややーなエンジンやなあ^ω^)
走行距離35000キロ

先月の上旬に友人とツーリング中にブローしました。お世話になっているバイク屋さんで見てもらうと圧縮が2、5kしかなく、修理に10万前後かかるとの事で新シグに買い替えするか悩みましたが、そんなお金もなく自分で載せ換えを決意!!
中古の1044キロエンジンをポチったので載せ換えします。
夢中になりすぎて写真が少ないです、すいません

届いたエンジンにはメインハーネスや各部品が付属していたのでまずは不要部品を取り外しました。
写真はハーネス類を外した新エンジン

うーん、キレイでつややーなエンジンやなあ^ω^)
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2013年09月03日

プロフィール

「@Taka nori
本当に少ないですが、GPスポーツみたいにエンド長を調整できるタイプもあるようです(^^)」
何シテル?   11/12 23:01
はじめましてkazubo36です 。 愛機はホンダのPCX160とスバルのレガシィB4です 主に旅好きです。よく行く所は宮ヶ瀬、横浜、大黒PAです ...
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スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
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